人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、神戸戦!!

1試合お休みのあった、レイソルは久ぶりの試合だね。

神戸さんとですよっ!

願うことは、1つです。絶対!勝ってくれ!!

あっしは、明日もバイトだわさ~
ちゃんとバイトしながら応援してるから、絶対勝ってほしいんよ。

首位キープで頼む!!!



てか、今年はわたくしドコに就職するか決めないといけないのです。。。
どーしよう。何も決まっていません。やりたいコトもまだ全然決まってないのによ。
でも、高校卒業したら、、、柏に移り住むコトを計画中です!
柏市民になりたいのです。そして、レイソルの試合を見まくってやるのです。
できれば、スタジアムに近いトコロが良いなっ♪

もっと、真面目に考えろって話ですけどね。
なかなか、見つかりませんのよね(涙)
はぁーため息ばっか出ちゃうよっ!!!

そーいや、ヴェルディ戦のチケット、かなり売れてますねー☆
オカさんの言った通り、1万2000人行くんじゃないっすか?!
いいなぁ~うちも行きたかったっすょ!!!
チっ!つまらん。いいよーテレビで見るから(ホントは生で見たかったけどさ)

とにかく、ます明日の試合で神戸に勝って、、、
次に東京Vに勝って、、、ね。
連勝しましょう!!!!!
by yellowsoda | 2006-06-07 00:09 | レイソル【211】