人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロディーフラッグ

あれれ…気づいたら。11がつ。

あのメロディーは何だっけ?


思い出せないことだらけ、忘れることだらけで、何もかもどーでもよくなってく毎日。


あたしゃ、気づけば19サイになっていましたよ。


嬉しいのだか、悲しいんだか。



まぁ。11月1日は、わたくしの誕生日というとこは忘れないです。





前、更新してから…ずいぶんたちました。
正直ね。どーでもよくなって。今まで興味があったものが、どんどん薄れていってー
今じゃ、テレビもあんまし見なくなった。

あたし…このまま何にも興味がなくなってしまったらどーしようと色んな不安が襲ってきます。


これって何だろう…ね。


あぁ~あ。
19サイになったばっかりなのにさっ


毎日、憂鬱な日々をすごしております。




てかよー

レイソル。早くも天皇杯終了してますやんか。


ガーン。これって何?もぅダメなの?何なの?


ホント、結果見てびっくりしたよ。
こりゃ何かの間違いだしょってー


どんだけ負けるねんよ。


明日こそはー
ぜったい勝ちましょうよ!!!


まぁ。
天気はこれまた「雨」ですけどさっ
ごめんなさいね。あたし(雨女)のせいです!!!!!


ちくしょー

雨なんか、吹っ飛ばせやぁ!


そんくらいの勢いでゼッタイ勝とうよ。
これ以上。負けられないしね。


みんなで、頑張ろうさっ

「一心同体」

今でもそうでしょっ!!!


さっ!明日に備えて寝よう~
by yellowsoda | 2007-11-10 01:44 | にっき 【68】