人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けた…

レイソル何、負けてんのさっ!ホームでしょ!
…勝つ気あるのでしょうか?
土屋の復帰ゴールで先制したから、今日は絶対勝てると思った。
けどその喜びも数分で消えて…相手に2点も入ってた。ドゥーした?DF陣ょ。
まだ前半、後半には逆転できるだろうと思ったけど…結局1点も入らず敗戦。

…前は12位まで上がった順位も14位に下がり、いつのまにか16位(↓)
(オイッ!)何順調に順位下げてんのさっ!
そんなにレイソルは入れ替え戦したいのか?

せめてホームでは勝ってくれょ。沢山応援してくれたサポーターや黄色にスタジアムを染めてくれたレイソルファンのためにもさぁ。
だからレイソルの選手には懸命に戦ってほしい。私たちも精一杯応援して黄色に染めるから。
最後に泣いて終わるのは嫌だょ。笑って終わりたい。
もぅ、去年と同じ事は繰り返してほしくない。
「絶対残留しよぅ!」

レイソルが大好きだから、いつまでも信じて応援するょ。
by yellowsoda | 2005-10-29 18:37 | レイソル【211】