人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cando!

昨日のCando!は選手紹介でした。


・ピント⇒名前長いなぁ~(ノグチピントエリキソンフランキー)
・近ちゃーん⇒背番号「3」の近ちゃんが早く見たいよん!
・聡ちゃん⇒めっさかっこ良いっす!ナイスキャラっす!「頑張るぞぉ~↑」By聡太
・直樹ちゃん⇒着々とレギュラー!狙ってちゃって下さい。
・岡さん⇒なまり方が何か良い感じです。和みます☆
・大河原くん⇒かわええ~(第①号)早く試合に出れると良いネ!
・瀬戸さん⇒色!白っ!!!
・ディエゴ⇒目がクリクリしてるのね~
・永井くん⇒かっこ良いっす!たくさん試合に出て下さい!!!
・たっちゃん⇒萌え~☆★☆
・ヒラさん⇒かっこええっす!たくさん応援しまーす☆
・柳隼⇒かわええ~(第②号)
・ヤザ⇒・・・・・。
・フランサ⇒良いこと言うなぁ~ナイス!フランサ!スマイル!
・ウノたん⇒面接みたいだなぁ~
・チュンソン⇒かわええ~(第③号)
・キタジさん⇒期待してま~す!!!

レイソル選手33名+背番号12番のサポーターを加えて全員で戦いましょう!
チーム、フロント、サポーター、レイソルに関わるすべての人、全員合わせてレイソルという1つの家族です!(By種ちゃん)


皆さま、頑張って下さい。私も頑張って応援いたします!
by yellowsoda | 2006-02-27 23:56 | レイソル【211】