人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイソルお休み

今日は、レイソルはお休みですねっ。
・・・つまらん。

もーすっかり夏休みなのに、そんな感じがしないなぁ~
また、月曜日になれば就職者だけ学校に行かなきゃいけないし。

でも8月になれば、めっさ暇だからね。レイソルの試合見に行きまくってやるっ!!!

<レイソル7、8月予定>
・7/26(水)柏×徳島
・7/30(日)柏まつり
・8/6(日)柏×山形
・8/12(土)柏×鳥栖
・8/13(日)柏×水戸(サテ)
・8/26(土)柏×愛媛

さーこれ、全部行けるかな?まず、ムリだね。
徳島戦の日は、学校だし・・・。
柏まつりの日は普通にバイトだし・・・。

だから、8月はいっぱい試合見に行きたいのだ!


☆J1リーグ再開しましたね。

FC東京×アビスパ福岡
結果:0-0
聡太:サブ(出場時間0分)

今日は、勝ってほしいなっ♪ガンバレ!聡太!
てか、たなたつも直くんも復帰してましたねっ。
アテネ世代の人たち懐かしいなぁ~


たつやと言った、、、すずたつですよ!チーム練習に完全合流したみたいですねっ。
嬉しいなぁ~早く、すずたつのゴールが見たいよっ♪
by yellowsoda | 2006-07-22 17:10 | サッカー 【52】