人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明神さん???

こないだ、テスト勉強していて・・・

世界史の教科書をペラペラ~とめくっていたら・・・

こんな、写真を発見!!!

明神さん???_a0042629_1664379.jpg

                   ↓これ(拡大)
明神さん???_a0042629_167473.jpg

写真がゴワゴワしちゃって見ずらいですけど・・・。(わかりにくいですよね?)

おぉー懐かしき2002年日韓W杯!!!
もぅ、、、4年も経ったのね。と思っていたら、、、
これは、明神さんではないかっ!(たぶん)
写真だから、見にくかったんですけどね。
いやぁ~良いもの発見しちゃいましたー☆

中学の時の教科書には、
ナカータとロナウド(ロナウジーニョだったかも)が載ってました。
こーいぅのを、発見すると意外と嬉しかったりするのだ。


今日は、てっきり木曜日だと思ってたら金曜日だった(あれれ?)
じゃー明日は、もぅ仙台戦じゃないっすか!

ベガルタ仙台・・・かなり強敵でしょう!!!

でも、レイソルもかなり強いです!絶対負けませんからねん。

ガンバレ!柏の戦士たちっ!

パンゾウくんは、”機動戦士”と紹介されて恥ずかしかったのね。
嬉しかったのかと思っていたけど・・・違うのね。
でも、パンゾウくんぽくって良いじゃない。
by yellowsoda | 2006-03-17 17:00 | サッカー 【52】