人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バットン!

さっちぃ~さんからバトンが回ってきましたー☆
ありがとうございまーす!!!

でわ、さっそく。


1.自身のサッカー歴は?
無いです。体育で少しくらいって感じです・・・。


2.サッカーファン歴
2002年の日韓のW杯がきっかけで、、、
でも、その前にやっていた親善試合みたいなものでね。
感動して、面白いなぁ~と思ってW杯も見ることになりました。
なので、まだまだサッカーファン歴としたら浅い方です。


3.初めて好きになった選手&チーム
☆初めて好きになった選手は・・・中村俊輔
ナカムーラのFKはかっこ良かった(でも、日韓はね落選しちゃってショックだった)
☆初めて好きになったチーム・・・柏レイソル
初めも今も、ずっーとレイソルが好きです。


4.現在応援してる選手&チーム
☆応援してる選手は・・・
中澤聡太、永井俊太、大河原亮
家長昭博、中村俊輔、松井大輔、玉田圭司
サビオラ、アイマール、メッシ、Fトーレス
☆応援してるチームは・・・
柏レイソル
ACミラン、バルサ、Aマドリード


5.今まで見た選手で一番好きな選手は?
☆中澤聡太くん(DF・5・柏レイソル)
一緒に写真撮って頂くときとか、かがんでくれたりするので優しいです(キュン)


6.好きな監督は?
☆ノブリン(石崎監督→柏レイソル)
超、良い監督さんです。おちゃめな感じが好きです!!!


7.今までで一番印象に残った試合
☆去年のナビスコ杯(柏×FC東京戦)ですね。
聡太くんが初ゴール☆を決めた試合を生で見れたのでね印象に残っています。


8.一番好きな大会
☆ワールドカップ
やっぱ、4年に1度の貴重な大会ですしね。毎回この大会で日本中が青く染まると
ウキウキしてきますしね。


9.海外に行ったら活躍しそうな選手は?
☆永井俊太くん(MF・17・柏レイソル)
FKとかね、何か武器を持ってないと通用しないと思うので、
俊太くんならね、素晴らしいFKを持っているので、きっと活躍できると思います。
だから、スタメンで使ってほしーなっ!(ノブリン!)


10.あまり知られていないけど、自分的に売り出したいと思う選手がいれば
☆大河原亮くん(DF・34・柏レイソル)
ルーキーですよ。背も高いしCBはかわちゃんに任せろ(笑)


11.自分が監督になったらどんなサッカーを目指す?
選手のやりたいよーにやらせると思う(めっさ、選手に甘い監督?)
勝てば、結果オーライ的な。みんなが楽しんでサッカーできれば良いじゃんみたいな。
ま、こんなアホな考えな私が監督だったら負けるの間違いないですね。


12.今のサッカー界に一言
ワタシに、サッカーに興味持たせてくれてありがとー☆
サッカーはとても素晴らしいものさっ!!!

☆サッカーの力で世界中を幸な笑顔にしてください。


13.バトンを回す人
やりたいお方はご自由にどーぞ☆
by yellowsoda | 2006-05-21 19:56 | にっき 【68】