人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込み中…。

もうすぐ10月も終わりだ。

今日、就職試験を受けてきました。
まったくできませんでした。

ホント自分には、働くしかくがないのかな?
なんて思った。

ばかだし、何のとりえもないし、何も得意なことないし、何にもできない。

こんなやつは、何をしたらいいんですか?
教えてください。

今ものっすごい、落ち込んでいます。
もーダメです。生きていけませーん。
人生とは、たくさんの苦難を乗り越えて行かなければいけないと思うけど、
あたしには、ムリ。それに耐えていく精神力がありません。
精神的に弱いし、泣き虫だし、もーばかすぎるし。

あぁーーーーー。もぅ、なにも鴨イヤじゃ。

なんか、暗すぎるぞこの日記。
by yellowsoda | 2006-10-23 22:20 | にっき 【68】