人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第20節★柏×神戸

柏レイソル1-1ヴィッセル神戸
得点:オカさん

・前半0-0
☆レイソルスタメン
南、亮、祐三、岡山、大谷、谷澤、俊太、山根、ディエゴ、フランサ、ドゥンビア
☆サブ
加藤、瀬戸、落合、宇野沢、忠成

・後半1-1
☆レイソルスタメン
南、亮、祐三、岡山、大谷、谷澤、俊太、山根、ディエゴ、フランサ、ドゥンビア
☆サブ
加藤、瀬戸、落合、宇野沢、忠成
□得点:岡山
□交代:ドゥンビア(→忠成)、俊太(→宇野沢)、フランサ(→落合)
□警告:→(山根)

-----------------------------------
                レイソルドロー(貴重な勝ち点1のお土産だ)

あぁーなんとか引き分けたようですね・・・。

バイトから帰る電車の中で結果を知って、、、ガクンときちゃいました。
絶対勝ってほしかったのになぁ~

試合の方は、全く見てないのでね。
神戸がどんなんだったか、全然わからいないですけどねぇー
でも神戸さんは中3日なのに、運動量も多かったみたいですね。
強いなっ!かなりの強敵だわっ!

でも、なんかちょっと嬉しい。オカさんが決めてドローにしてくれたからね☆
ありがとうー!オカさんが決めてなかったら負けていたからね。。。

失点したら、自分で取り返すと言う意識が強いのかな?!
まぁ~それは良いことですからね。

まだ、首位です!!!次は、絶対勝ちましょう!!!
因縁対決・・・負けるわけには行きませんからね。


ついに、明日W杯開幕ですよー!
早いなぁ~4年って。。。頑張れ日本!頑張れレイソル!
J2は、普通に試合があるので、日本だけ応援してる場合じゃございませんのよ。
by yellowsoda | 2006-06-08 21:38 | レイソル【211】