人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎戦

昨日の朝、すごい天気が良かったから「太陽がみかたしてくれてるなぁ~」と思ったけど…間違いだったみたい。
キャプテンが玉チャンでビックリした。レイソルは初めて組む3バック。でもなかなか良かったみたい。でもパンゾウ君の1発レッドは無いだろう…あぁかわいそう。パンゾウ君の泣いてる姿に、もらい泣きしちゃったょ。(本人がい1番つらいと思うけど、パンゾウ君は悪くない。下を向かずに頑張れ!!!)
聡太君の惜しい、惜しいヘディング(入ってたょ)もあったし、玉チャンも惜しい場面があったのに…入らない(泣)バーに嫌われたょ。石川直樹君、Jリーグ初出場おめでとぅ☆(勝って終えたかったけどね…残念だね。お疲れさまでした。)
10人でよく頑張ったとホント思います。このままじゃ絶対ダメですけどねぇ~
2試合連続退場者が出てちゃ、応援する側も弱気になっちゃいますし…残り試合も少ないですが、不安にさせない楽しい試合にしてほしいですね。お願いだから早く、降格圏内から脱出してみんなを安心させてくれ~頼む。

2試合で10失点…さすがにラモスもキレたみたい。そりゃあのお熱いお方がキレないはずがないけどさっ!だったら監督になってくれたら良いのになぁ~そしたら、好きに言えるし、レイソル強くなるよ(多分)

とにかく、この2試合はみんな忘れてしまおう!次は、ホームだし、真黄色だょ(きっと)イエローパワー大作戦が成功しますよーに。それでホームでの意地を見せつけて、レイソルの勝利だぁ!!!
by yellowsoda | 2005-10-24 14:40 | レイソル【211】