人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー☆

今日は、待ちに待ったホームでの試合。


お仕事、、、

お疲レイソル☆☆☆(チュンソン!ぱくってごめんね。)



おつカレーうどん。



まじ、頑張って働いたさっ



いやぁ~

すんげぇー楽しみでテンション上がっておりますです!!!


しかも、やっと今日「俊太のカード」がもらえるでなないですかっ


俊太のカード、いつかな?いつかな?ってー
ずーーーっと、待ってた。(あたしだけ?)



試合に出てくれれば、もっと嬉しいのでありますが…。


さっ!気合を入れてー

もーすぐ家を出ないと。


今日は柏の前に、船橋へ行き「ワカバ」を見に行くのです。


なので、ちょいと忙しいっす!!!




気づいたのですが、、、


最近スパサカ見てないなぁ~


とくに、レイソルの試合が日曜開催だと…ね。


昨日も、もちろん(えっ?)見てません。



地球滅亡寸前だぁーーー。


よーーーし!


今日も勝つぞぉー!!!
by yellowsoda | 2007-09-23 08:46 | レイソル【211】