人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップイヤー

あけましておめでとうございま~す!!!!!
(さっき更新したばっかりですけど・・・。)

2006年、W杯の年となりました。
サッカーファンにとっては、楽しみの年!
早かったですねぇ~日韓共催から、もぅ4年経ちました。
きっと、また日本中、世界中が盛り上がる最高の年となるでしょう!
開催国のドイツはまだ年は明けてないですけど。(8時間の時差でしたっけ?)

さて、さて、2006年は、W杯だけじゃありません。
柏レイソルは、J2リーグからのスタートです。
めちゃ②応援していきますよー

『1年でJ1昇格』を目指して熱い試合を見せてもらいましょう!

今は、もぅ28分過ぎちゃいましたけど、、、ん?28?
「28」って言ったら、玉田圭司ですよー
玉ちゃ~ん!今年も柏レイソルを頼みますよー(お願いだ~ょ☆)

戌年=ドッグイヤーですやん。戌年の方々頑張って下さいなぁ!

今年も、このブログ『キラキライエロー』をよろしくお願いいたします。

でわ、ステキなお正月をおおくり下さいませ。
by yellowsoda | 2006-01-01 00:28 | にっき 【68】