人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで決まりだぁ!

薩川了洋選手 引退・フロント入り
クレーベル選手 サントスFCへ完全移籍
レイナウド選手 サントスFCへ期限付移籍
リカルジーニョ選手 期限付移籍先より復帰
ディエゴ選手 パルメイラスより期限付移籍加入
フランサ選手 契約更改


薩川選手お疲れさまでした。。。
もっと柏で、プレーしてほしかったなぁ。
でも、柏には残ってくれて良かった☆

外国人選手が決まりましたねー
レイナウドクレーベルは行ってしまうのね。。。さようならぁ!
そして、フランサは何故いるの?
てか、去年みたいなことしたら許さんぞっ!
死ぬ気で走ってくれ~サッカー選手だろっ!
リカが帰ってくるぞーやったね♪
アントラでも、すごい活躍してたし。
リカちゃん・ディエゴさん・・・
「今年は、レイソルをJ2から救って下さい。」
フランサ?・・・・知らんさ!
(フランサには、とにかく走ってもらうだけです。)

リーグ戦の試合日程が発表!!!
第1節目は・・・
3月4日(土)
柏レイソル×湘南べルマーレ
日立柏サッカー競技場
14:00~キックオフ 


この、開幕戦は絶対見に行きたいっす。
行けるかな?たぶん行けるよ!てか絶対行くよ!!
・・・そぅ、自分に言い聞かせよう。
でも、お金ないょ~
月に一度だけと決めているのロト6でお金を稼ごうかしら~
なんとかして、今年はたくさん試合が見に行きたいのだー!!!
だから、バイトしなきゃなのだー!!!
でも今日をカバン買ってしまってヤバ②なのだー!!!
てか、その店に広報の種ちゃん似の方がいて、ビックリした。
可愛かった・・・☆゛

「ふれあいフェスタ」会場で選手と来場者のみなさんの集合写真を撮影
わー!楽しそうだぜぃ!
明日は、ふれフェスだぁー!!!
選手紹介・トークショー・選手全員とふれあいタイム・・・など②

楽しみだぁ~ジュビロファンの妹にカメラ係を任せるといぅ作戦でっ!
(どんな作戦だ?)
まっ!とにかく選手の名前と顔を覚えて帰りたいと思います。
(何か、漫才する芸人のセリフみたいだなぁ~)
by yellowsoda | 2006-01-28 23:23 | レイソル【211】