なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目標達成!!!

柏レイソル×川崎フロンターレ
結果:4-0
得点:チュンソン&実&太田&アルセウ




地球滅亡!

いや、いや、地球は滅亡せずにすみましたよ。

ちゃんと生きてますからっ

でも、レイソルは目標達成!いたしました。


早くねぇ?


流れが良いまま、アッサリと勝ち点45を通過し、只今レイソル勝ち点「46」。

今度は、優勝争いできるチームへとなってくれると良いなと思います。


でっでっでっ


レイソル、ホームで4-0って!おいっ!

いいんですか?こんなっ!と思うくらい。


気持ちよく、パスが通り、ゴールが決まり。

めっさ嬉しかったですよ。



しーかーもー



俊太出ましたよ。

後半、試合出ましたよ(涙)
観に行ってよかった(泣)
俊太ーーーー(叫)

ハーフタイムの時、俊太が練習してなかったからね。
あれれ?これはもしや?と思ったら、やっぱ後半イワオと交代して出場しました。

まじ、イワオの負傷は痛いがね。
ちょいと、ケガ人増えてるしね。

近ちゃんも、全治6週間だなんてー(おいよぉ!)

早い復帰を願っております。


後半は、次々とゴールが決まり。

チュンソン

ミノル

太田

アルセウ

俊太

何回叫んだことかっ


あぁー
俊太のゴール見てっすなぁ~

目の前でCK蹴る俊太、めっさかっこよかったなぁ~

あたしの「俊太」って叫んだ声聞こえたかなぁ~(←きもい)

ホント、ノブリンも素晴らしかったとコメントでも言ってた通り。
本当、俊太のプレーは光っていたと思う。


太田に出した、スルパスはステキすぎるよぉ~
いいなぁ~俊太。

サブとか関係ない。

始まりから終わりの間で、どこかで出れればよくて。
そこで、1つでもいいから何か結果的に残せれば良いと思うんですよ。

最近、スゴイ!俊太褒められて、嬉しいんすよねぇ~
こないだも、アタシの後ろから「俊太良いよな~」って声が聞こえてきて。

ちょいと、ニヤけてしまったしよ。


これからも俊太のプレーに注目ですわよ。


でわ、でわ。
このまま、絶好調で走り続けていきましょう。

がんばレイソル☆

Go!Fight!俊太!


俊太カードもらえて幸せさっ
[PR]
# by yellowsoda | 2007-09-26 01:36 | 観想 【29】

やったー☆

今日は、待ちに待ったホームでの試合。


お仕事、、、

お疲レイソル☆☆☆(チュンソン!ぱくってごめんね。)



おつカレーうどん。



まじ、頑張って働いたさっ



いやぁ~

すんげぇー楽しみでテンション上がっておりますです!!!


しかも、やっと今日「俊太のカード」がもらえるでなないですかっ


俊太のカード、いつかな?いつかな?ってー
ずーーーっと、待ってた。(あたしだけ?)



試合に出てくれれば、もっと嬉しいのでありますが…。


さっ!気合を入れてー

もーすぐ家を出ないと。


今日は柏の前に、船橋へ行き「ワカバ」を見に行くのです。


なので、ちょいと忙しいっす!!!




気づいたのですが、、、


最近スパサカ見てないなぁ~


とくに、レイソルの試合が日曜開催だと…ね。


昨日も、もちろん(えっ?)見てません。



地球滅亡寸前だぁーーー。


よーーーし!


今日も勝つぞぉー!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2007-09-23 08:46 | レイソル【211】

逆転勝利☆

柏レイソル×アルビレックス新潟
結果:2-1
得点:チュンソン&イワオ



山根イワオ!山根イワオ!イワオ~イワオ~♪



イワオゴール!!!

すげぇー。




今日は、ケータイで速報見ながら…部屋のお掃除をしていたのです。
でも、前半1-0で負けてて、ちょいとショックでしたが…

が、が、がっ!


チュンソ~~~~~ン!!!!

が決めてくれましたね。

ほいで、ほいで。

次に、イワオが逆転弾決めてくれましたヨ☆


まじ、嬉しいっすねぇ~




目標まで…あと2点。


いやぁ~

ずいぶんと早いですね。


レイソル!ホント負けなしです。


次は、フロンターレとです。

あたしも、ワカバ見てから柏に行きます!!!
よっしゃー勝つぞう。


それまで、お仕事がんばろうさっ
[PR]
# by yellowsoda | 2007-09-16 22:37 | レイソル【211】

新潟へ

昨日と一昨日とで、新潟へ社員旅行へ行きました。

ぜんぜん、行きたくもなかったのに。

強制という最悪な言葉だけで片付けられ…(涙)

おばはん・おっちゃんだらけの、クソつまらん旅行でした。



ちくしょー

2度と行かねぇーよ。


唯一良かったのは、ビッグスワンが見れたことですかね。

行きと帰りのバスの中から、むっさビッグなスワンが見えましたよ。


ちょいと、感動したさっ



お土産は、もちろん亀田製菓の柿の種。


「新潟=亀田製菓」というイメージなんすよね。




新潟と言ったら、もーすぐレイソル新潟戦じゃないっすかぁ!!!


その日に、社員旅行行きたかったなぁ~
会社も気がきかねぇーな。


まっ!
こんな、最悪な会社なんか、すぐに辞めてやるし!!!!!

誰がなんと言おうと、あたしゃ辞めるんじゃー
宴会で、あたしに説教してきやがったばばぁ!!!
超!むかつく。ふん、おみゃーなんかに言われたって、辞めるもんねぇー

あぁ…。
ホントに、最悪な旅行だったなぁ~


欝状態再びって感じっすよ。




こないだ、ワカバのワンマンも行ったし。
元気だそう!




そーいやぁ。
U-22日本×???(対戦相手も知らない)

パンゾウくん出てましたね。


おめでとう☆


チュンソンも、後半ロスタイム?

に出たみたいっすねぇ。。。


何か、代表の試合っていまいち、いつやってるかわからんのよねー

今日なんて、たまたまテレビつけたらUー22の試合がやってたし。


もぅ、あたしの頭の中はレイソル一色なのだよね。


レイソルが勝ってくれれば、それでいいよ。ってな感じっす。



あぁー

超、ねむぅ~


明日も仕事だし、ねっかなぁ~
[PR]
# by yellowsoda | 2007-09-12 23:58 | にっき 【68】
昨日は、大好きなワカバのワンマンライブに行ってきました。


しかも…

「SHIBUYA-AX」ですよ!!!


広いっすねぇー



なんと、前から5番目で見ることができー

めっさ近かったっす!!!




もぅ、始まった瞬間に涙がどっと溢れ出しましたよ。


なんでだろう。。。


嬉しくて?楽しくて?悲しくて?



なんだか、わからないけど。

自然に涙が出てきたんですよね。


でも、これあたしだけじゃないんです。


周りにいた、人もみんな始まった瞬間に泣いてました。



なんか自然に出るんです。




やっぱ、嬉しいから…なのかな?






歌のチカラってすごいんですよ。



あたしには、好きなモノが2つあります。

サッカーと音楽



サッカーも大好き。
音楽も大好き。


両方とも、あたしから無くなったら…きっとあたしは生きていけなくなる。


今のあたしは、この2つのダイスキなモノに出会えたから。
生きていけるんさっ


こぅいう、人にものすごく影響力を与えてくれるモノに感謝したいですよ。

「ありがとう」って。




歌を歌っている人たちは、「聴いてくれてありがとう」って言います。

サッカーをしている人たちは、「観にきてくれてありがとう」って言います。




なんか、その言葉は申し訳なく思うのです。


「ありがとう」って言うのは、こちらがわ(応援する側)なのですヨ。




昨日のライブは、本当にステキでサイコウでハッピーな時間をすごせて幸せでした☆


もぅ、ゴール裏なみに跳ねながらめっさ盛り上がりましたのですよ。

ツアーTシャツ着て、ワカバのタオマフ巻いて…ってホントサッカーみたいっすよ。


超!楽しかった。


次は、ワカバ「CC-Lemonホール」でのワンマンでっせ。

すごいでっせ。デカイでっせ。絶対行くでっせ。



あたしが、生きていくのに大切なモノ…。

「ワカバ」 と 「レイソル」


「いつもありがとう」


1番伝えたいコトバであります。



ステキなものに日々感謝。。。


あたしは、泣き虫だから。
いっぱい泣いた後のカラカラなトコロを癒してくれる歌と。

その後のペコペコなトコロに元気をくれるサッカーと。


まったく別のようなものだけど…あたしには同じように思える。


ずっと、大好きでいられるもの。





あぁ…楽しすぎてっ

涙出ちゃう。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-09-08 22:50 | ワカバ 【14】

国立でのマリノス戦!

柏レイソル×横浜F・マリノス
結果:1-0
得点:オウンゴール



行ってきましたよぉ~国立へ。

気づけば、Jリーグ再開してからまだ1回も行けてなかったんすよねぇ。。。


国立、ホームじゃないけど(ん?ホームかぁ)1人で観戦してきましたさっ



初めての国立。

正直、どっから入るのかもわからんかったっす。
でもね。なんとか開門2時間前?くらいに着いて、
めっさレイソルサポが並んでおられたんでね。

すぐ、分かったさっ!!!



久しぶりの観戦!
すんげぇー嬉しかったし、なんか懐かしさを感じたよ。

こんなんじゃ、イカンよ!

毎試合行けるくらいにならなきゃねっ


俊太の「17」を着て応援するのも、すんごい久しぶりぃ~
超!嬉しいし。幸せだぁ~☆



人文字。
すんげぇーきれいにできあがってましたね。

あたしは、ゴール裏で白いの掲げました。
表には、俊太が載ってたし(なぜ?)でもラッキー☆



試合の方はね。

今日も雄太、ナイスセーブ連発。

クラもパンゾウくんも古賀さんも大谷くんも、みんな必死で守って守って、、、、

この1点を守りぬいた。


何度も、何度も、攻めてくるマリノス。

クリアしても、それを拾われ、シュートを打たれ。

クロスを上げられ。ゴール前で、選手をフリーにしちゃったり…


ありゃりゃ…なバメンもあったさっ


でもね。絶対ゴールは許さない。



いやぁ~
ホントに、強いと思いますよ。レイソル!


マリノスも強いって分かっているけど、そこをどぅ切り抜けて対応するか。


今のレイソルなら、大丈夫。
このDF陣なら、大丈夫。

安心感があるもの。

まじ、なんで代表呼ばんの?(オシムさんよー)って感じなのだすけど。



そーいやぁ。

あたしのお隣で観戦していた方も、俊太ファンの方でして。
ホント、びっくりでしたぁぁぁ。

こんな近くに俊太ファンの方がおられたなんてね。嬉しかったなぁ~

また、どこかでお会いできるといいなぁ…。



次は、新潟!!!


只今、勝ち点「40」

地球滅亡まで…あと5点!!!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2007-09-04 00:42 | 観想 【29】

千葉ジェフ&大宮

柏レイソル×千葉ジェフ
結果:1-0
得点:フランサ



イエローダビーということででね。

熱くて濃厚なイエロー同士の戦い。

やっぱ、太陽の色ってのはいいもんさっ
太陽のエネルギーいっぱい背負ってる感じがしてね。


やっぱ「レイソル=黄色」でしょう。


レイソルの黄色大好きだぁ!!!



まずは、ホームで勝ててよかった。
フランサ3試合連続ゴール!!!

でも、次節はでれなくて残念っすわぁ。



なんだか、俊太がよかったみたいではないですか???

確かに俊太にボールがくると、それを冷静にパスしたり。

いろんな展開がおきる。

それが面白いんだと思う。


なぜ、あんなに冷静なんだ!ってくらいに落ち着いているし。


う~ん。

「17・永井俊太」どんどん、巧く、目立つ、選手になってきているね。





さー


今日は、もぅ水曜日で…今日は大宮戦でしたー。





大宮アルディージャ×柏レイソル
結果:1-1
得点:チュンソン



あたしゃ、すっかり忘れていたよ。

ありえないね。


本当に自分が疲れきってることがわかるよ。
もぅ、耐え切れなくて…10月で仕事を辞めることにしました。

あんなところで働いてられっか!!!
体悪くしてまで、働きたくないし。

サッカー観に行けなくなるまで、おかしくなったら嫌だしよ。



でっ

こんな話は置いといて…。



レイソル、大宮にはなかなか勝てませんなぁ~

なぜ?


レイソル、もっと得点が欲しいよなぁ~



ま、そーいうことで、、、


今ものそっい眠いので寝ます。ごめんなさい。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-30 01:15 | レイソル【211】

日付も変わって今日!

FC東京×柏レイソル
結果:0-1
得点:フランサ




1週間、ほんとに早いってー


もぅ今日は、千葉ダービーだぜよ!!!


あぁー

超行きたかった。




今日あたし休みなのに…シフトもらって「よし!25日休みだ!柏に行こう!」


そぅ思い、チケットを買いに行ったがすでに遅すぎたでアルヨ。


ちっ!




どーせ。
暇ちんなので、東京さ遊びに出かけてくるだっ!!!





レイソル、ここまで負け梨ですよ。


こないだのFCとの苦しい対戦。

よく守り抜いた!!!




今日の千葉ダービーも、ぜひとも勝ちたい。



いや、こっちの黄色が絶対勝ちますから!
(※あっ!ジェフはレモン色かぁー)





こないだ、柏の古着屋さんに行ってー
ものっそい女の店員さんと仲良くなりましたのです。

そこの古着屋さんには、男の子も働いていましてですね。


その男の人もサッカー好きみたいでですね。


で・も・ね!

アントラファンだった…(涙)
(栃木出身でしたヨ。)


敵じゃないっすかぁー



で・も・ね!


その男の人の高校の時の
先輩が近ちゃんだそうです。
(えぇー!!!)


それ聞いた瞬間!!!
大興奮しちまったー


すげぇっすっなぁ。。。




ま。


今日は、千葉戦!!!!!
ホームで負けは許されないぜっ

俊太が出てないのが気になるのぉ~



でわ、レイソルが絶対勝つことを祈りながら寝たいと思います。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-25 03:10 | レイソル【211】

太田ゴ~ル!!!

柏レイソル×サンフレッチェ広島
結果:2-0
得点:フランサ&太田


日立で完封勝利!!!

いやぁ~
なんとも気持ちがいいものでね。

太田のゴール。
あれは素晴らしかった。
練習試合でも、何度か観ましたが。やっぱ巧いっすね~
しかも兄弟でゴールしていましたしね。

それにー
キタジも復帰しましたね。
キタジの応援歌をずーっとサポが歌ってたのが、すごく印象的で。
何か感動しちゃいました。

あの最後のはホント惜しかった~

でも、キタジが復帰してくれて、
嬉しく思いますさっ

オメデトウ!


ところで、レイソル!
順位は変わりませんが…

まっ「地球滅亡まであと…15」


ですって!!!


なんだか、早いですね。

あと5回勝てば、地球滅亡しちゃいますよ。
覚悟しとかないと。


なーんて、簡単に考えてはいられません。
気を緩めず真剣に戦いましょう!!!



明日は、FC東京戦ですね?!

ホントは明日休みだから観に行きたかった…でも遠いのですよ。

電車で家から飛田給まで2時間はかかるのですよー


試合が18時30~ですからね。
試合が21時に終わったとしたらー
普通に、終電乗れませんし。次の日仕事ですし…

残念でしたが…結局あきらめました。

でっも、明日は柏に行きます。なんとなく。
妹と買い物へ&病院へ行ってきたいと思いますよ。


アウェイでも負けるなぁー

妹が福西ファンなので、福西には絶対シュートを打たせたくありません(笑)


でわ、明日レイソルが勝利することを祈って寝たいと思います。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-18 01:28 | レイソル【211】

おやおや

浦和レッズ×柏レイソル
結果:1-1
得点:古賀さん




わぁ~お!

引き分けかよー
すげぇーなぁ。。。

(俊太スタメンだしよー)


いつの話してんねん!って感じですが…


だって、もぅ今日はホーム日立台で広島との試合でっせー




あぁ…あたしの夏休みも終わったなぁー
(べつに夏休みなんていう、大きな休みはないのだけど)


・レイソルの夏フェス!
・ワカバの路上ライブ!


8月は、この2つを楽しみにしていたのだけど…


もぅ、それも終わってしまった。


楽しい時間は、ホントにすぎるのが早くてね。

なんだか、寂しさを感じてしまいます。

ものっそい。悲しみが込上げてきてー
仕事に出かけようとすると、涙が出てきます。

なんだか、自分の感情がよくわからんのです…。


今が、楽しくないからなのかなぁ~?
なんて思います。



ホントに、仕事始めてから…
精神面やら体力面やらがどんどん元気を失ってきているように感じます。



仕事始めた3月ごろから比べると、顔がやつれたし。気力もないし。食欲も低下した。

1番びっくりしたのが、体重が3月の健康診断で測ったときより-5kgも減っていたんです。



こりゃー
やべぇーなと思っているんですが。
どうしたらいいかわかりません。


月曜日から5勤で、土曜日が休みなので…病院に行こうかなって思いました。



自分の顔から笑顔が消えてしまったのがショックで。

ちゃんと、自分の大好きなモノ。
サッカーとか音楽とかを観たり聴いたりしたときに、お腹の底から笑えるようになりたいんです。
いっぱい、(本物の)笑顔で楽しみたいんです。


すんげぇー
話がそれまくりですが。
何か、今の自分の気持ちを吐き出したくて(涙)



でっ

今日は、お盆の送り火ですし、終戦記念日ですし、広島戦ですし…ね。



さっ!
今日も仕事だ!(最悪だ!)


ホーム日立台で、今日はぜぇぇぇったい勝ちましょう。


応援してます。
千葉テレビでも放送してくれますし。楽しみにしていますよん♪
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-15 08:32 | レイソル【211】

レイソル夏祭り

昨日の夏祭り。

とっても面白かった。



俊太の筋肉マン。。。


仕事中、あたまから離れず…。

もぅニヤける自分を必死にこらえたさ。

俊太のバカヤロウ。ダンカン!コノヤロウ(笑)




あぁー
まじ面白すぎたよ。

このミニ運動会。


てか、始まる前テニスコートで各チームの選手が募金活動しててー


あたしは、迷わず俊太の持ってる募金箱に入れたさっ

「Aチーム応援してるんで頑張ってください」

と勇気を出して言ってみた。

ありがとう。



と俊ちゃんが返してくれた。



いやぁ~
死ぬトコロだった。


だめだー
あんな近くで俊太見ると、クラクラだぜよ。


a0042629_23582543.jpg

a0042629_0365995.jpg

a0042629_23583533.jpg

a0042629_0371694.jpg
a0042629_23585847.jpg
a0042629_2359828.jpg

a0042629_0373048.jpg

a0042629_23591523.jpg

a0042629_044651.jpg

a0042629_042743.jpg

↑ココで写真をとりまくりすぎたぁ。
(しかもアップすぎるやろ!)


あっちー太陽を浴び、今日もコンガリ焼けてしまった。

そして、レイソル夏まつりが始まり。。。


あたしの頭から一生消えることない思い出↓

a0042629_0423888.jpg


                   筋肉マン俊太登場!!!
a0042629_030319.jpg

                 俊太、もぅかなりなりきってるよ





筋肉マンの歌で俊太の応援歌つくってあげればいいのに~

てか、妹とAチームで歌うとしたら…絶対俊太だよねぇ~
俊太が筋肉マンでも歌うんじゃない?

って話てたら、ホントに当たって、まじびびび、びっくりだっただよ。

超!ウケたし。もぅ腹が痛いたくなるほど笑わせてもらいました。



あぁー
楽しい1日でした。


残念ながら、Aチームは2位。
最後の玉入れが勝っていればねー


なんか、みんな今までの印象とだいぶ違ってね。
とくにフランサ~

あのダンスはステキだよ。

シマくんも、あんなキャラなんだねー


パンゾウ君&石川直樹ちゃん&柳隼は、もぅジャニーズっでしょう。
かっこいかったわぁ~

ハセは、ホント歌うまいんだねぇ~


いやぁ~
ホント、たくさんの楽しい思い出となったよ。


選手のみなさん。
ありがとう。
元気をたくさんもらえましたよ。




a0042629_03967.jpg
拓ちゃんおつかれ。

ジュビリー
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-07 00:51 | レイソル【211】
なんだか、楽しかった夏祭りが…


あんなカタチで終わるなんて思ってなかった。




ホントに、ホントに、突然すぎることで信じられなかった。




レイソルをJ1へあげてくれたのだって、オカがいてくれたらから。。。

オカがいてくれたから、サポと選手、、、みーんなが一つになれた。



あんなにサポーター想いの選手はいないよ。


みんなオカが大好きだしさっ


はっきし言って、信じたくなかったけど。

拓ちゃんのブログ読んで…


「明日からいない」ってコトバを見たら…涙出ちゃったよ。
(BGM:くるりのジュビリーが更に涙をそそる)


本当にショックで。ショックで。悲しかった。



レイソルからオカやんがいなくなってしまうんだって思うと辛い。




でもね。


「レンタル」



でしょう…?




いつかまた「レイソルの選手」として一心同体。



ってね。



戦ってくれる日を待っていますから。



「行ってらっしゃい。」




オカなら大丈夫。みんなオカのこと大好きだから。


大丈夫。





今は、別れが辛いけど。

オカ自身もすごく悩んでいたと思う。


だから、それを「イヤだ!」と引き止めれないけど。



でも、みんなオカを信じているし。



柏レイソルでではないけど、他チームをまた盛り上げてくれるでしょう。

そぅいう、大きなチカラを持っているからね。



オカがまた日立のピッチで見れる日。
楽しみしてるから。


昨日の練習試合で1本目でプレーしていたオカを思い出すと切なくなるよ。
オカ頑張ってた。


今日だって、あんな最後に見せた切ない顔。
普通に司会やってる時のオカから、こんな話をされるなんて思ってもいなかったからね。


ホントに最後までファン想いの良い選手だよ。
最後まで、オカも必死にがんばっていたんだね。

ありがとう。


これからもずっと応援しています!!!




「オカ!行ってらっしゃい。」
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-06 00:10 | レイソル【211】

1週間って早い。

つい、こないだ練習試合(順天堂)観に行ったばっかなのにね。


あれから1週間たち。

また明日は練習試合があるでーよー



明日、明後日は、なんとも嬉しい2連休。
めっさ4勤がんばっただよ。



明日は、練習試合を観に。
明後日は、夏フェスへ。

レイソル三昧の休みだぜい!!!


いやぁ~
楽しみでしかたないっすよ。



今年の夏フェス…ミニ運動会?

みたいなことをやるみたいですね。。。




こりゃ、面白そうだわさっ



あたしは、もちろん「Aチーム」を応援いたしますわっ


俊太&かわちゃんがいるしー♡


妹は、池モっちがいる「Dチーム」を応援したい!とか言ってたけど、

強制的に「Aチーム」を応援させることに決定。


でわ、明日を楽しみに寝たいと思いま~す♪
[PR]
# by yellowsoda | 2007-08-04 00:48 | にっき 【68】
【練習試合】
柏レイソル×順天堂大学
結果:9-2
   (1本目:2-0) (2本目:2-2) (3本目:5-0)
得点:太田&フランサ 吉郎&太田 ジャンボ2&池元くん&ドゥンビア2



いやぁ~
久しぶりに練習試合を見に行きましたよ。

メインで見れて良かった(超!見やすい)

だが!暑い!暑い!暑い!

もぅ晴れなくて良いよってくらいにピカピカに晴れていたよ。


なのに!!
日焼け止めを忘れ、飲み物を忘れ、ついでにカメラを忘れんさ

ドジすぎる自分に腹が立ちまっせぇ。。。

しかたねぇので、ストール頭に巻いて日焼け防止
(それもむなしくコンガリ(きつね色)に焼けましたけどよ)


試合開始10分前に到着したので、両選手とも練習しておりまして、
すぐに試合が始まりましたよー


『17』の後姿に、1人で興奮しとりました(きもい)


てかよー
フランサ、ありゃ!まじすげーぜよ。

あぁいうプレー好きだなぁ。
みんなが釘付けになってね。おぉ!ってなる瞬間。
かっこいいっすよ!フランサ~

早く、リーグ戦再開してほしいなぁ。。。


太田も良かったわぁ~(にゃー)笑


俊太?
もちろん、ステキでした(えっ?)

太田と阿部ちゃんのゴールは俊太からのパスだったも~ん☆


3本目は、若手勢揃い!

久しぶりにかわちゃんを見たさっ(かわいいなぁー)
顔ちっさ(アンバラスだっ!)

柳隼、よかったー
2アシストだしね(すんばらしいよ)

池モっち(池元くん)←勝手にあだ名をつけました。
のゴールも凄かったぁー
あのシュートに感激だわさ

かっこよか~


やっぱ、最後はドゥンビア?!

面白い。

このヒトコトしか言えない。


いやぁ~
練習試合だけど、とても楽しかったでっす!!!

続きへとづづく…
[PR]
# by yellowsoda | 2007-07-30 14:49 | 観想 【29】

白い恋人片手に…

【サテ】コンソドーレ札幌×柏レイソル
結果:0-4
得点:吉郎&俊太&太田&平山くん



今日たまたま職場の人が北海道のお土産で「白い恋人」を下さいまして…

それをほうばりながら…「コンサとのサテあったんじゃん」と思いだしましてー


「白い恋人」も3枚目に突入!(まじ美味いね。このお菓子)

「白い恋人」片手に結果を見ていたら!!!!!

 「俊太ゴォォォール☆★☆」 


まじ、すごいじゃん。

しかもヘディングだったんだねー☆


あぁー、間近で観たかったさっ
つまらんのぉ~




てかー

誕生日もみんなに祝ってもらってー
写真載せてくれた拓ちゃんに感謝!感謝!

パイ投げとか、面白いことするなぁ~
子供の様みたいだわね☆


次は、公式戦でのゴールを待ってまーす。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-07-17 23:40 | レイソル【211】