人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉ちゃん似だっ!

今日は、サッパリと髪を切りに行ってきました。

お店に入った瞬間、目が合ったお兄さんが、、、なんと!

玉田圭司似ではないですかー!!!

切ってもらう方を私は指名してなかったので、
誰に切ってもらえるのかな~と思っていたら、、、なんと!

玉田圭司似のお兄さんではないですかー!!!

ちょっと、嬉しかったりしてね。
横向いた角度が1番似ていました。
(玉ちゃんほど、イケメンじゃないですけどね)←失礼。

でも、でも、きり方は上手で玉ちゃんのおかげで、、、
ゴチャ②で伸ばしぱなっしになった髪がスッキリしました☆


さーさー明日は、東京V戦!!!

ハルさんがいる東京Vですよ!!!

ハルさん好きなんだけどなぁー明日は敵です!!!

なんとしてでも、勝ちましょう。勝て!勝て!レイソル!
by yellowsoda | 2006-03-31 19:54 | にっき 【68】