人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとだぁ~

明日は名古屋戦だーよー


今日まで4勤だったので…
本当に疲れた。

でも、明日レイソルの試合だぁー

って思いながら働いていたら、なんか頑張れた。


よっしゃー

明日絶対勝つぞ!!!


俊太出せー(笑)


古賀さんのかわりは誰なのでしょうかねぇ?

まっ!誰が出ても、最高の試合をっ!

そして、勝ち点3をっ!

私たちは、選手にたくさんのパワーをっ!



みんなで勝利をつかもうぜっ



この名古屋戦のチケットは聡太くんファンの方から頂いたもので、
その方が行けないので、私たちに譲ってくださいました。

本当に嬉しいです。

ブログ上ですが、、、
本当にありがとうございます。
とてもとても感謝しています。
いっぱい応援してきたいと思います。
絶対勝ってきますねっ☆
by yellowsoda | 2007-04-27 22:33 | にっき 【68】