人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6

こないだ、ロト6をやりました。

めちゃ②悩んだ結果・・・決めました。
好きなレイソルの選手と残留してほしい選手の背番号を選びました。
番号:5・7・18・20・23・28

結果:4・18・20・21・29・41
「おぉ!貴章と永田くんが残ってくれるのかぁ~」と、
当たった選手が残留してくれると勝手に思い込む。

結果:矢野貴章・永田充→新潟へ完全移籍。
こんなんで、本当に残留したらすごすぎますけど。

結果:予想した番号個中個しか当たらず、、、ただの紙キレとなる。
次は、1000円くらい欲しーぞ!コノヤロウー!!!

今日はまだ、玉ちゃんの情報が無いですねぇ~
もぅ、毎日ドキドキですよぉ。

てか、完全移籍って結構、衝撃が大きい。。。
いくら前から移籍の噂を聞いていても、まさか完全移籍だとは思わないし、
すぐ帰ってくるから大丈夫!なんて思ってたけど・・・
もぅ帰ってこないんだなぁって思うと、悲しいっす。

玉ちゃんも完全移籍となってしまうのかな?
そんなん聞いたら、あたいは泣かずにはいられませんよぉー
by yellowsoda | 2006-01-15 19:22 | にっき 【68】