人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合(亜細亜大学)

柏レイソル 4-0 亜細亜大学
45分×2本

・1本目 柏レイソル2-0 亜細亜大学
得点:フランサ、オウンゴール
☆柏レイソルメンバー
ノグチピント、小林亮、岡山、小林祐三、大谷、山根、ディエゴ、谷澤、宇野沢、フランサ、北嶋

・2本目 柏レイソル2-0亜細亜大学
得点:永井、長谷川
☆柏レイソルメンバー
ノグチピント、鈴木将太、中澤、石川、松原フィジカルコーチ、永井、瀬戸、鈴木達也、柳澤、長谷川、李忠成
交代:ノグチピント→桐畑

-------------------------------------

フランサ~すごいじゃん!
公式戦でもそんな、ゴールを決めていただきたいね。ガンバレ!フランサ!
俊太くんもミドルですごいなぁ~見たかったっ!
もぅ、欠かせませんねぇ~松原フィジコ!!!

ホント1回だけで、良いから見に行ってみたいょ!
松原フィジコも、必見ですな!

レイソルオ~レ!
岡山さん出とった!!!
もぅー好きです(告白)
めっさ!良い選手!!こんな良い人がおるのね☆
喋りかたも、好きだし~ 優しい感じがよいっす。
ホント、良いこと言うわぁ~ステキな人です。
ヤバイね。岡山さん、、、ラブやっ!

あぁ~早く試合、見に行きたいっ!
選手の皆さんと喜びをわかちあいたいですのょ~
いやぁ~すっごい楽しそぅ!テンション上がるなぁ↑

今日で、つらいテストが終わりました!
眠かった・・・最後寝てしまって、半分書いてません(オイっ!)
ヤバくない?!

まぁーええじゃろ。。。

今日は、ノブリンの誕生日だし♪
オメデトーございます!
生卵&小麦粉で祝福されていましたね・・・☆
柳隼可愛ウィー!!!(卵かけられちゃったのね。)
う~ん、いいチームだぁ!楽しっそ!!!
(ひ○しの時は、こんなこと無かったですからねぇ!
まっ!選手に嫌わ・・・以下省略)

カワちゃん(大河原くん)が肉離れ~?!
わー 大丈夫かな? 



☆次長課長の河本の姉ちゃん面白れぇー
by yellowsoda | 2006-03-14 21:06 | レイソル【211】