人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7節★柏×愛媛

柏レイソル1-0愛媛FC
得点:ディエゴ

・前半0-0
☆レイソルスタメン
南、亮、祐三、岡山、大谷、谷澤、山根、ディエゴ、宇野沢、鈴木達也、フランサ
☆サブ
加藤、瀬戸、俊太、将太、北嶋

・後半1-0
☆レイソルメンバー
南、亮、祐三、岡山、大谷、谷澤、山根、ディエゴ、宇野沢、鈴木達也、フランサ
☆サブ
加藤、瀬戸、俊太、将太、北嶋
得点:ディエゴ
交代:フランサ(→北嶋)、宇野沢(→将太)、鈴木達也(→俊太)


第7節★柏×愛媛_a0042629_17122043.jpg

  【レイくん!手広げててカワイイ!】
第7節★柏×愛媛_a0042629_17123822.jpg

  【今日もステキな岡山ダンスが見れました。】
-------------------------------------
                  レイソル勝利&6連勝!!!

レイソル!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!(6連呼)

ディエゴ・ソウザさん、、、決めてくれてありがとん☆

このまま、引き分けで終わるのかなぁ~なんて思ってたけど、
良かった!ホームで勝てて。。。ね。

愛媛さんは、圧倒的に強いといぅわけじゃないけど、しっかりマークについて
良く守っていたよ。

レイソルも攻めるのだけど、なかなか決められない展開。
すずたつ&フランサの2トップも、、、ん゛ー微妙な感じ。。。
雨降った後だったから、滑りやすかったってゆーのもあるけどね。

そんな試合でも、1点決めて勝てるとゆーのは凄いことだね。

てかよー、寒みぃーよ。気温9度でしたかしら?
でも、雨は試合が始まると同時にピタっと止んでくれたので良かった。
やっぱ、ナイトゲームは、夏が良いねっ!(ちょっと涼しくてちょうど良いさっ)

春だけど、夜はホント寒かったです。。。
それに、雨だし、平日だったから、ガランガランでしたっ!
来場者4000人ちょっと?(少なっ!)。。。寂しいーよ。

そーいやぁ、実くんがいたよ。(でも大谷くんの方が勝っていたかなっ)
レイソルに来年戻ってきてねー☆
あっ!高萩くんもいたわー。(てか足細すぎよっ!)

将太くんは、めさめさ足が速いのですねー ねー(近くで見たからビックリした!)

次も、中3日の試合ですが、、、選手の皆さま頑張って下さいませ。
そして、どんどん連勝を伸ばしていきましょう!!!

昨日、一緒に観戦していただいた方々、ありがとうございました☆



第7節★柏×愛媛_a0042629_184576.jpg
うちの、猫ちんも頭にみかんの皮を乗せてレイソルの勝利を喜んでいます!

てか、うちの猫ちんみかん大嫌いなのに・・・むりやりゴメンょ!
by yellowsoda | 2006-04-06 18:42 | 観想 【29】