人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付も変わって今日!

FC東京×柏レイソル
結果:0-1
得点:フランサ




1週間、ほんとに早いってー


もぅ今日は、千葉ダービーだぜよ!!!


あぁー

超行きたかった。




今日あたし休みなのに…シフトもらって「よし!25日休みだ!柏に行こう!」


そぅ思い、チケットを買いに行ったがすでに遅すぎたでアルヨ。


ちっ!




どーせ。
暇ちんなので、東京さ遊びに出かけてくるだっ!!!





レイソル、ここまで負け梨ですよ。


こないだのFCとの苦しい対戦。

よく守り抜いた!!!




今日の千葉ダービーも、ぜひとも勝ちたい。



いや、こっちの黄色が絶対勝ちますから!
(※あっ!ジェフはレモン色かぁー)





こないだ、柏の古着屋さんに行ってー
ものっそい女の店員さんと仲良くなりましたのです。

そこの古着屋さんには、男の子も働いていましてですね。


その男の人もサッカー好きみたいでですね。


で・も・ね!

アントラファンだった…(涙)
(栃木出身でしたヨ。)


敵じゃないっすかぁー



で・も・ね!


その男の人の高校の時の
先輩が近ちゃんだそうです。
(えぇー!!!)


それ聞いた瞬間!!!
大興奮しちまったー


すげぇっすっなぁ。。。




ま。


今日は、千葉戦!!!!!
ホームで負けは許されないぜっ

俊太が出てないのが気になるのぉ~



でわ、レイソルが絶対勝つことを祈りながら寝たいと思います。
by yellowsoda | 2007-08-25 03:10 | レイソル【211】