人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょい

昨日の試合は、本当に、本当に悔しかったっ!!!

もし、レイソル選手も疲れがなければ負けてはいなかったと思う。
あぁーホントに残念でございます。。。

        ・・・そんな時、こんな歌はどーでしょうか☆

           もうちょいと気合だ
          その気持ちがあるなら下を向くな
          負けたくはない その強さが
          きっといつか花を咲かせるさ

          もうちょいと気合だ
          その思いが背を押し勇気づける
          大空向けて それぞれに
          今までよりも夢を咲かせるさ

          もうちょいと気合だ
          やりのこした想いがまだあるなら
          捨てたくはない 夢と一緒に
          喜んで今花を咲かせるさ

                               「もうちょい」Byワカバ


負けた時にこの歌聴くと、、、何だか安心できるっ!
気合が入るねっ。本当に、もうちょいなんだよ。

その気合と、負けたくはないと言う気持ちが1番大切だからね!
ホント、良い歌でごぜぃます~
パワーを下さるのです。この歌はっ!

負けたからって、下を向かずにね、、、
みんなが負けたくないと言う気持ちでいれば、絶対大丈夫さっ☆
もちろん、選手だって「負けたくはない」と言う気持ちで毎試合、臨んでいるしね。
サポも同じ気持ち応援しているし、、、この強い気持ちで行けば
「きっといつか花を咲かせるさ」=「J1昇格」ではないでしょうかね~♪


昨日スパサカ、、、よく覚えてない。
何か、負けたトコロを見たくなかったからね。
忘れるちった!!!

今日から『Rising Reysol』がスタートだぁー!
それと・・・『GET SPORT』に玉ちゃんが出ますねっ!
by yellowsoda | 2006-04-09 17:58 | にっき 【68】