人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちは平塚へ

もーずっとレイソルのことが頭から離れない。

ボーっとしてるときのほとんどがレイソルのことを考えていると思う。
朝の電車とか、授業中とか、帰り道とかね。ずーっと。

最終節がね、日立だったら絶対行ってたけどさー

湘南なんですよね。ムリです。この貧乏なアタシには遠征費なんてないのよ。
できるだけ近くで選手にエールを送りたいんだけどさ。

残念だなぁ、、、なので、私はPV観戦したいと思います。

どこにいたって、レイソルのこと思っていればみんなの気持ちは選手に届くと思うし。

平塚まで、遠くたってーきっと届くよね?

後のことを考えるんではなくて、今のことを考えるしかない。

結果ばかり気にしていても、、、暗くなるだけだし。
明るく行こう!前向きにね!(自分に言ってんのか?)

結果がたとえ、悪くたって、まだチャンスはあるんだから。
別に、気を落とすことなんてないのさ。







急ですが…好きな歌があります(またかよ!)

「出発進行」 byワカバ

泣くなよ 笑って見せてよ
いつでも 一人じゃないさ
みんなが 笑ってる

空には虹が僕らを迎え
まだ見えぬ明日が今日より いい日であるように

出発進行 歩いていく 僕らの線路あるから
何もしなければ何も始まらない
このチャンスはスタートだ 
一歩一歩 進んでいけ

手をとり 肩を組んで歩け
こんなに 地球は広いけど
届くさ 笑顔の風
一人の人が ばらまく笑顔
新しい時代を楽しく走っていけよ

全力出して がんばっていけ 越えれない壁はないから
動き出さなきゃ前にはいけない
君にある勇気を出して 
何度も何度も ぶちぬけろ

街は先行く人々ばかりさ
あせって足並みそろえることなんてない
ゆっくりでもそれは君の旅路だ 胸をはって さぁ

出発進行 歩いていく 僕らの線路あるから
言葉なくとも伝わっていく このチャンスをものにして
やがてみんながひとつになっていく
新しい未来に 出発進行

-------------------------------------
そうだ!
このチャンスはスタートなんだっ!

一歩、一歩進んで行こうよ。
焦ることなんてない。
自分達のサッカーをするだけ。
みんなそれぞれが、やるべきことやるだけさ。

決戦まで…あと3日。

ホントは、日曜日みんなの笑顔で終わりたかった。
今度こそ、試合が終わったあとー
みんなの笑顔で溢れていたら良いなと思う。


全力で頑張ろうさー
by yellowsoda | 2006-11-29 19:46 | レイソル【211】