人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs東京V

柏レイソル×東京ヴェルディ
結果:5-1
得点:太田&チュンソン&大谷&アレックス&太田



レイソル大勝利!!!!!



いやぁ。とても気持ちがよい。

パラパラ降っていた雨も止んでくれてね。


今日は言うことナシです。



いや、言うこと1つありますよ!!

「俊太出せやい!!!!!」



まぁ、今日のアレックスみてびっくりっすよ!
ビューティフルなFK!直接決めちゃうんだもん。

あれが俊太だったらなぁ~

なーんて思ってしまうんです。

シゲハラの代わりに出んのかなぁー
思とったけどさっ


まぁ、今日は試合に勝ったんだし。
良かったんだよね。


久しぶりに勝てたし。ホームでもひさびさ。


本当に良かった。
ココで良い流れに変えて、勝ち点「55」目指してどんどん行こうではないかっ



今日は、快勝したのでね。
色々チャンネルまわして、レイソルの試合のダイジェストを見まくったさ。

いやぁー
嬉しいもんだね☆


そーいや、「すぽると」見てたら…聡太くんが出てたんだけど。

あらあら、これは何かね?
でも、やっぱ変わらんねぇー。

ガンバでスタメンで出て。
アントラ相手に、無失点で抑えたし。

体張って懸命にがんばってるみたいです。

聡太くん。
応援してるだーよー



てか、今日の試合は違う意味でよく笑った。
なぜかって、妹が「福西」大好きだからね。

福西の動き見てるとおもろいわぁー
意外とトリッキーなパス出したりするんだね。
やっぱ、冷静ですね。福西って。

倒れっぷりはお見事でしたが(笑)

面白かったっす!!


試合とは全く関係ないですけど。
東京Vのサポはお洒落さんが多いですね。
やっぱ、東京の人だからかしら?


さっ!
明日は、グリムの路上だ。楽しみだっ♪
早く寝なきゃ!!!
by yellowsoda | 2008-04-20 02:32 | 観想 【29】