なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やざわぁーー

谷澤達也 選手 ジェフ千葉へ完全移籍
  

1番の衝撃なんですけど…


てか、明けましてからの今年2回目の更新。


まじで、あたしお疲レイソルなんです…。




って、そんなことはどーでもよろしくて。



うちの谷澤さんですよ!!!


なぜに?千葉?なんで?ジェフ?

どうして、どうして、そんな近いトコロに行ってしまうの?
だったらさっ、柏でいいじゃん。


まっ
本人も、ものっそい悩んで、迷って、考えたことだから…しょうがない。


と受け止めるしかないんだけど。




ホントにショックです。


ヤザワがジェフの選手として戦うなんて考えられなくて…
完全って聞いても、いつか、また、レイソルで…って思ってしまうし。



ガンバレしか言えないけど…。

寂しいし、まさかやざたつがレイソルの選手でなくなるなんて想像もつかなかったらさっ
すんげぇーびっくりしたよ。




池モっちも、FCへ行ってしまうし…ビックになんてA契約になって、帰ってきておくれ!


ぐんりょうもね。
あたしは、ホントにショックでしたよ。
ファンだったのに…試合に出てプレーするところ見たかったのになっ

ぜんぜん、これからの選手で、期待の選手なのにね。
ずいぶんと遠いトコロへ行ってしまうけど…応援しています。


期限付きの選手もいるけど、完全移籍と発表されるとショック度が大きいよ。


聡ちゃんも、なんだかあっと言う間だったし。

でもー
そのかわり、期限付きで来てくれた選手が、完全移籍してくれたり、、、ね。

とても、とても嬉しくおもいます。
おおぉ…太田よ。今年もよろしく頼みます。




さっ
今年も、ちばぎんから始まります。


もー
ココから、ヤザワさんとぶつかりますが。

あたしは、ヤザワを応援しちゃうし。

でも、ヤザワがジェフのユニ着て試合出てたらぁー
なんか笑っちゃうかも?
(なんでだよ!)って思いながら、笑ってしまうよ。


ホント、憎めない選手です。


ジェフでもガンバレ!!!
そんで、レイソルと戦うときだけおてやわらかに…。
癖で、レイソル側にゴールしても許してあげるし(笑)

(ヤッザッワ~!決めちゃった~♪)
[PR]
# by yellowsoda | 2008-01-18 22:27 | レイソル【211】

2008年☆

新年あけましておめでとうございます。


ホント、明けてよかった。


新しい年がきてよかった!!!

去年なんて、振り返らないもんねぇー
最悪な年だったし。



今年はぜったい!ぜーーーったい!!


よいお年にしたいっす!




まじで、鬱にならいように…泣かないように…悩まないように…



明るく前向きに…ねっ


個人的には、そんな目標?を立てて。
去年と同じにならないよーに。



楽しい年にしたいっす!
ずーっと笑ってすごせるよーに。

頑張ろうっ(よっしゃー)




そして、レイソルの試合ももっと、もっとたくさん観に行きたいと思います。
去年なんて、、、10試合しか観にいけてないので。

ホーム試合はなるべく全部いけるよーにさっ

開幕戦はぜったい行かんといけん!!!



レイソルに、また新たにきた選手と共にもっと上を目指して。

今年も頑張ろうさっ


楽しみだなぁ~
[PR]
# by yellowsoda | 2008-01-02 20:06 | にっき 【68】

今年も残りわずか

おいよぉ!

あと、数十分で今年も終わりですよ。


早いっすねぇ~1年。


そんな今年最後の日。
仕事から帰ろうと思い、駅のチャリンコ置き場に行ったら…


あたしのチャリンコ盗まれまれておられたよ。


はぁ~

ホント、今年は厄年だったなぁ…なんて思うさっ






でも、、、2008年こそは楽しい年にしたいっす!!!

明るい年にしたいっす!!!


そして、レイソルの試合もいっぱい観に行くんさっ


頑張ろうさっ
[PR]
# by yellowsoda | 2007-12-31 23:37 | にっき 【68】

中澤さん。大阪へ

おいよぉ!

中澤聡太(25)が、G大阪に完全移籍ですって…



まじででででっかーーー

いや、そんな気はしていたけどさっ




そうたさん。大阪の人間(笑)になってしまったみたいですぅ(寂)


まぁ。
アレよ。正式に大阪の選手となっても、柏を忘れないでおくれよ。
なんだか柏に帰ってこないのは、本当さみしいなぁ~(しみじみ)


でも、ずっと応援しとりますからっ
来年は、もっと試合に出れると良いねっ☆
[PR]
# by yellowsoda | 2007-12-10 22:17 | サッカー 【52】
今月の初めの話なのですが…

『エンタ系アコロックナイト』というライブに行ってきました。


VO.1の時は、参加できなかったのでね。
2回目はゼッタイ行きたいと思ってたので、行けて良かった。


これが、むっさ楽しかったすよ。
今回は(↓)

FONGO
フリーウェイハイハイ
ザ・ルーズドックス
ワカバ
せきずい
ひなた
えちうら


の7組でした。



いやぁー

初めから、サイコウでしたね。

ワカバは、もちろん。
一緒に踊って歌ったりなんかして、楽しいライブでした。


ワカバ以外のライブは、初めて見たので。
新鮮な感じがして、これもめちゃめちゃ楽しかったですねっ


どのバンドもかっこよくて…
素敵な歌ばかりで。

イッキに気に入りCD買いまくりました。


フリハイとかひなたは好きだったのでね。
生で聴けて感動ですよ~♪
[PR]
# by yellowsoda | 2007-12-10 18:31 | ワカバ 【14】

甲府戦&磐田戦(今頃)

柏レイソル×ヴェンフォーレ甲府
結果:2-1
得点:近ちゃん&すずたつ



うっかり、すっかり更新するのを忘れてしまった。
ピーシー開くのメンドかっただけなんだけんども。

まぁ。
気づけば、12月になってましたよ。


ホーム最後の試合が、05年にJ2へと落としてくれた甲府とでしたが。

ギリギリ(?)勝てた結果…。

うん。甲府さん。また戦える日をまっています。



なぜか、優勝するチームより、どこが入れ替え戦するのかの方が気になるのね。

今年はサンフレと京サン(パープル対決)


そして、そして、、、
優勝したのはアントラでしたね。
9連勝って!すごいっすなぁ~

おめでとうございま~す☆



ほいで…

最終節
柏レイソル×ジュビロ磐田
結果:0-4



…っておいよぉ!

ジュビロから始まり…ジュビロで終わった2007年。

なんと、開幕戦のカリをそのまま返された結果でおわったなんて。
ウソでしょう。。。。


まぁ。
今年のレイソル。そんなもんでしょう。
勝ち点45。残留。8位。

といった結果を残せたことで、来年、再来年…と。
長い時間をかけて、もっともっと強いチームになっていけるでしょう。

そぅ、ダレもが期待をもって、これからもずっとレイソルを応援するのです。


さぁっ!
来年も頑張ろうさっ



選手のみなさま。お疲れ様でした。
また、今年もこの時期がやってきてしまいましたね。


ホントに寂しく残念に思いますよ。

平山くん
ユッキー
かわちゃん
やすき


長けど、短かけど…どの選手もレイソルを心底好きでいてくれた。
試合終わった後に流した涙から伝わってきました。


それを見て、ついついモライ泣き。

うぅーわぁっ(涙)
ありがとう!平山くん!ゆっきー!かわちゃん!やすき!


これからも、ずっとずっとレイソルを好きでいてください。


何度も、言います「本当にありがとう!大好きです!」



a0042629_16342982.jpg

[PR]
# by yellowsoda | 2007-12-04 16:57 | 観想 【29】

はしゃぎすぎ!!!

U-22日本おめでとう☆

北京へいけますね。

いやぁ~ホントよかった。

仕事から帰ってきたら、後半30分ごろだったんで、、、
試合は、ほとんど観れてないんですけどね。

でっも、チュンソンずっと出てたみたいだし。
うん。ちょっとでも見れて良かった。


あぁー
チュンソンの、あのはしゃぎまくってる姿みてると…

本当に良かったなぁ~って思うし、
チュンソンが代表に選ばれて、心の底から嬉しく思いますよ。


こないだのベトナム戦も、大活躍でね!
日本の勝利に貢献して、北京行きに少しでも近づけられたしね。

チュンソン!すばらしい選手だよ。
柏の選手でよかったー


これからも、チュンソンの活躍に期待しておるよん♪



いやぁ~
チュンソン!かわいいなぁ~
[PR]
# by yellowsoda | 2007-11-21 23:48 | サッカー 【52】

アントラ戦

柏レイソル×鹿島アントラーズ
結果:0-1



うーん。

負けちゃったね。
でも、ケータイで結果見たとき、そんなショックはなかったさっ

あたいは、もっと大量に…ね。(おいよっ!)


うん。
ケガ人多くてね。大変だけど。どの選手も頑張っておられるんです!

お疲れさまでした。


あと、2試合ね。
笑顔で終われたら、それで良いじゃない。






てかー
それにしても、嬉しかったなぁー


チュンソン2点ゴーーーール!!!



こりゃ、ホント叫んでしまっただよ。
かぁちゃんにうるさいと怒られたけどー


まじで、嬉しかったっすよ。
良かったよ。ホント!チュンソンが決めてくれてね。

おめでとう☆

次は、ホームでね。決めてくれることを願っておりますよ~ん。

実は、このベトナム戦の日。
仕事から帰ってきたとき「流れ星」を見たんです!!!

何か良いことありそーって思ったら…チュンソンが2点も決めてくれましたよ。



レイソルも、24日の甲府とホーム最後の試合です。
頑張りましょう!

勝利をつかみ取りましょうぜよ。



今日は、休み。。。そして明日も休み。
かぁ~~~~なり久しぶりの2連休でっす♪

明日は、柏に行くのでございます。。。
ワカバのライブに行くのでございます。。。
楽しみであります。。。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-11-19 21:03 | レイソル【211】

なんとか1点!

柏レイソル×横浜FC
結果:1-1
得点:キタジ



初めに謝っておきます。

ほんとに「雨女」でごめんなさい。

昨日も雨を降らしてしまいました…(泣)


許してケロッ(おい!)



てか、
昨日は、普通に1人で観戦しよーと思っていたのですよ(妹、仕事だから)


そしたら、まったくサッカーに興味もない友達から
「あたしも行きたい」とメールが届いたのですよ(驚)

「えぇー!!ホントにいいのかい?自由席だけど」と返信したら。

「いいよ」って、返ってきたので。

サッカーのルールすら知らない友達を連れ、はっぱまで観戦に行ってきましたよ。

サッカーのルール以前にレイソルを知ってるのかなぁ~
と思ったけど…あえて聞かないことにしときました。


サッカー観るのなんて初めての子なのでね。
こりゃ、良いサッカー観せてあげたいなぁ~と思っていましたよ。

その子に、ユニとタオマフ貸してあげて…初めから自由席で一緒に応援したけど。
やっぱ、初めは座って観れば良かったかな?


友達は、「すご~い」と広さに感動しておりました。
日立に連れってたら、もっと感動するだろうなぁ~



てか、まじ寒かったなぁ。。。


そんなことより、レイソル、ボールつながらないなぁ。。。


う~ん。何かがうまくいかない。
サイドもっとつかってほしいなぁ。。。

俊太のFK、もうちょいなんだよね。(まじで惜しかった)

次は直接決めてみせおくれよん☆

キタジのゴーーーーールは嬉しかった。
(実際、遠すぎてよく見えなかったけど)

チュンソンのあのパス(?)が巧かったっすねぇ。


でも、レイソル。あっさりと追いつかれてしまったさっ
根占っち!!!いつのまに横浜来たんさっ?

やっぱ、かっこいいなぁ~(おいよぉ!)



連敗は脱出したさっ
でも、勝ったわけでないからね。
引き分けって微妙だなぁ。。。


あぁー勝ちたかった。


でもね。友達は、「次は日立行ってみたい!」と言ってくれました。
(もー、行きたくないって言われたらどーしようと思ってましたけど(汗))

なんだか、そのヒトコトで救われた気持ちです。



勝てない試合が続いても、みんなが信じて懸命に応援するし。

もぅー、残り3試合。


レイソルは、「勝利する」この1つだけです。


内容どうのこうのより、まずは「勝ち点」欲しいね。

勝利したいよー


ホント、1回勝てばまた良い調子で残りの試合戦えると思うんさっ

頑張ろう。昨日、なんとか1点とれたし。

それだけでも、十分!
ちょっとポコンって波が出てきた感じでね。



よっしゃー
次は、勝ち点「3」を奪いに行きましょう。


ホント、昨日寒かったので観戦に行かれた方々…
お風邪ひかないよーにしてくださいね。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-11-11 23:23 | 観想 【29】

メロディーフラッグ

あれれ…気づいたら。11がつ。

あのメロディーは何だっけ?


思い出せないことだらけ、忘れることだらけで、何もかもどーでもよくなってく毎日。


あたしゃ、気づけば19サイになっていましたよ。


嬉しいのだか、悲しいんだか。



まぁ。11月1日は、わたくしの誕生日というとこは忘れないです。





前、更新してから…ずいぶんたちました。
正直ね。どーでもよくなって。今まで興味があったものが、どんどん薄れていってー
今じゃ、テレビもあんまし見なくなった。

あたし…このまま何にも興味がなくなってしまったらどーしようと色んな不安が襲ってきます。


これって何だろう…ね。


あぁ~あ。
19サイになったばっかりなのにさっ


毎日、憂鬱な日々をすごしております。




てかよー

レイソル。早くも天皇杯終了してますやんか。


ガーン。これって何?もぅダメなの?何なの?


ホント、結果見てびっくりしたよ。
こりゃ何かの間違いだしょってー


どんだけ負けるねんよ。


明日こそはー
ぜったい勝ちましょうよ!!!


まぁ。
天気はこれまた「雨」ですけどさっ
ごめんなさいね。あたし(雨女)のせいです!!!!!


ちくしょー

雨なんか、吹っ飛ばせやぁ!


そんくらいの勢いでゼッタイ勝とうよ。
これ以上。負けられないしね。


みんなで、頑張ろうさっ

「一心同体」

今でもそうでしょっ!!!


さっ!明日に備えて寝よう~
[PR]
# by yellowsoda | 2007-11-10 01:44 | にっき 【68】

寒かった神戸戦(涙)

柏レイソル×ヴィッセル神戸
結果:1-3
得点:太田



わぁー

まさかの4連敗…。


こんな結果誰も予想してなかった。
日立台は、ずーっと雨風止むことなく寒かった。

そしたら、雨風ヤロウのせいでお寒い結果となってしまった。


悔しいっす。


でもね。昨日の試合はしょーがない。
あんな、水溜りのピッチでうまく試合が進めるわけがない。

まぁ、状況はお互いさまなんだけどね。

でも、こぅいう時も、フランサは冷静にボールを転がさずに巧く浮かしてた。

サッカーは、雨が降ろうが風が吹こうが関係ありません。
外でやるスポーツですから。
いろんなことが起きますよ。

いくら蹴っても、ボールは転がらないから雨の日って難しい。
そしたら、それなりの対処法をね。考えればいいんさっ

はぁ~
ホントに悔しいよ。

すんげぇー、ピッチコンディションも悪い。
そんな中でも、なんとか連敗も止めたい。
だから、絶対勝ちたかった。

だけどね。この日は、太陽にも嫌われ審判にも嫌われた。

はっきし言って、パンゾウ君の退場はおかしいだろう。
ただカードばっかひょいひょい出すもんじゃないっすよ。

みんなが納得するジャッジをしてほしいですね。



なんだか、うまく波が上がらない。
どうしてなのでしょう?


勝ち星が無いまま。終わってほしくないよ!

気持ちが落ち込むばかりで、弱い自分が情けないのですが。


次は、リーグ戦まで2週間ほどあくみたいなのでね。
悪い流れを、ここでプッツンと切りましょう。

まずは、天皇杯で勝ってさっ


再び、良かった流れを引き戻したいっすね。

よっしゃー
一生懸命がんばろうさっ


※ホント、わたくし雨女でごめんなさい。
今回は台風まで呼び込んでしまってごめんなさい。

今年観に行った試合…ほとんど雨なんですけど(涙)


ホント、申し訳ありませんでした。

どうか昨日、寒い雨風の中観戦に行かれた方々…
お風邪などひかぬように、暖かくして寝てくださいね。


わたくしは、どんなにびしょ濡れになろうが風邪はひきません。
なぜなら、バカだからです(恥)

もしかしたら!と思い…
今日の朝おでこをさわってみましたが、、、。

ぬるかったです(残念)
逆に熱がが無さ過ぎるのではないかと心配になるくらい。ぬるかったっす!!!

あぁーバカで良かった(良くはないぞ)


でわでわ。
[PR]
# by yellowsoda | 2007-10-29 02:33 | 観想 【29】

レイソル3連敗…。

柏レイソル×大分トリニータ
結果:1-2
得点:フランサ



悔しい…。


おいよぉ!

今日は勝つぞっ!って毎試合、繰り返して、、、


その気合は十分だけれども…ね。



昨日の試合で、レイソル3連敗です。

どうしたんよ?



トップ3を目指してー


って、コノ目標ってこんなにも影響力があるのかな?


あたしは、ただ(ほぉ~すごいじゃん)って感じに思っていたんだけどな。

大きな目標にたいしてチカラ入りすぎて、空回りしてたら大変なことだすよ!!


やっぱ、良いときってそんな長く続くわけではないのだよね。
J再開してからの、めっさ勢いがよく絶好調だったレイソル。

そして、1つめの目標をクリアしたまでは良かったのだけどね。
そっから、良かった流れもズドーンと急降下。

上がれば下がる。そぅいうことなんだねぇ。

そんじゃ、また上がるトキを待てば良いじゃない。


きっと、この悪い流れは次のホームで止まりますよ。

今までの、たくさんの悔しかった思いをぶちまけちゃいましょうよ。

選手もサポも。


また、こっから良い流れにしてさっ

波が最高潮になって、はい終了!ってことにして今年を終わろうよ。

残り5試合。全力で頑張ろうさっ


久しぶりに妹と一緒に、神戸戦行っちゃいますからっ
超!楽しみ♪

絶対!勝とうさっ
[PR]
# by yellowsoda | 2007-10-21 22:13 | レイソル【211】

めでたく!2周年☆

ずいぶん前(正確には16日)に、このブログを始めて、、、

2年がたちましたよ。

山あり谷あり、波あり脈あり(はっ?)、、、、と。


まぁ、いろいろとありましたが。

大好きなレイソルと共に、このブログを続けてこれてよかったと思います。

性格てきに、熱しやすく冷めやすいという典型的なB型のため。
どうせ、すぐに飽きて放置してしまうんだと思っていましたが…

こぉ~~~~んなに長くやってこれてすごいなぁーと自分でも驚きです。


たかが、ブログごときでよぉ!何なんさっ
って感じっすけど。
あたしには、大切なモンなんすよ。

とか、何とか言ってるけど、長い間更新ストップさせてまいました。

これには、訳が…

わたくし、今日はホントにホントに久しぶりのお休みでございます。
コーヒー飲みながら、前のめちゃイケのオカザイルみてました。

はっきし言って、こんなにゆったり過ごせる休みなんて!何日ぶりなの…?


10月に入って、今日で20日目。

今月、今日入れて3回目の休みですよ。


ありえねんだってー
まじで、あのクソチーフ……。(この先は言えませんが)

かなり腹が立っております。


今日は、12勤&5勤の疲れをとりたいと思います。


話めっさそれましたが…。



で。

このブログ「キラキライエロー」も、たくさんの方に見てもらえて嬉しいかぎりでございます。

しょーもないブログでも読んでくださる方がいるのでね。
とっても嬉しいんですよ。ありがとうございます。


文章もまとまらんし、読みにくいと思いますが、、、


これからも続けて行こうと思うので、また読みに来てくれたら嬉しいです。


ホント。感謝感激雨嵐でございますです。


レイソルが大好きな方も…
ワカバが大好きな方も…

そうでない、ふらりと見にこられた方も、またのお越しをお待ちしております。

特に俊太ファンの方は大歓迎でございますので。

ワタシも、なるべく更新をストップさせないよーに頑張りたいと思います。
ストップしてるときは、仕事疲れかネタが無いときなのでご了承を。




※スキンが、地味でぜんぜん合ってないのですが気にしないでください。


さぁー

今日は、大分とですよ。


トップ3目指して、残り6戦全勝で頑張りましょう♪
[PR]
# by yellowsoda | 2007-10-20 16:33 | にっき 【68】

聡太が出たの?

柏レイソル×ガンバ大阪
結果:1-2
得点:フランサ



おいよぉ!

ガンバに負けてしまっただよ(涙)



てか、わたくし今日で7勤目に突入いたしましてですね。

サッカーどころじゃなかったんすよ。



テレビでやってたし。
ビデオ撮ったし。

で、仕事から帰ってきてから見ましたよ。
で、気づいたら寝てましたよ。

眠いのには、あたいも勝てませんわい。


まじ、疲れたぁー



ほんで、レイソルPK負けってことで…っておい。


そうでないですよ。

しょーじき、ぜんぜん記憶にないです。


なかさわそうささん(※中澤聡太)が出てたのも、次の日の朝の新聞で知りましたからよ。


前半の少しだけの記憶だけしかないんですが、、、

めっさ攻めまくられてましたね(およよ)

でも、ところどころで、レイソルらしさがポーンって出ていたと思いますよ。


次はね。ぜったい勝ちたい。

もうちょいと気合だぁー


えぇー
ついに、新しいケータイを買い替え。

ソフトバンクの黄色いやつを手に入れましたですよ☆


レイソルカラーで、なんかすんごい嬉しいさっ


着うた(ボイス)/「メールだ、コノヤロウ。ダンカン、コノヤロウ」by俊太。


これ、聞いた瞬間…爆笑でしたよ。


さっ、明日も仕事だ。


次の休みは、日曜日。
今日は7勤目…結果13勤という地獄シフトです!!!!!

ありえないって!(越中風)

まぁ、人が足りないので生姜無いのでアルヨ。


はぁ~
でも、どっぷり疲れすぎすぎですよ。

今日なんて、朝~晩まで1日通しでしたからね。
くたびれ中でございまふ。

誰か、たすけて~


でわ、でわ諦めずにー
トップ3を目標に頑張りましょっ☆★☆
[PR]
# by yellowsoda | 2007-10-09 01:00 | レイソル【211】

連勝ストップ!

柏レイソル×名古屋グランパスエイト
結果:0-2



もぅ、10月に突入いたしましたよ。
あと1カ月で、あたいも19歳やでっ!!!


でっ

今ごろですが、、、レイソル連勝ストップしてしもーたー

仕事帰りに、結果見てほんまに凹んだわわわっ

何でなん?


ここまで負け無しできて、、、勝ち点45という目標もクリアして。

次の目標は、「トップ3」

なんだか、かっちょいい目標ですよね。


こないだの試合、ダイジェストすら見てないんすよねぇー
どんな内容だったのでしょうか。

古賀さんが退場してしまったみたいですけど…
次の、ガンバ戦出れないのはイタすぎますよ。

でも、それだけ気合が入っていたんだと思いますよ。


決して、気が緩んで負けた試合ではないと思います。

1つめの目標を、みんなで乗り越え達成できたことはすごいことだし、
そして、またみんな2つめの目標へ向かって一直線で進んでいます。

気合は十分ですから。

トップ3なんて、
そんなぁ~なんて気が抜けてしまうほど、ムリなことじゃない。

大っきな目標だけれどね。

でも、いつかということで、、、がんばれるんじゃんか!

ここで、負けたくらいで凹んでるあたしは弱すぎるぜっ


次、頑張ろうさっ


ホームでガンバとですよ。

勝ちましょう。ホームですから。
聡太いますよ(負けるな俊太ー!!)

えっ?聡太サブ?


よっしゃー

トップ3目指して頑張りましょう☆★☆
[PR]
# by yellowsoda | 2007-10-02 00:49