人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間ぶり…

おー!
いつのまにか、前に更新してから1週間も経ってしまったー

書くネタがないから、しょーがないけどよ。


今日は、成績表が帰ってきました。
なんと!順位が俊ちゃんでした(背番号)

あたしにとっては、この順位は良い方なのです!
なんか、それだけで嬉しかったー☆

もー!
あと何日かで、クリスマスですやん。

まー!
そんなの、あたいには関係ないですけど。

クリスマスの次の日には、検定があるのでね。。。

のんきに、ケーキなんか食ってる暇もないですわっー

ぜぇぇぇぇぇったい合格できるよーにガンバルぜっ!


なんか、レイソルに新たな人がっ!!!
大久保選手!まだ、全く知りませぬが来年から、よろしくでーす☆
by yellowsoda | 2006-12-22 21:48 | にっき 【68】