人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聴き忘れた。

レイソルオーレ聴き忘れてしまいました(号泣)
気付いたら、8時でした。
わーわー、今日は聡太くんだったのに、、、ショック。

でも、公式の聡ちゃんの笑顔のフォトを見て、ニヤニヤ(自分キモすぎる)
毎日、過酷なトレーニング、お疲れ様でございます。

フォトを見るかぎり、本当に良い雰囲気です。ノブリンはすごい人だなぁ~と感心してしまいますょ。怪我人も出ていないし、すごく良いことだ!

ところで、今日はバレンタインでしたネ♪
私は、昨日も書きましたがあげる人もおりませんよー(虚)
でも、友チョコで、一応手作りチョコは作りましたけど・・・。
美味しいとかは、全然自信ナイですけどね。

てか、チョコの食べすぎで、ホント太りそうですょ・・・
今も、太っているので、これ以上太りたくないっす!
ダイエットしなくてはぁ~
なるべく、炭水化物を減らして、でもカルシウムなど成長に必要なものは、ちゃんと摂取しなくてはいけねぇーので、ヨーグルトとか豆乳など、飲んで健康的なダイエットをしたいと思います。寒天とか、グレープフルーツなど、など。あと、適度な運動もしなきゃ(動くの嫌いだけどネ)
よ~し!今年中に絶対痩せるぞぉー!!!
by yellowsoda | 2006-02-14 22:34 | レイソル【211】