人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第26節★柏×横浜FC

柏レイソル2-1横浜FC
得点:忠成2

・前半0-1
☆レイソルスタメン
南、祐三、亮、岡山、落合、平山、リカ、山根、ディエゴ、北嶋、忠成
☆サブ
加藤、中谷、大谷、佐藤、ドゥンビア
□警告:→リカ

・後半2-0
☆レイソルスタメン
南、祐三、亮、岡山、落合、平山、リカ、山根、ディエゴ、北嶋、忠成
☆サブ
加藤、中谷、大谷、佐藤、ドゥンビア
□得点:忠成2
□交代:忠成(→大谷)、亮(→中谷)

------------------------------------
     みんなの気持ちが1つになって手にした勝利!


チュンソンありがとー♥♥♥
素晴らしかったヨ。あの2点目の技ありルーーーープ!!!

開始早々に横浜に決められたときは、もぅダメかもしれない!
と思ったもん(←こんなアホなこと思ってすみません)

でもね、後半の10分に同点にしたときから、、、流れが変わったよ。
そんで、2点決めてさ・・・レイソル逆転ですよ!!すごすぎるぅ~
2回も、同じ相手に負けるわけにはいかんからね。お疲れ様でした!

今日で、第2クールもおっしまい。早いねっ!
でも、すぐ第3クールが始まりますよー。

第2クールもみごと1位で終わることができてね、
とっても嬉く思いますぜ。

そーいえば、選手のみなさまは短冊になんて書いたのでしょうかね?
気になるよ~「J1昇格」とやっぱみんな書いているのかねぇ~
横井さーん教えてください。また、選手の短冊の写真を載せてください。

去年は聡太くんが『ヒーローになれますように』とあまりキレイとは言えない字で書いていましたね(笑)今年はFC東京でね、ぜひヒーローになってほしいなっ♪


FC東京さんは今9位なのですね。
もっと上位に行けるよーに応援しちゃるぞ☆
てか、J1はいつから始まるのさ???

その前に、JOMOがあるのでしたねっ!
by yellowsoda | 2006-07-09 01:29 | レイソル【211】