なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けた…

レイソル何、負けてんのさっ!ホームでしょ!
…勝つ気あるのでしょうか?
土屋の復帰ゴールで先制したから、今日は絶対勝てると思った。
けどその喜びも数分で消えて…相手に2点も入ってた。ドゥーした?DF陣ょ。
まだ前半、後半には逆転できるだろうと思ったけど…結局1点も入らず敗戦。

…前は12位まで上がった順位も14位に下がり、いつのまにか16位(↓)
(オイッ!)何順調に順位下げてんのさっ!
そんなにレイソルは入れ替え戦したいのか?

せめてホームでは勝ってくれょ。沢山応援してくれたサポーターや黄色にスタジアムを染めてくれたレイソルファンのためにもさぁ。
だからレイソルの選手には懸命に戦ってほしい。私たちも精一杯応援して黄色に染めるから。
最後に泣いて終わるのは嫌だょ。笑って終わりたい。
もぅ、去年と同じ事は繰り返してほしくない。
「絶対残留しよぅ!」

レイソルが大好きだから、いつまでも信じて応援するょ。
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-29 18:37 | レイソル【211】

ラモス柏

ラモス大丈夫ですかね~怒鳴りすぎた?
喉が痛くなるほどレイソルの選手に熱い魂を注入してくれたと言う事ですね。
ホント、ラモスの力(言葉)は強いと思う。ラモスなら変えられる感じするょ。
監督の影にいるんじゃなくて、ドンドン前に出てきてほしいょ~監督より目立たって良いよ!(いけないけど)ラモスは別でしょ!!!
来年はラモスが監督になるのかしら?(楽しみ♪)
てか、明日は大宮戦じゃん。行きたかったなぁ~
またまたスタメンが気になるょ。聡太君は…出なそぅだなぁ(涙)まっ!サブにいるっしょ!土屋も戻ってくるし(お帰り!)
明日は絶対、失点しないでほしい。とにかく攻めて、守って、攻めまくれ!
次に3戦勝したら、レイソル完全に残留決定するし。
レイソル2試合で、1得点10失点だからね。(これが逆だったら…)ちくしょう。
明日の目標:①1点以上ゴールを決める②最後まで11人で戦う③絶対勝つ。
勝手にレイソルの目標をたててみました。全部明日のレイソルに期待していることです☆
ホームで勝つのだ!ホームでは、強いんだから、勝てるさっ!心配ないさっ!
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-28 23:53 | レイソル【211】

ロッテ優勝おめ~

ロッテがついに優勝しましたね。(阪神、応援してたのに…)なぜか私が応援してる方のチームが負けてしまう。(悲しい…)でも、ロッテが勝ったのでロッテ商品が安くなりますね。さっそく、お母さんがチョコを買ってきました(美味♪)
しかし、ロッテがこんなに強いとは思ってなかったので、ビックリしました。4連勝とはすごい!
甲子園では、阪神が絶対勝つと思ってましたけど。ロッテが普通に勝ってホームランとかも何本も打ってたんで驚きました。10-0。とか大差で勝ってるし…サッカーでもこんなに点が入ったらすごいですょね。(プロサッカー選手として、ありえないですけど。)

そーいえば!俊輔がセルティックの試合でFKでゴール決めましたね。すごい!!!!!ファンタジスタ☆
手、たたいて大喜びしちゃいました。ノールックパス(ロナウみたく)とかもしてたし、本当にすごい!すばらしいねぇ。あのお方が日本代表だべょ♪嬉しいなぁ~てか日本代表の試合で海外組を使うのなら、やっぱ俊輔と松井だろぉ~
また、11月に日本代表の試合(×アンゴラ)があるみたいですし楽しみですね。

恒サンの怪我は大丈夫かなぁ~心配だぁ!!!アンゴラ戦もムリっぽいみたいですしね。早く復帰できる日を待っています。
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-27 23:24 | にっき 【68】

中澤聡太選手誕生日☆

a0042629_202223.jpg
★☆HAPPY・BIRTHDAY★☆

今日は聡太君の23回目の誕生日ですね。
せっかくの誕生日なのに、曇りだなんて…ヤですね。
直接おめでとぅを伝えたいんですけど(ドキドキ)…行けないっす。
なので…この場で~「お誕生日おめでとぅございます♪」
背高くて、かっこ良い聡太君☆やっぱ聡太君といったら、声が魅力ですよね~
これからも、試合に出て活躍する姿が見たいですね~そして長身をいかしたヘディングゴールなんか見たいですねぇ。期待しています☆でも怪我などには、気をつけてほしいです。

次の試合はどぅなんでしょうかね?聡太君でますかね?(出てくれ~)

今日は聡太DAYでした(?)実は私も、もぅすぐ誕生日なのですょ!(だから何って感じ…)ん?だから、同じさそり座なのですょ。(ただそれだけです…。)

もぅあと、3時間くらいしかないけど…良い誕生日をお過ごし下さい☆
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-26 20:23 | レイソル【211】

蒼の世界

10月12日に発売した、レミオロメンの「蒼の世界」といぅ歌は良い歌ですょ♪
すごいレミオロメンが好きで、好きで毎日聴いてても飽きない。どの歌も好き、てか全部好きだ!!!歌だけ聴くのも良いけど、歌詞を見ながら聴くのも、すごく好きです。
聴いてて泣いてしまう歌もあるし(特に3月9日とか海のバッラドなど…)曲調とかも、うぅぅ…ってくる感じの曲なのでね。(人それぞれですが…)でもホント良い歌ですょ。
他にも「粉雪」といぅ歌が11月に発売されるみたいで(買うしかない)
この歌は、火曜の9時から放送している「1リットルの涙」といぅドラマの挿入歌になっていて、これも良い歌☆今日も9時からやるからみなきゃ!!!

ゆずも11月にCDが発売するから(多分)欲しいけど…お金が無くて買えないかも(泣)
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-25 16:56 | レミおさトラバ【31】

川崎戦

昨日の朝、すごい天気が良かったから「太陽がみかたしてくれてるなぁ~」と思ったけど…間違いだったみたい。
キャプテンが玉チャンでビックリした。レイソルは初めて組む3バック。でもなかなか良かったみたい。でもパンゾウ君の1発レッドは無いだろう…あぁかわいそう。パンゾウ君の泣いてる姿に、もらい泣きしちゃったょ。(本人がい1番つらいと思うけど、パンゾウ君は悪くない。下を向かずに頑張れ!!!)
聡太君の惜しい、惜しいヘディング(入ってたょ)もあったし、玉チャンも惜しい場面があったのに…入らない(泣)バーに嫌われたょ。石川直樹君、Jリーグ初出場おめでとぅ☆(勝って終えたかったけどね…残念だね。お疲れさまでした。)
10人でよく頑張ったとホント思います。このままじゃ絶対ダメですけどねぇ~
2試合連続退場者が出てちゃ、応援する側も弱気になっちゃいますし…残り試合も少ないですが、不安にさせない楽しい試合にしてほしいですね。お願いだから早く、降格圏内から脱出してみんなを安心させてくれ~頼む。

2試合で10失点…さすがにラモスもキレたみたい。そりゃあのお熱いお方がキレないはずがないけどさっ!だったら監督になってくれたら良いのになぁ~そしたら、好きに言えるし、レイソル強くなるよ(多分)

とにかく、この2試合はみんな忘れてしまおう!次は、ホームだし、真黄色だょ(きっと)イエローパワー大作戦が成功しますよーに。それでホームでの意地を見せつけて、レイソルの勝利だぁ!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-24 14:40 | レイソル【211】

負けた…

なんだ!この結果は…3-1。
あんだけ勝ってくれと言ったのに(ただ1人で叫んでただけだけど…。)
あ~ぁ、上の順位のチームにおいてかれたょ~今日ホント勝たないとヤバかったのに。まぁ、メンバーがいつもと違うし、しかたないか。でもよく守った!頑張った!1点入れたしね(レイナウド)でも入れた時間帯が遅かったねぇ~
次!次!次節はホームだし勝てるっしょ!


明日からテストなのに、勉強する気がないよ…。
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-23 19:01 | レイソル【211】
明日は絶対勝たないとおいてかれちゃいますね…。
大分はガンバに勝ち(強いネ)、FCは東Vに勝ち、新潟はFマリに勝ち…。本当レイソル勝たないとヤバイょ。仲間だと思っていたFC(勝手に)はいつのまにか9位に上がってるし…ショック。
でも大宮が負けて、清水が引き分けたからレイソルの順位は変わらなくて良かったけど、これ以上順位を下げてほしくないですね。
明日のスタメンも気になりますね~ホント誰が出るのでしょうか?
何度も言いますが「明日は絶対勝ってネ」玉チャンゴールをよろしくだぁ!!!

京都サンガJ1昇格おめでとうございます☆★☆(拍手)
すごいね。ちゃんと勝って昇格きめるし、強いなぁ~
他のチームはどこがくるのかなぁ?福岡?仙台?J2の方も気になりますね。
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-22 23:43 | レイソル【211】

見忘れたぁ!

昨日ACミラン×PSVの試合をテスト勉強しながら見ようと思っていたのに、すっかり忘れてしまって、3時まで起きていたのになぜかテレビもつけずに、結局ボーっとしてしまいテスト勉強も全く出来ませんでした…。(ホント、アホです。)
試合の方は、引き分けだったみたいなんで~うれしいような悲しいような…(ミランが好きなんで)まぁ、土曜日のフットボールCXでも多分見れると思うので良いですけどね。

明後日は川崎戦!!!
土屋は大丈夫かなぁ?波戸の代わりは誰がやるんだろぅ~やっぱ聡太君かな?聡太君だったらすごい久しぶりだなぁ~(出てほしい…)誰が出ても、もぅこないだみたいな試合はしてほしくないです。こないだは、突然の事にみんな集中がきれてしまったので、明後日はそんな事が無いように戦ってほしいです。「気持ちで負けるな」ラモスっぽく…(笑)

田中達也選手の怪我の大手術が無事成功したようで、本当に良かったと思います。これからリハビリなど大変だと思いますが焦らず、ゆっくり治していき、復帰できる日を待っていますので、つらいとは思いますが頑張ってほしいです。
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-21 18:42 | サッカー 【52】

バウル!!!

土屋、次節欠場?!あの試合のショックは本当、大きいものだと思います。すごく元気がないみたいですけど…大丈夫でしょうか。波戸も出れなくて、土屋まで出れなくなったら柏の最終ラインは誰が守るのだょ?こぅなったら、若手の出番か?土屋ょ、元気を出して!(そぅ簡単に立ち直れるものでは無いけど…)サッカーでは、怪我がつきものだから、しかたがないんですけどね。一般人の私があんま口だししても余計なお世話だし、失礼なので…これ以上なにも言えませんが、早く元気になってもらいたいです。

2006年版のレイソルのカレンダーがもぅすぐ発売になるみたいで。早いですね~早く買いに行きたいんですけど…ぉ金&買う暇が無いです…(泣)玉チャンのカレンダーも欲しいんですよねぇ~部屋に2枚もカレンダーあったら邪魔ですけどね。でも私の部屋には3枚ありますけど(アホ)まぁきっと、どっちかのカレンダーを買うと思いますけど♪
てか1年経つのは早いですね~あと2カ月とちょっとで2006年ですね!W杯ですょ~夜中にサッカー見るのとか好きなんで、すごい楽しみ!!!玉チャンが活躍してくれることに期待だぁ☆
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-19 22:11 | レイソル【211】

優勝

千葉ロッテが昨日優勝しましたね!ちょっとショックだったりする…
私はソフトバンクを応援していたので負けてしまったので残念です…。
昨日普通にソフトバンクを応援していたら、親に「なんで千葉県民なのにロッテを応援しないんだ」と言われました。(千葉県民としてレイソルを応援してるじゃんって感じですけど)
でも昨日試合が出来たのも川崎宗則選手のおかげだと思います。川崎選手はすごく足が速いですし、大事な場面で打ってくれますから好きな選手です☆
でも野球はホント落ち着いて見れますね。(サッカーはずーっと興奮しながら見るので)

こないだ初めて恒サンのノド飴(?)のCMを見ました。かっこいいですねぇ~
こないだの代表の試合は視聴率があまり良くなかったみたいですけど…やっぱこれは恒サンが出るのと出ないのじゃ違ってくるんですかね~写真集もかなり売れてますし、恒サン人気はすごいですね!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-18 18:44 | にっき 【68】

田中達也選手

田中達也選手の怪我について、ホント申し訳ないです。浦和の選手、サポーターのみなさんにとって、かなりショックだったと思います。1日でも早く田中選手の怪我が治りピッチでプレー出来る日を願っています。

昨日3時から放送していた磐田×鹿島の試合をボーっとしながら見ていたら、リカルジ-ニョが出ていてびっくりした!!!すごいガツガツしてたなぁ~
結果は1-1で鹿島は首位ガンバと勝ち点が5点差と開いて、ちょっと厳しい感じになったみたい。ホント後残り試合も少なくなってきっちゃったし…どうなるのかわからないけど、レイソルには絶対残留して、天皇杯で良い結果を残してもらいたい!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-17 14:37 | サッカー 【52】

浦和戦

昨日の試合はひどい結果となってしまいました…本当見ていて悲しくなりました(TOT)
最初の方は玉田もおしい場面があったんですけどねぇ~後半、波戸の退場後の6失点は、つらかったなぁ。9人になって完全に不利になったけど1点は返してほしかった。
審判の判定にも納得がいかないし、不満の多い試合でした。てか最近は良い審判がいないような気がしてしまうぅぅ(>x<)神戸戦でも審判があんなミスをするかぁ~といぅような感じだったし、せっかく勝ってもいい気分がしないですょね~
もぅ、こんな試合は忘れて次の試合では勝って順位を上げてほしいですね☆
頼むぞぉ~玉田☆★☆
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-16 16:42 | レイソル【211】

初ブログ♪

今日からブログを始めることになりましたぁ~
私の応援している『柏レイソル』などについて色々書いていきたいと思いま~す。
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-16 15:39 | にっき 【68】

自己紹介

■名前■なか
■誕生日■11月1日(さそり座の女)
■血液型■B型
■住まい■千葉県
■性格■マイペース・落ち込みやすい・泣き虫・人みしり
■趣味■サッカー観戦・雑貨集め・古着屋めぐり・路上ライブ鑑賞


【サッカー】---------------------------
■応援しているチーム■
【国内】柏レイソル【代表】日本U-23
【海外】【代表】アルゼンチン・スペイン

■好きな選手■
【レイソルの皆さん】
特にネ♡→永井俊太/菅沼実/李忠成/近藤直也/大津祐樹/拓ちゃん
【他のチームの選手】
中澤聡太/池元友樹/大河原亮/岡山一成/寺田紳一/青山敏弘/中田洋介/伊藤仁兵藤慎剛
【海外選手】
アイマール/サビオラ/F・トーレス/カカ/トロホウスキ/メッシ/セスク
中村俊輔/松井大輔

■好きなスタジアム■
・日立柏サッカー競技場(ゴール裏)

■サッカーを好きになったきっかけ■
・2002年日韓W杯を見て・・・その前にやっていた親善試合で、、、
⇒中村俊輔といぅ選手を知る。
⇒そして、サッカーはなんて、なんて楽しいんだと感動をうける。

■レイソルとの出会い■
・W杯で、明神を知る。
⇒柏レイソルを知る。
・雑誌に聡太くんが載っていて、柏の選手だと知る。
⇒ますますレイソルを好きになる。
・WYを見て近ちゃん(永田くん・ウノたん・貴章)が柏の選手だと知る。
⇒もぅレイソル無しでは生きていけなくなる。


【おんがく】----------------------------
■好きな音楽■
ワカバ/レミオロメン/くるり/コブクロ/ナチュパン/フリハイ/ひなた/せきずい/ヤドカリ
遊吟/サッカン/カラーボトル/グリム/ゆず

■大好きなワカバ■
特にワカバが大好きなのです。(ワカバファン歴5年くらいだと思います♪)
路上ライブやイベントやワンマンライブなどなどへ行くのが大好きです。
ワカバ色いろLIFE
(↑)ワカバのにっきは、こちらの隠れ家で書いております。
ちょっぴり、のぞいてみてくださいなっ☆

【カテゴリ】----------------------------
■プロフィール■
ココ↑です。あたしのことをいろいろ書いてあります。
■にっき■
「なか」の日常のことについてつらつら書いてあります。
■レイソル■
レイソルについて書いてあります。主に選手について。
■観想■
レイソルの試合の観戦レポとゆーか感想などを書いてあります。
■サッカー■
他チームや代表の試合をあれや、こらやと書いてあります。
■ワカバ■
ワカバの路上ライブやイベントなどのことを書いてあります。
(※)今は、違うブログで書いてます!
■レミおさトラバ■
レミオロメンの神宮司治さんのブログのトラバです。
(※)今は書いておりません!


【ひとこと】---------------------------
くだらないプロフィールで、すみまへん。
大好きなレイソルについてね。書いていきたいと思います。

こんなブログをよろしくお願いいたします☆
きらくでマイペースに書いていこうと思うので、、、
更新していくのもマイペースなかんじになると思いますが、、、
ちゃんと書くのでみなさん読んで下さい!!!
コメント&トラバ(変なトラバお断り!)じゃんじゃん書いてOKです♪

                                                      
[PR]
# by yellowsoda | 2005-10-16 15:28 | プロフィール