人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第15節★柏×鳥栖

柏レイソル2-2サガン鳥栖
得点:オカさん&ヒラさん

・前半2-0
☆レイソルスタメン
南、亮、鎌田、岡山、祐三、谷澤、山根、リカ、平山、ディエゴ、忠成
☆サブ
加藤、大河原、俊太、石舘、長谷川
□得点:岡山、平山

・後半0-2
☆レイソルメンバー
南、亮、鎌田、岡山、祐三、谷澤、山根、(IN)俊太、平山、ディエゴ、忠成
☆サブ
加藤、大河原、石舘、長谷川 (OUT)リカ
□交代:リカ(→俊太)、忠成(→長谷川)、平山(→石舘)
□警告:(→忠成)

-----------------------------------
           レイソル痛すぎるドロー!!!

うぅー引き分けかよっ!

バイトだったからさ、休憩の時にスタメン確認してたら、
サブにかわちゃんが入っているじゃないの!!!
嬉しかったなぁ~(でも、出場はなかったけどさ)

てか、鎌田くんがスタメンだったのには驚いたさ・・・。
オカさんとヒラさんのゴールで前半折り返したのに、、、
もったいない。

また、悪夢のロスタイム?に失点・・・。
ホント、悔しすぎて何も言葉が出ないっすよ!
でも、1位です☆
凄いです!レイソル!
横浜FCさんと勝ち点一緒だし、得失点も同じだけど、
得点がレイソルの方が上のなのでね。。。

次だ!次こそ勝とう!中2日で仙台だねー
疲れあると思うけど、これは絶対勝ってほしいなっ♪
でもね、19時からテレビで放送してくれるのに、、、
バイトで見れないし(かなりショック!)
リアルタイムで見たいのによー。

シフト入れすぎなんだよっ!
もっと、バイトの子雇えって感じだし。。。(涙)


てか明日は、日本代表23人が決まりますよ!
2時からでしたっけ?
テレビで中継するんじゃなかったかな?

でも、まぁーほぼ確定してるでしょう!サプライズさえなければね。
by yellowsoda | 2006-05-14 20:05 | レイソル【211】