人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「3」のお土産

柏レイソル×清水エスパルス
結果:1-0
得点:チュンソン



アウェイでレイソル勝利!!!

勝った!勝った!勝った!

チュンソン決めたねっ

代表で、レイソルで…と絶好調じゃないっすかぁ!


めちゃ嬉しいねっ


今日も仕事でしたっ

仕事でいくら疲れていても、、、
帰り道、ケータイで結果見るとー

一気に疲れなんて吹っ飛んでしまうもんさっ

ありがとサン♪

今日も、見た瞬間!めっさ嬉しかった。
アウェイで勝ったことがなりより素晴らしいよ!!!


選手もサポもお疲れ様でしたっ

次も(ナビスコで)エスパとだけどー
余裕でしょう。(調子に乗んなやっ!)←自分へ

でも、ホームだしさっ

ぜぇぇぇったい勝とうやっ!!!!!


何時間かは、レイソル1位だったけどー
いまんところは3位ですねっ

充分です。

これからも負けなしで頑張りましょうぜい。





聡太くん…試合でないなぁー
3試合、ずっとベンチなんだけどもー

モーモー

ブログで元気な姿見れるのは良いけどさっ

それだけでは、ダメなのよ。
やっぱ試合でプレーする姿が見たいんだっ

聡ちゃーん。いつか!きっと!絶対!試合に出れるさっ
気長に待とうではないかっ
DFは難しいよねぇ…
by yellowsoda | 2007-03-17 23:18 | レイソル【211】