人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲府戦&磐田戦(今頃)

柏レイソル×ヴェンフォーレ甲府
結果:2-1
得点:近ちゃん&すずたつ



うっかり、すっかり更新するのを忘れてしまった。
ピーシー開くのメンドかっただけなんだけんども。

まぁ。
気づけば、12月になってましたよ。


ホーム最後の試合が、05年にJ2へと落としてくれた甲府とでしたが。

ギリギリ(?)勝てた結果…。

うん。甲府さん。また戦える日をまっています。



なぜか、優勝するチームより、どこが入れ替え戦するのかの方が気になるのね。

今年はサンフレと京サン(パープル対決)


そして、そして、、、
優勝したのはアントラでしたね。
9連勝って!すごいっすなぁ~

おめでとうございま~す☆



ほいで…

最終節
柏レイソル×ジュビロ磐田
結果:0-4



…っておいよぉ!

ジュビロから始まり…ジュビロで終わった2007年。

なんと、開幕戦のカリをそのまま返された結果でおわったなんて。
ウソでしょう。。。。


まぁ。
今年のレイソル。そんなもんでしょう。
勝ち点45。残留。8位。

といった結果を残せたことで、来年、再来年…と。
長い時間をかけて、もっともっと強いチームになっていけるでしょう。

そぅ、ダレもが期待をもって、これからもずっとレイソルを応援するのです。


さぁっ!
来年も頑張ろうさっ



選手のみなさま。お疲れ様でした。
また、今年もこの時期がやってきてしまいましたね。


ホントに寂しく残念に思いますよ。

平山くん
ユッキー
かわちゃん
やすき


長けど、短かけど…どの選手もレイソルを心底好きでいてくれた。
試合終わった後に流した涙から伝わってきました。


それを見て、ついついモライ泣き。

うぅーわぁっ(涙)
ありがとう!平山くん!ゆっきー!かわちゃん!やすき!


これからも、ずっとずっとレイソルを好きでいてください。


何度も、言います「本当にありがとう!大好きです!」



甲府戦&磐田戦(今頃)_a0042629_16342982.jpg

by yellowsoda | 2007-12-04 16:57 | 観想 【29】