なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

俊太バースデイ!!!

今日は、永井俊太さんの誕生日だいっ!


おめでとうございま~す☆


只今、キュンプ中ですが…ステキな?お誕生日をすごせたのでしょうか?

きっときつい練習の毎日だと思いますが。
フットサルでは、みごと優勝したみたいでね。

すごいではないかっ!!!


祝☆25歳。


俊ちゃん、25歳なんだぁ~


このキャンプで更に、強くパワーアップしたレイソル。
そして、俊ちゃんが観れることを楽しみしています。


今日は、おめでとうございました♪


これからも、ずっーと応援していますよん。


きついキャンプがんばれー
[PR]
# by yellowsoda | 2007-07-12 22:34 | レイソル【211】

ラッキーカラー

レイソル選手も、恐怖の合宿がスタートしていますね。


砂浜とか、超!きつそう。


ファイトだぁ!!!




久しぶりの更新…。


実は、鬱病にかかっていたんす。
精神面がものっそい弱い自分。情けないっすよ。

何にもできない自分が嫌でっ
仕事も嫌でっ
人も嫌でっ

解放されたくて、逃げることばかり考えるようになっていました。


友達に「病院に行くより占い師さんのところに行ってみなよ!」と言われ。


今日、ちょいと有名な占い師さんのお隣の占い師さんに占ってもらいました。

有名な人は、人気でめっさ人が並んでいたのでねっ

とても優しいおばちゃんでっ
2時間以上も、色んなこと調べてくれました。


仕事運も良くて、なんだかホットしました。


しかもあたしのラッキーカラーがなんと「黄色」「黒」「ゴールド」

まさにレイソルカラーじゃないかっ

なんだか、すんごい嬉しかったぁ。


気持ち的にも、すっきりできたのでね。占い師さんに見てもらってよかったです。


何事も努力が必要なのだよね。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-07-10 22:07 | にっき 【68】

図鑑に載ってない虫

こないだ、新宿へ「図鑑に載ってない虫」という映画を見に行ってきました。


「時効警察」でおなじみの、三木監督の新作映画です。



ものっそい三木ワールド満載でっ
小ネタも満載で、笑いっぱなしでした。


すんごい面白い映画なので、、、

「時効警察」や「亀は意外と速く泳ぐ」など脱力系映画が好きな方にオススメでっす。

テアルト新宿にて上映しております☆


ホント、面白すぎてもう一回見に行こうと計画中です。。。



『図鑑に載ってない虫』公式サイト
伊勢谷友介/松尾スズキ/菊地凛子
[PR]
# by yellowsoda | 2007-07-02 22:40 | にっき 【68】

日立で連敗…。

柏レイソル×清水エスパルス
結果:1-3
得点:ドゥンビア



こんなはずじゃなかった。

誰もこんな展開予想もしてなきゃいないぜっ

ヤザワの退場なんてね。1番びっくり。

(※審判には、もぅ二度と日立に来ないでほしい。副審もなっ!)


でも、1人の責任じゃない。
サッカーはチームプレーであって、

そして、毎試合「一心同体」で戦っているのだから、、、

応援する側にだって、責任はあるのであってー

負けたから、選手を責めるなんてありえなくて。
「お疲れさま」と一言。拍手で迎えることが1番。



結果はどうであれ。
最後まで頑張ってくれた選手を近くで応援できて良かった。


最後の挨拶のときの俊ちゃんの深々と頭を下げる姿に、涙出そうになった。


ここで、中断期間に入ってよかった。
悪い流れを、プツンと切ってさっ


夏の合宿でもっともっとパワーアップしたレイソルになることを期待します。


俊太ユニ。デビューしました。
これ見るとニヤけてしまう。あぁー「17」着て応援できるだけで幸せさぁ。
a0042629_8304769.jpg

[PR]
# by yellowsoda | 2007-07-01 08:36 | 観想 【29】

BIG

オカンが、何やらtotoBIGを買ってきた。


う~ん。
母ちゃん残念ながらそのうちただの紙切れになっちまうさっ


母ちゃんが買ったやつには、レイソルが負けると書いてあった。


あぁーあ。レイソルがホームで負けるわけねぇーのだっ

中断期間に入る前の1試合。
みんな、笑顔で終えましょうやっ☆

いやぁ~
久しぶりの観戦楽しみっすわぁー



日ごろのストレス発散!発散!!

実は、今日でやっと5勤が終わりました。
正直きついっすよ。いやぁ~ホント神経使います(人間関係で)

でもでも明日、明後日とミラクルビンゴで2連休~♪

あぁー超嬉しい。

だが、仕事が始まるとー
超!つらい。こんなん絶えられまへんよ。

もぉー本当にイヤ。好きでもない仕事なんてやってられん。
いつか辞めてやるぅー


まぁ、とにかく2日間しごとのことなどスッカラカーンに忘れ去って
遊びに出かけたいと思いま~す。


明日はムービー見に新宿へ!
明後日はサッカー観に柏へ!

森だくさんで、嬉しいなぁ~


あっ!
レイソル夏フェスやるみたいですね。


拓ちゃん、早めにお知らせしてくれてありがたいです。
この日は仕事お休みにして絶対行かなきゃー

オカやん。楽しませてくれそうだもん。


5勤も働いて疲れたので、寝ます。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-28 22:50 | にっき 【68】

久しぶりの嬉しさ

柏レイソル×横浜FC
結果:4-2
得点:チュンソン②&ユッキー&ドゥンビア




レイソルお久しぶりの勝利です。


勝つのって素直に嬉しい。
選手が点決めて喜ぶ姿見てるだけで嬉しい。



良かった。勝って。ホントにホッとした。
すずたつが大丈夫そう?でホッとした。

今日のサテで吉郎がハットしたー。
普通にライジングを見逃してハッとした…。




あぁー嬉しいなぁ。

途中で、2失点したときは…ふと去年のことを思い出しちまったよ。
まっ!それをドゥンビアが消し去ってくれたよ。


まじ、すげぇーよ。レイソル。
チュンソンもしかしたらハット決めちゃうんじゃないの?とか思ってたけど…惜しかったね。



さっ!あと1試合。

ホームで清水と。


チケットも買った。お菓子も買った。
髪の毛も切った。そしてマンゴー色に染め直した。

気合じゅうぶんぶーん。



ぜひ、ぜひ勝ちましょう♪

俊太スタメンだったら嬉しいです。。。
なーんてね。アルセウ戻ってくるちゅーねん。


ふはぁ~
でも、なかなか良かったんではな~い?
イワオとシュンタのボランチ。


見てないんで、良くわかりまへんがっ…がっ!
てか、前半俊ちゃんめっさFK蹴ってたみたいだね。

どれか1本決まれー!!!って思っていたけど。

また今度ということでっ(できれば、清水戦でっ(笑))


ヤザタツはホント、ドンドン、スゴクなっていくね。
いやぁ~まじでウマイよ。ヤザァワァーさん。キレキレやね。


チュンソン&ミノルのコンビは完璧だなぁ…☆
ぜひ、ペキンで輝くこの2人が見てみたいっすよ。



選手のみなさま。
お疲れさまでした!

今日もサテの試合お疲れ様でした。


次の清水戦は、、、
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれるような試合を期待しています(どんなだっ!)

まぁ、楽しい試合ってコトで。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-24 23:11 | レイソル【211】

残りの2試合だ!!!

今日の朝まで、イライラが続いてしまった。


昨日ものっそい腹が立ったのが…す○ると!




『不敗神話は続いたのかー』

あぁ…昨日で途切れましたよ。


知ってることを、そぅ何回も言われると。
非常に腹が立ちます。

まぁ、結果知ってるのにダイジェスト見ちゃう自分がいけねぇーっすけどね。
つい黄色いのみたくなっちまうから。
ゴールシーンはいりませんのだけどね(おいよぉ!)


あぁぁぁーーーーほんっとに悔しい。






さーて、中断期間まで残り2試合でっす!!!


2試合ともすっきり勝ってね、
選手のみなさまには晴れやかな気持ちで夏合宿に入ってもらいたいです。

てか、私達だって、悔しい思いして8月まで待つのはイヤなんじゃー


なので、あと2試合。


ぜぇぇぇてぇ勝つ!!!




ここで、アタシの好きなワカバの歌を…


乗り越えられない壁も踏み出すことで見かたは変わる
「頑張れ」だなんて言える立場じゃないけれど

首を横にふるのはまだ早すぎるから
「まだ出きるはず」そぅ信じて進むしかない

♪「ゴジラ」/ワカバ 




ワカバの歌を載せてみました。




信じています。

「勝つ」って…信じてます。

だってレイソル好きだから。



つらいときこそ「一心同体」
このコトバを忘れちゃいけないね。

残りの2試合も、みんなで戦って、みんなで勝利を手にして、みんなで踊るんだっ



みんなで頑張るだっ
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-21 23:59 | レイソル【211】

10人で戦ったレイソル

柏レイソル×鹿島アントラーズ
結果:0-1




すんげー悔しい。。。


仕事から帰ってきて、後半からTV観戦。

アレ?フランサがいない?


どうやら、退場したみたい。

10人のレイソル。


でも、全員で守って奪って、なんとか繋いで…って。

めっさ頑張ってた。すんげぇー走ってた。



「日立では絶対負けない。」

なーんて勝手に思い込んで余裕ぶってた。

そんなあまいもんじゃない。
勝つのって簡単なもんじゃない。



ロスタイム4分で、決められたなんてね。
そんなオチいらねぇーよ。


これが、レイソルだったらなぁ~
「ロスタイム4分、10人のレイソルが最後の最後にゴールを奪った。日立台ではやはり強い柏レイソル。」なんて言われていたんだ。

こんなことばっか考えてるから痛いめあうのかも…?

余計なことは考えずに、現実をちゃんと見つめますよーだっ



選手のみなさま。
おつかれさまでした。下を向かずに、まだまだ先はあります。
選手の頑張りは観ていた人みんなに伝わっています。


次、次と切り替えて行きましょう。





あぁー
とにかく悔しい。

レイソル負けた瞬間。すぐにテレビを消したあたし。
相手チームの喜んでるの見ると、すんげぇー悔しいじゃん。

日立台では、やっぱさ勝ちたかったよ。



そうそう!
今日千葉テレビから何やら送ってきました。
中には「イヤーブック」がっ!!!


どうやら、だいぶ前にプレゼントに応募したやつが当たったみたい。

やったー(でも嬉しさ半分)

遅すぎるぜよ。
もぅ買っちゃったよ。

まぁ、1つは大事に飾っておきます。
何冊あっても困らないし(たぶん)

1つは、持ち歩き用にでもして常にカバンの中へ入れておきます(重いわっ)


そーれーにー

永井俊太さんの「17」ユニができあがったみたいでですね。
レイソリスタさんからお電話がありまして。

もぅ、早く取りに行きたいのですがねぇー
30日までおあずけです(涙)


早く「17」着て応援した~い♪



でわ、次の横浜FC戦。
俊太くんのアシスト。期待しています☆

そして次こそ絶対に勝ちましょう!!
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-20 23:14 | レイソル【211】

今日は「3」を…。

川崎フロンターレ×柏レイソル
結果:0-0




気付けば、もぅ今日はアントラとの試合ではないかっ


ホントは観に行けたはずのアントラ戦。


なのに普通に仕事だぁ(死)


悔しさと怒りをおさえつつ、仕事中キレないよーに頑張ってきたいと思います。
あぁー行くのめんどくせぇなぁ。。。


でっも、今日も千葉テレビで放送してくれるんでね。
それを楽しみに♪ルンルンで帰ってきたいと思いま~す
あぁー仕事早く終わらないかなぁ…




こないだは、川崎相手にドロー。
あんな強い川崎に引き分けってのはスゴイことだと思うさっ


でもレイソルは、勝てそうなトコロで、勝ち点「2」を逃しているのでね。

今日こそは勝ち点「3」を増やしたいっすよ。


よっし!


ぜぇぇぇぇぇったい勝ちましょう!!!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-20 08:31 | にっき 【68】

ガンバロウ。

今日は、土曜日。
あたしは、なぜか17時から仕事。

なので、レイソルの試合結果はギリギリ分かってから家を出れそうです。


よっしゃー!!!

絶対勝ちたい。

いや、必ず勝ちましょう。


何がアウェイだっ
ホームでもアウェイでも…日立でなくても、等々力でも。

戦う場所が違っても、戦う人たちは同じです。

ずっと、私達が応援してきたレイソルの選手たち。
「ガンバレ」って簡単に言えるけど。大きなコトバ。

「ガンバレ」じゃなくて「一緒にガンバレロウ」かもね。

このコトバ達は必ず、たくさんのパワーになるはず。


勝ちましょっ

みんなが黄色くなって応援しています♪
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-16 12:14 | にっき 【68】

休み

なんだか、今頃になって毎週土曜日に仕事がお休みになりました。


前からーサッカー好きということを、職場の人に話していて、、、
それを気にかけてくれたのか。

今週~来月のシフトからなのですけどねっ



おい。おい。
6月30日でJリーグ中断期間に入るのですけどー

なんだか、嬉しいんだか、悲しいんだか…わからんなぁ。





しかも、その職場の人は…
「サッカーのどこが楽しいの?ただボール蹴ってるだけじゃん。
なんか点入らないし、すぐ飽きる」


プッチーン!



(はぁ?そんな、簡単に言うなや!そぅいう言葉さらりと言うやつなんかどーでもいいわい。
サッカーなんてつまんない。だから、嫌い…みたいな?
そぅ思うのは自由だけど、、、サッカー好きの人の前でそぅいうことを普通に言わないでほしい。人の好きなスポーツに対してものっそい批判をするのが、腹たつ。
サッカー人気ねぇ~みたいなことも言ってやがったし。
お前なんかに言われたくないわっ!アホっ)



なーんて、直接言えないので、いっぱい溜まったものを吐き出してみました。

あぁー
いらつくわ。




今日ディズニーかレイソルかどっちで迷った結果。
レイソルの練習を見に行きました。

久しぶりの日立。
久しぶりの練習見学。
久しぶりの黄色いユニ着た選手。
久しぶりの永井さん。


あぁ…
ここで、頑張る選手の姿を見ていて幸せでしたっ


本当に暑いなかおつかれさまです。
GK練習、、、ありゃまじやべぇーよ。きつそうやわぁ。。。

毎日、毎日、すごいよ!!!



川崎戦に向けて頑張っている選手。
ぜひとも勝ちたいっすね。

オカやん出してほしいなぁ…


やっぱ、オカやんいると良いねっ
楽しいのだーよ。



わたくし、そして今日は大きな買い物をいたしまして…
えぇー自分へのご褒美で、、、永井俊太さんのユニを購入しました。

背番号2ケタだから、ちょいとお値段お高め。
でも良いのさっ

コレがずっーーーと前から、ものっそい欲しかったんだもんねぇ~

1週間か10日ほどで出来上がるみたいなんですってー
いやぁ~楽しみだなぁ~♪


30日。エスパ戦で、永井ユニデビューしたいと思っとります。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-13 23:34 | にっき 【68】

俊太登場!!!

今日は、ライジングレイソルでした。
じつは、こないだから俊ちゃんが出るのではないか?

と思っていましてですね。


前回は、近ちゃんでしたけど…

今日は…待ちに待った「永井俊太」の登場ですよ☆


あぁ~
癒しだ。ぽわ~んってなる。(俊太にみとれた)
すーてきな笑顔は、本当に癒されますです♡


昨日も書いたけど…J1初ゴール期待していますから。

あたいの観に行く試合で決めて頂けたら幸せですわっ(贅沢だ!)

ちなみに、聡太くんの初ゴールは生で見れたのでね。
俊ちゃんの初ゴールも生で見たいんだわさっ


ガンバレ!俊太!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-10 23:50 | レイソル【211】

はっぱでの試合

柏レイソル×大宮アルディージャ
結果:0-0



何だ!おーい!


何なんだ!この結果。


どうしたんだよ!おーい!



大好きだった、時効警察が終わってしまったぞっ!おーい。
(※)まぁ、そんなことは関係なくてですね。





てかね。
アタシ昨日から、千葉テレビで録画だけどレイソルの試合が放送されるのをね、
すんごく楽しみにしていたのですよ。


そりゃ、久しぶりの試合ですから。
もぅわくわくでしたんすよ。


いざ、試合が始まってみると…「おいよぉ!」の連発ですよ。

(※わたくし、おいよぉ!が口癖なんです)



チュンソンのが、ミノルのが、谷達のが、平山くんのが…

全て惜しいシーン。


このどれか1つでも決まっていれば。

絶対勝っていたし、そこから勢いよくポンポーンとボールも繋がってね。
良い調子で追加点も奪えていたかもしれない。


だが、今日は何だか。
グダグダ?な感じでね…。

大宮とどっこいどっこいな試合になっちゃって…ね。

どっちもね、守備は良いのさっ
でもね、そこをどうかわして抜けて決めれるかってコト。


何だか、はっぱだといまいちなんだよね。

どうしてなんでしょうか?


やっぱ、日立でしょう!!!

日立台での試合が見たーい。
日立台で応援したーい。
日立台に行きたーい。




てか、復帰組のみなさん。おめでとうございます☆

イワーオさん!戻ってきましたね。

頼もしいイワオさんが復帰したのは嬉しいですよ。


えっ?







いや、いや…(本音はね)
ものっそい悔しいっすよ。
俊ちゃんどうしたん?
って気持ちでいっぱいですよ


でもね、サブに入ってるだけでも嬉しいです。
後半から、出場して試合の流れを変えてね、活躍すれば…

昔の田中達也のような「スーパーサブ」みたいな?
(この選手が入ると何かやってくれるみたいな感じでね。)

まず、FWじゃないから点をポンポン決めるのは難しいけど。

でもー
後半から入って、FKバンバン蹴って、アシストして、アシストランキング上位になって、、、

そっから…
レギュラー定着して、ステキなパスを出しまくり存在感アピールして、FK直接決めちゃったりなんかしちゃって、、、

J1初ゴールなんてーのを決めちゃえば良いのだーよ!!!



そんな上手くいくほど、プロはあまくないですね。はい。

アホな考えはやめますよーだ。



でも、イワオのかわりに出場した8試合。
充分アピールできたしね。

そのうちの4試合をあたいは観に行けたのでね、、、
神に(いや、ノブリンにも)感謝いたしますよ。


今日の試合では、谷達がそんな感じでしたね。
何かやってくれそうな雰囲気が出てましたからね。

勢いのある谷達と俊太。どんどん出してほしいなぁ~


選手のみなさま&サポのみなさま…
今日はお疲れ様でした。
次は?川崎さんとの試合ですね。

勝ちましょう。絶対に!




水曜日。

えぇー只今、妹と柏に行くか舞浜に行くか悩んでおります。。。


究極の選択!!!

ミッキーを見に行って元気をもらうか、俊ちゃんを見に行って癒しをもらうか。

さっ!どうする?


う~ん。
どうしよう!(贅沢な悩みだわ)
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-09 22:54 | レイソル【211】

ミノルは???

Uー22日本×マレーシア
結果:3-1
得点:長友&修人&萬代



おいよぉ!


ミノル出て無かったんすけど。

何でなの?



スタメンだったりして…とか大きな期待を膨らませていたのに。

選手入場のとき。
誰?誰?あんま知ってる選手がいなーいんすけど。

それに、ミノルもいなーいんすけど。



サブにいたからね。
じゃ、交代して出るでしょう。。。って思っていたけど。


おいよぉ!

結局試合出なかったじゃねーかよ。


反町!!!

ふざけんなっ


何のために呼んだんだよ!
試合に出さないんなら、ホントに呼ぶんじゃねーよ。


本当に腹が立ったので、口悪いです…。




あぁー

ムカツク!!!!!




誓志が交代してから、見る気ゼロ。

修人も交代しちゃって、つまらんかったぜっ


修人を呼ぶんだったらさっ
兵ちゃん(兵藤慎剛)だって呼んでくれたって良いんじゃないのかよ。



もぅ、反町なんかにゃ期待しないもんね。





明後日は、大宮戦ですね。

やっとリーグ戦再開です。長かったなぁ…


休みだし、テレビ観戦でもしようかな。
俊ちゃん出よるかしら?(まじ、出したって!)


だな。(拓ちゃんのブログより)

↑ものっそい。さわやかだーよー

かわちゃんの、その笑顔には、練習でも最後までやりきった感が溢れているよ。
日々の努力が、いつかきっと良いことに繋がるだね。
その日がくるまで、頑張る!そんな姿勢ステキだよ。

あぁ…
あたしも頑張らないとなぁ~


だね。


さっ!
明日も仕事だ。頑張ろうさっ
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-07 22:37 | サッカー 【52】

9日ぶり…

あらぁー
こんなに更新してないなんてね。


なんだか、色々あったさ。
知らない人に騙されそうになったり…。

高額が吹っ飛ぶ危ねぇトコロだったんすよ。まじでっ
自分のアホさにやれやれですよ(涙)


先週は、リーグ戦はお休みだったけど、、、
練習試合とかあったみたいでね。

7点くらい取ったみたいでっ
復帰組が活躍していたみたいでっ
岡やんが決めたみたいでっ


はぁ~

うちも観に行きたかった。


超!つまらん日々を過ごしていましたよ。
仕事ばっかで疲れたよ。


もぅ、当分レイソルの試合観に行けなそうだし。
アントラ戦も休みとれるかわからなくていけないと思うし。
清水戦も微妙だし。

何だよ!


今日だって、
ホントはUー22日本代表×マレーシアの試合を観に行こうと思っていたのに…

「妹が急にお金無いしテレビでやるから行かなくても良いじゃん!!!」
とか言い出しやがって、結局テレビ観戦っすよ!


何なんだよ!


どうして、こんなにサッカー観たいのに観れないんだぁ!!!




青いミノル見たかったなぁ~


ところで、今日の試合ミノルは出るのかな???


何か、深夜にやってた「Dear Blue 反町ジャパン五輪にかける誇りと情熱」に、
ミノルとかチュンソンのインタビューやってたし。

出そうっすね。期待持てそうだよ。
呼ばれても出場時間の短い選手とか初選出の選手を中心に…
みたいなコト言ってたし。(たぶん)


どうなんだかねぇ。。。


まぁ、ミノルを出して頂けたら嬉しいっす。
ぜひ、スタメンでお願いしまっす。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-06-06 17:44 | にっき 【68】