人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第37節★柏×湘南

柏レイソル4-0湘南ベルマーレ
得点:キタジ&ディエゴ&平山くん&すずたつ

・前半0-0
□レイソルスタメン
南、裕三、亮、岡山、大谷、山根、リカ、ディエゴ、平山、北嶋、鈴木達
□サブ
加藤、蔵川、佐藤、忠成、フランサ
□交代:裕三(→蔵川)
□警告:→山根

・後半4-0
□レイソルメンバー
南、蔵川、亮、岡山、大谷、山根、リカ、ディエゴ、平山、北嶋、鈴木達
□サブ
加藤、佐藤、忠成、フランサ
□得点:北嶋、ディエゴ、平山、鈴木達
□交代:山根(→忠成)、北嶋(→フランサ)
□警告:→亮

------------------------------------
  レイソルホームで快勝&すずたつ初ゴール!!!


レイソル今回はかなり良い試合だったみたいですね。
行きたかったけど・・・ガマン中ですから!

てか、ゴールシーンとか全然わからないのですけど・・・
スパサカ見てたのに、見逃したし(涙)
すずたつの初ゴール見たかった!!!

すずたつオメデトウ。これからもたくさんゴールを頼むよ!

ひゃ~!ホームで2連勝。2試合で7得点!すばらしいねっ☆
この調子でがんばってくれ~


今日は、なにやらサテの試合が終わった後・・・
歌の?収録があるみたいじゃない。
お金も余裕もないので、、、行かれませんけどさっー
ステキなモノに仕上がると良いですね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
FC東京×セレッソ大阪
結果:2-3
聡太:サブ(出場時間45分)

わー 聡太くん試合に出ました。
増嶋が負傷したかなんかで、後半から交代して出場しましたヨ。
どーだったんでしょうか?
なんか、セットプレーから2失点したとか、とか、、、、とか。
大丈夫さ!聡太くんがんばってるからねっ。
みんなに認めてもらえるよーにがんばってください。
オーエンしてるよん。
by yellowsoda | 2006-09-03 17:59 | レイソル【211】