人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたく!2周年☆

ずいぶん前(正確には16日)に、このブログを始めて、、、

2年がたちましたよ。

山あり谷あり、波あり脈あり(はっ?)、、、、と。


まぁ、いろいろとありましたが。

大好きなレイソルと共に、このブログを続けてこれてよかったと思います。

性格てきに、熱しやすく冷めやすいという典型的なB型のため。
どうせ、すぐに飽きて放置してしまうんだと思っていましたが…

こぉ~~~~んなに長くやってこれてすごいなぁーと自分でも驚きです。


たかが、ブログごときでよぉ!何なんさっ
って感じっすけど。
あたしには、大切なモンなんすよ。

とか、何とか言ってるけど、長い間更新ストップさせてまいました。

これには、訳が…

わたくし、今日はホントにホントに久しぶりのお休みでございます。
コーヒー飲みながら、前のめちゃイケのオカザイルみてました。

はっきし言って、こんなにゆったり過ごせる休みなんて!何日ぶりなの…?


10月に入って、今日で20日目。

今月、今日入れて3回目の休みですよ。


ありえねんだってー
まじで、あのクソチーフ……。(この先は言えませんが)

かなり腹が立っております。


今日は、12勤&5勤の疲れをとりたいと思います。


話めっさそれましたが…。



で。

このブログ「キラキライエロー」も、たくさんの方に見てもらえて嬉しいかぎりでございます。

しょーもないブログでも読んでくださる方がいるのでね。
とっても嬉しいんですよ。ありがとうございます。


文章もまとまらんし、読みにくいと思いますが、、、


これからも続けて行こうと思うので、また読みに来てくれたら嬉しいです。


ホント。感謝感激雨嵐でございますです。


レイソルが大好きな方も…
ワカバが大好きな方も…

そうでない、ふらりと見にこられた方も、またのお越しをお待ちしております。

特に俊太ファンの方は大歓迎でございますので。

ワタシも、なるべく更新をストップさせないよーに頑張りたいと思います。
ストップしてるときは、仕事疲れかネタが無いときなのでご了承を。




※スキンが、地味でぜんぜん合ってないのですが気にしないでください。


さぁー

今日は、大分とですよ。


トップ3目指して、残り6戦全勝で頑張りましょう♪
by yellowsoda | 2007-10-20 16:33 | にっき 【68】