人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セスクが決めた!

アーセナルのセスク ファブレガスがゴール決めましたよ!

てか、1ゴール・1アシストじゃんか!!!
すごーい。

本当は、もともと妹がセスクを好きなんですけどね。
私も、ちょっと気になってしまっていたりすのだっ!

でも、まだ18歳ですよー!メッシもだけど・・・。
若いのに、みんなすごいよ。
あたひと1歳しか変わらないのに、すっごい年上に見える。
だって、プレーとかすごすぎるじゃん。

アーセナルは2-0で勝ちましたねー☆

バルサは引き分け~ 
ロナウゥ~ デコォ~惜しすぎるよっ!

1番はミランに頑張っていただきたいなっ。
バルサも好きだけどねっ。

明日は、エクアドル戦だっ!
玉ちゃん、今がチャンスだー!たくさんシュート打って、
ゴールして、ジーコにアピールだ!
ホントに今が、良いチャンスだと思うから、、、
頑張ってねん!ゴールを絶対頼む!!!!!!!!!!
by yellowsoda | 2006-03-29 23:51 | サッカー 【52】