人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バウル!!!

土屋、次節欠場?!あの試合のショックは本当、大きいものだと思います。すごく元気がないみたいですけど…大丈夫でしょうか。波戸も出れなくて、土屋まで出れなくなったら柏の最終ラインは誰が守るのだょ?こぅなったら、若手の出番か?土屋ょ、元気を出して!(そぅ簡単に立ち直れるものでは無いけど…)サッカーでは、怪我がつきものだから、しかたがないんですけどね。一般人の私があんま口だししても余計なお世話だし、失礼なので…これ以上なにも言えませんが、早く元気になってもらいたいです。

2006年版のレイソルのカレンダーがもぅすぐ発売になるみたいで。早いですね~早く買いに行きたいんですけど…ぉ金&買う暇が無いです…(泣)玉チャンのカレンダーも欲しいんですよねぇ~部屋に2枚もカレンダーあったら邪魔ですけどね。でも私の部屋には3枚ありますけど(アホ)まぁきっと、どっちかのカレンダーを買うと思いますけど♪
てか1年経つのは早いですね~あと2カ月とちょっとで2006年ですね!W杯ですょ~夜中にサッカー見るのとか好きなんで、すごい楽しみ!!!玉チャンが活躍してくれることに期待だぁ☆
by yellowsoda | 2005-10-19 22:11 | レイソル【211】