人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏 らーらーらーらーらー

朝、起きた瞬間!何故か口ずさんでいました。
寝たのに、まだ頭の中をグルグルしているみたい。。。
それと同時に悔しさが込み上げて来ちゃったー(ぎゃー)

昨日は、朝から嫌な気分で出かけてしまいました。

朝、軽く寝坊して(自分にイライラ)
朝から、親とケンカして(親にイライラ)
↑のせぃで、電車に乗り遅れそぅになりチャリンコで行くはめに。。。
電車の中で妹とケンカして(妹にイライラ)

10時すぎに、柏に無事到着!!!
レイソリスタに行って、イヤーブック&ヴィトーリアを購入☆

さっ!急いで日立へ向かおうと思ったら、、、
前には、湘南サポが!(びっくり!)
そしたら、「日立ってどっちですか?」と道を聞かれました!
とても、明るいサポのみなさんでした。

ほんで、日立到着!!!
なんと、長い、長い行列が・・・。
出遅れたちった(涙)

でも、ホントすっごく良い天気☆
朝の嫌な気分が吹っ飛ぶくらい!

-----------------------
結果的には、引き分けでしたが、、、
選手のみんなが変わり、昨年のレイソルとは、全く違う。
みんなが動けていたし、岡さんの高い守備は良いね☆
パンゾウくんのCBも良かったデス!
これが、新レイソルなんだ!と感じました。
まだ、まだ先は長いのでね。。。
これから更に、強くなっていくレイソルに期待です☆
-----------------------

そして、悔しさいっぱいで帰りました。
そんで、また電車の中で妹とケンカし(妹にイライラ)
朝、チャリで来たから、寒い夜空の下帰るはめに(冷たい風にブルブル)

ガンバとレッズも引き分けでしたね。。。
帰ったら、母チャンが
「ガンバは移籍した選手がゴール決めたみたいだよ」
と言ったから(もしや・・・明神?!)
「坊主ぽい頭だった」と聞いたら「うん」と言うから。。。
パソコン開いてみたら、、、「加地」って書いてあったし。
えー!そっちかー!!!移籍選手は他にもいますからねん!
母にウソつかれました(涙)でも、加地くんのゴールすごかったです☆
by yellowsoda | 2006-03-05 13:02 | レイソル【211】