人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルタ戦!

玉田ゴール!!!

久ぶりの玉ちゃんのゴール☆
嬉しかったなぁ~

昨日は、9時までバイトだったので、、、めっさ急いで電車に乗って、
めっさ急いでチャリンコこいで、なんとか9時半前に家に到着!
息も落ち着かないまま、風呂に入って、急いでご飯食べて・・・

試合が始まる前にいろんなことをやっていたら、、、
ホントに、ホントに疲れました。

(こんなに玉ちゃんのために頑張ったのだから、今日こそゴール決めてくれよ~)
と心の中で思っていたら・・・。

試合開始早々・・・玉田圭司ゴーーーール!!!

本当に驚いた!まさか玉ちゃんがホントに決めてくれると思ってなかったからね。
嬉しかったー☆頑張って急いで帰って来た甲斐がありましたよ。
本当にありがとうー玉ちゃん!!!


でも、結局それ以降1点も入らなかったみたいですね。
玉ちゃんがオガサと交代してから、見る気が無くなったので(オイっ!)
寝てしまいましたー

そんで、試合がちょうど終わった頃に起きました。
玉ちゃんのコメントが見たくてね。

もっと、点が奪えた試合なのに1点しか取れなかったけどね、
玉ちゃんはジーコに良いアピールが出来てね、めっさ嬉しそうな表情でした。



もーすぐ、W杯も開幕☆★☆
日本は、結構良いトコロまで行けそうな予感がするけどなっ♪
個人的には、高原&柳沢じゃなくて、玉田&大黒の2トップが良いなっ!!!
(まっ!ムリですけどさっ~)

明日は、久ぶりにバイトがお休みさ~
てか、レイソルの試合がある日を休みにしてほしいよ!
by yellowsoda | 2006-06-05 22:55 | サッカー 【52】