人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ふれあいフェスタ」

ふれあいフェスタに行ってきました~
サポカンは、ドコでやってるか分からなかったので行かれませんでした。
てか9時に起きたし・・・(オイ!)
久しぶりの日立台~
去年とは違って、めっさ良いぉ天気でした☆
「ふれあいフェスタ」_a0042629_003743.jpg



選手登場!!!
「ふれあいフェスタ」_a0042629_21275882.jpg

聡太くん、、、(パッション屋良の真似)で登場!うけるぅ。。。
谷達、、、すごいことしてらぁ~
近ちゃん・大谷くん・ヒラさんには大きな拍手が起こっていました。

続いて・・・
社長挨拶。。。拍手少ねぇー!あんま良く聞いて無かった(すまん社長)
パッパラー河合さん挨拶。。。面白い方ですねー聞いててスカッとしました。
石崎監督挨拶。。。ノブリ~ン!!!良い監督っす。

続いて・・・
薩さん引退セレモニー
「元気ですかー」と薩さんスーツで登場!!!
うぅぅ~薩さんお疲れ様でした。いつまでも、その明るい姿が見たかったです。
引退という言葉は、さみしいけど・・・これからはレイソルのフロントの方でお仕事するようなので、良かったです。さっそくホットドリンクの配布をしていました。
「ふれあいフェスタ」_a0042629_21575871.jpg


続いて・・・
トークショー
キタジさん選手が「レイくんがファンキーになった」と言っていました(笑)
でも、レイくんは面白いから、好きよ。

続いて・・・
選手お宝グッズプレゼント大会
ヒラさんと小亮の箱に入れたのに、、、当たりませんでした(残念)

続いて・・・



ふれあいタイム
「ふれあいフェスタ」_a0042629_222031100.jpg

     ウノたん・・・目がキラキラでした。
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22211783.jpg

     ヒラさん・・・残ってくれてありがとう(嬉しいょー)
「ふれあいフェスタ」_a0042629_2221424.jpg

     蔵川さん・・・遠目、永田くんに見えちゃいました。
「ふれあいフェスタ」_a0042629_2222759.jpg

     パンゾーくん・・・大人なパンゾーくん!今年も、期待してま~す。
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22222627.jpg

     永井くん・・・おかえりなさぁ~い。
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22224758.jpg

     大谷くん・・・ステキな笑顔で握手してくれました。(キャッ!)
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22236100.jpg

     近ちゃん・・・白いよ~歩けるようになって良かったょー(感動)
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22254553.jpg

     聡太くん・・・目が合うだけで、ドキ②しちゃいます(照)
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22325915.jpg

     谷達・・・今年は「28」を背負って頑張れー!
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22332976.jpg

     岡山さん・・・背高くてびっくりー!!
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22342961.jpg

     将太くん・・・わー!握手し忘れた(涙)
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22262065.jpg

     直樹ちゃん・・・ジャニーズ顔の直樹ちゃん!期待しておるよん。
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22263885.jpg

     大河原くん・・・キャー!カワイイ選手発見!!!
「ふれあいフェスタ」_a0042629_22271059.jpg

     小亮・・・今年は、鈴達・小亮コンビで頼みますょん。


鈴木将太選手以外と、全員の選手と握手できました。
今年は、人が多くて列が3列、4列になってしまって、、、遠い所から手を伸ばして握手して頂きました。ディエゴ選手とは、外人っぽい握手をされました(どんな握手だ!)ノブリンとも、握手しました。やさいい監督さんですねー☆
大河原くんと1回握手した時、次に他の選手が来てたので、ずっと手を出してたら、大河原くんと2回握手しそうになりました。ごめんなさい!てか冷たい手でごめんなさい!って感じです。。。

そして、選手、スタッフ、監督、薩さん、サポーター、レイくん、
みんなで、集合写真撮影!!!
ちゃんと写っているかなぁ~イヤーブックが楽しみです。

そして、選手会長の大谷くんの挨拶。。。
最後は、選手がサイン入りミニボールを、投げてくれました。
でも、1つもとれませんでした(涙)

ふれあいフェスタはこれで終了ー!!!
とても、楽しい日となりました。
今年のレイソルは、「負ける気がしないっす!」
タフに頑張って下さい。応援する側もタフに頑張ります。
by yellowsoda | 2006-01-30 21:16 | レイソル【211】