なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs清水

柏レイソル×清水エスパルス
結果:0-2
得点:-



はぁー

ため息でちゃう。


今日の試合。かなりへこみました。
何か、気分的に?気持ち的に?…どーんと落ち込んでいます。


試合内容もそーなのですけど。
全く、ボールもつながらずで、レイソルらしさが無かったですね。
疲れもあると思うんですけど…残念でした。



でも正直、試合内容を覚えていません。

今日は、1人観戦だったので初めてSF席で観戦しました。

もー、さいあく。
二度と指定席では観ないことにしようと思いました。


試合が始まったと同時に、怒鳴り声を上げる人たち。
あたしの後ろで野次を飛ばしまくりで…もぅ、ぐったりです。


後半なんて…俊太交代!



もちろん。俊太にも野次は飛びました。

「俊太、何で出したんだよ!」とか、普通に言ってて。


あたしは、本当にホントにショックで…試合中、涙が出ました。



もー、嫌だ。早く帰りたい。とすら思ってしまう。くらい(違う意味で)最悪な試合でした。



やっぱ、あたしはゴール裏で応援したいです。
ゴール裏で、はっちゃけた方がめちゃめちゃ楽しいし。

あんな、野次だって聞こえてこない(たまにあるけど)


いくら、選手がミスしても…


そこまで、言うことないと思う。

そんなに言いたいのら、心の中で言ってほしいのです。
口には出してほしくないです。


試合中、野次を飛ばすなら、選手にエールを送ってください。
試合中、文句を言うのなら、応援歌を歌ってください。


まぁ、応援の仕方は、人それぞれなのですけど。

やっぱ、自分の好きなチームを応援しにきているのですから。
悪いところばっか観て貶すのでなく、良いところを褒めていくほうが良いと思います。



でも、今日だけ、、、試合内容も良くなかったから尚更、あんな野次が飛んでいたのかもしれません。普段は、そんなこと無いのかな?そう思いたいです。



次の試合まで、少ししか時間がありません。
団結して、レイソル一つになりましょう。


バラバラにならずに、みんなの気持ち一つに!

がんばろう。


大津くん。まだまだやれるよ。
若いから、これから!これから!大丈夫。前向いて。次もあるから。



次は、絶対!勝とう!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-29 23:22 | 観想 【29】

vs川崎

柏レイソル×川崎フロンターレ
結果:2-3
得点:アレックス&パンゾー




逆転負け。。。


こりゃ、前半でも絶対勝てると思ってた試合。

びっくりするぐらいに、逆転されるのは早い。
後半で3点奪うわれる。

奪うほうが難しいことのように思うんだけなっ



がんばろう。


上を見よう。



今までの頑張り、ムダにしてほしくないから。


パンソーくんがゴール決めたのは、嬉しかった。
何か、DF陣がセットプレーでもなんでもなくて、ゴール決めちゃうのってすごい!


パンゾーくんの思いきったシュート。素晴らしい!
これが決してムダになったわけじゃないんだけど…。

勝ってたら、もっともっと嬉しく思うえるじゃん。何十倍にもさっ



今は、いろいろあるけど。信じてるから。

みんなでがんばろうさっ





今日は、もー清水戦ですよ。


わたくし、毎回ゴール裏で観戦してるのですが…



今日は、ちょいと奮発して、3000円の席で見たいと思います!!!
なんとーなくねっ

たまには、座ってみてみるかぁ~と思ってさ。



さそり座のみなさーん。

今日のラッキーカラー:黄色

↑ですよ。

なので、朝から黄色い(中身は白いけど)バナナを食べて元気盛りモリですぞよ!


天気もよくて、まさにレイソル日和(?)ですよ。


さそり座でない人も、黄色いもの身につけて観戦しましょう!!!


指定席だから、ゆったり出かけられるぜょ。


よっしゃー!
絶対勝つぞ!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-29 09:25 | レイソル【211】

サテ

【サテライト】柏レイソル×横浜マリノス
    結果:3-4
    得点:俊太&酒井くん&キタジ




おや、おや?
俊太決めちゃってるじゃーん。


見たかった!!!

行けば良かった…いや、日曜日はグリム日和だったからムリだぃ。


でも見たかったなぁー


俊太FK直接決めたんかな?

おいよ!公式戦で決めておくれよ~
その前に、スタメンで出したって~

そうよ!アレックスだけじゃないのよ。
俊太だっているのだよ。


ちくしょう。見たかった。

J1初ゴール待ってるだーよー
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-22 23:23 | レイソル【211】

vs東京V

柏レイソル×東京ヴェルディ
結果:5-1
得点:太田&チュンソン&大谷&アレックス&太田



レイソル大勝利!!!!!



いやぁ。とても気持ちがよい。

パラパラ降っていた雨も止んでくれてね。


今日は言うことナシです。



いや、言うこと1つありますよ!!

「俊太出せやい!!!!!」



まぁ、今日のアレックスみてびっくりっすよ!
ビューティフルなFK!直接決めちゃうんだもん。

あれが俊太だったらなぁ~

なーんて思ってしまうんです。

シゲハラの代わりに出んのかなぁー
思とったけどさっ


まぁ、今日は試合に勝ったんだし。
良かったんだよね。


久しぶりに勝てたし。ホームでもひさびさ。


本当に良かった。
ココで良い流れに変えて、勝ち点「55」目指してどんどん行こうではないかっ



今日は、快勝したのでね。
色々チャンネルまわして、レイソルの試合のダイジェストを見まくったさ。

いやぁー
嬉しいもんだね☆


そーいや、「すぽると」見てたら…聡太くんが出てたんだけど。

あらあら、これは何かね?
でも、やっぱ変わらんねぇー。

ガンバでスタメンで出て。
アントラ相手に、無失点で抑えたし。

体張って懸命にがんばってるみたいです。

聡太くん。
応援してるだーよー



てか、今日の試合は違う意味でよく笑った。
なぜかって、妹が「福西」大好きだからね。

福西の動き見てるとおもろいわぁー
意外とトリッキーなパス出したりするんだね。
やっぱ、冷静ですね。福西って。

倒れっぷりはお見事でしたが(笑)

面白かったっす!!


試合とは全く関係ないですけど。
東京Vのサポはお洒落さんが多いですね。
やっぱ、東京の人だからかしら?


さっ!
明日は、グリムの路上だ。楽しみだっ♪
早く寝なきゃ!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-20 02:32 | 観想 【29】

vs川崎(ナビスコ)

【ナビスコ】柏×川崎
  結果:0-3
  得点: -



おいっ!

負けてるやん。

前半だけで2-0。
後半には、もう1点。

試合終了してみれば、3-0。


巻き返しも何も、更に点を追加され。
ナビスコだから…まぁ(いっか)

なーんて。思いたくない!


ナビスコだって、どんな試合だって、勝ちたい。



今年のレイソルは、どんなものかね?

どうにも、点が奪えない。
うまくいってるかなんて、分らない。


てかー
結局、俊太はナビスコでしか出してくれないのかな?

公式戦では、あまり使ってもらえないし。
どうしてよ?


ふぁ~(涙)

モー、よくわからん。




レイソル勝とうよ!


ちょいとイライラしてます…。
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-16 23:59 | レイソル【211】

アコロックvol.3

「ゲッカヨ meets エンタ系アコロックナイト vol.3」
in shibuya O-WEST 

【今回の7組】

・えちうら
・せきずい
・レッドバルーン
・ワカバ
・遊吟
・ザ・ルーズットクス
・ひなた

こないだの土曜日、アコロックに行ってきました。


めっさ楽しかった~


最後までいたかったけど…電車の時間が迫っちまってね。
ひなたが歌ってるときに、おさらばしました(涙)


ワカバの「星」には感激だったなぁ~
もぅ、ステキすぎますわい!


久々のせきずいもかっちょいかった!!
あたしの位置から、テツヲがストレートに見えて。
何か、お得だった。
俊輔(ナカムーラ)がギター弾いてるようにしか見えなかった(笑)
似すぎだ!テツヲ!ステキだ!テツヲ!

遊吟の卓の方は近ちゃん(ドゥー)が歌ってるよーにしか見えなかった。
雰囲気が似てるんよねぇ~
かっこよかったっす!


また、行くだーよー
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-15 23:16 | ワカバ 【14】

vsマリノス

柏レイソル×横浜F・マリノス
結果:0-2
得点: -



ぎゃっ!

レイソル負けた。


残念、、、。

好調のマリノス。


レイソルは?



負けたり、引き分けたり…



その試合、その試合でくるくる変わる。


どうなのよ。


コレでおさまってるのかい。

よくわからんけど…


もうちょい。


あと一歩、もう少しなんよ。


惜しいトコロできめきれない。



あと一点、もう一点なんよ。


がんばろうさっ



先は長いようで、坦々とした道なんだ。
だから、あっと言う間に終わってしまう。

「連勝」したいじゃん。


次は、みどりだっ!ヴェルディだっ!

早番希望で、シフト出したけど…休みにしてくれたので応援に行くだよ。

よっしゃ!!!絶対勝つだよ!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-14 01:07 | レイソル【211】

vs新潟

柏レイソル×アルビレックス新潟
結果:0-0
得点:-



勝ちたかった。


試合前に順位見て、、、勝ったら、けっこう上のほうに行けるじゃん。

なーんて思ってたりしてさっ


仕事帰り、メルマガ見たら…


ドロー!!!



欲張ったあたしの考えが、イカンかったなぁ。。。



どーしても、順位ばっか気になってしまうんよ。

やっぱさっ
置いてけぼりにはなりたくないじゃんかっ


まだ、始まったばっかだけど。残されないよーに。
上を目指してがんばりましょう。


いやぁー
やっぱ勝ちたかったなぁー
惜しいなぁー


終わったあとの言い訳なんですけど。

やっぱ、ホームだし1点は取ってほしかったなぁ~


次だね。次!!!

次こそ!頼むよ。


大谷くん、今度は手…?
大丈夫なのかしら。



てか、
田中アトム見てたら、池モっち思い出したよ。

池モっち元気かなぁ…。
何してるのかなぁ~
試合はまだ出てないみたい?だけど。

早く池モっちの活躍する姿が見たいですなぁー



あぁー!!!
ソーダ!ソータ!クリームソーダ!

中澤聡太さん!!!


いつまにやら。
スタメンで2番背負って試合に出ているではないかぁ!!!!!


すごいね。
何だかとっても嬉しくてウキウキ?してしまったよ。
しかも、こないだの試合は完封ですやん。
すごいやん。どうしたん?聡太くん。
どこへいったの?あの、ハラハラ感(笑)

でも、やっぱ寂しいよーな。気もしてしまうんだなぁ…。

■7月6日 (H) vsガンバ大阪

楽しみにしてるよ~ん♪
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-07 19:05 | レイソル【211】

vs京都

柏レイソル×京都
結果:1-0
得点:チュンソン



よく守りきった!


むっさ、速報見ながら…どきどきしてた。

後半45分まで。

はらはら(どきどき)


ロスタイム4分。


えぇー(ドキドキドキドキ)


何、そんなロスしてんねん!!!


どきどきさせるなっ




でも、DF陣よく頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様でした。


勝ち点「3」ありがとう。

たった1点、守りきることはむっさ苦しいことなんよね。
古賀さんも戻ってきたし。



チュンソンゴール!おめでと~ん♪やったね☆


さっ!
次は、モー日曜日ですぞよ。

まぁ。普通に仕事なのですけど…応援してます。

頑張りましょう♪

ホームでは、勝ちたいじゃんかぁ!!!


絶対!勝ちましょう。
大丈夫。晴れるらしいからっ
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-03 23:32 | レイソル【211】

さむい札幌戦

柏レイソル×コンサドーレ札幌
結果:1-2
得点:かまじろう
アシスト:俊太



今頃更新!

もぅー今日は、京都と試合があるみたいですねっ
早いっすねぇ!


でも、切り替えるには良い期間。





モー。
あんな寒い(いろいろ)試合なんて、忘れましょう。


いや。いや。
1つだけ褒めていただきたいことがありますよ。。。



俊太のあのスンバラシイ!!!アシスト。

見た人?!(はーい!)


間近で見てましたよ。
得点者じゃなく、アシストした人…ずっと見てました。


俊太、めっさ喜んでたぁ!


あたしもめっさ嬉しかった!

嬉しすぎて、みんな「次郎」ってコールしてるとき。

「俊太」って叫んでました(笑)


まじ、良いよ~俊太!
いっそのこと直接決めてくれ~って思ってたけどさっ


さっ!
京都戦~

俊太の出番はあるのでしょうか?
出したって~


2連敗。。。


こりゃイカンのでっ!

勝ちましょう☆
勝ち点3持って帰ってきてくれ~い。

まもなくキックオフ!!!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-04-02 19:00 | 観想 【29】
まとめて更新!

【第2節】柏×大分
  結果:0-2

【ナビスコ】柏×札幌
  結果:1-1
  得点:ミノル

【ナビスコ】柏×千葉
  結果:1-1
  得点:太田




こぉーんなにも更新してないとはっ!
ビツクリ!です!!


もぅー開幕してますよぉ~


ナビスコも、いつまにか…2試合もやってたなんてねぇ。。。


俊太キャプテンじゃないっすかぁ!
やっぱ、俊太入るといいよなぁ~


ケガ人多いっすなぁ…

近ちゃんに、イワオまで、、、大丈夫なんでしょうか?



そーいやぁ。
こないだ久しぶりに練習を見に行きました。


レイソルの練習って楽しそうなんだよなぁ~
あのゲーム、やりてぇ!!


選手とスタッフ(コーチ)みんな仲がよくて。
雰囲気の良いチームだなぁ~と改めて思った。


また、お暇な日は練習を見に行こう。
きっと、その頃は桜が満開かもねぇ~


さっ!次は、お花見デー

すでに、1度対戦した札幌と。
引き分けではく、勝とうねっ☆ぜったい!


その前に、今日は、チュンソンの活躍に期待をよせますかぁ!
チュンソン、ゴール決めてくれ~い

昨日の代表の試合は、スタメン発表されてたあたりで寝てしまいました。
スタメンもなにも、見る気(興味)がありませんのでっ

つまらん試合なんて、見なくてもわかるわい。


松井呼んでほしいのになぁ…。
[PR]
# by yellowsoda | 2008-03-27 16:18 | レイソル【211】
ワカバワンマンライブ・2008
      「together」
~いつもの代々木公園から、横断歩道を越えてみんなで行きまっしょう~

 in CCレモンホール



こないだの土曜日、大好きなワカバのワンマンライブに行ってきました。

めちゃめちゃ楽しいライブでした。

O-EAST
shibuya-AX
CCレモンホール

…と、どんどん大きなところでのライブ。


それだけ、ワカバファンが増えてる証拠。



最初から、感動しまくりで…
泣きっぱなしの、笑いっぱなしで幸せな1日をおくることができました。

a0042629_143443.jpg

[PR]
# by yellowsoda | 2008-03-26 01:48 | ワカバ 【14】

開幕しただぁー

柏レイソル×ジュビロ磐田
結果:2-0
得点:太田&ポポ




今ごろ、更新~
(遅いねっ)


開幕戦の前の日は、ディズニーランド行ってさ、早起きしてさっ
ほいで、開幕の当日もさ、早起きしてさっ

むっさ、眠かったのですよ~



さっ!レイソル勝ちました。

開幕!いい感じでスタートできました。


ポポすごすぎるよ!
あのシュート!!!!!(こえーよ)


守備陣もいい感じだったし。
パンゾーくん!よく走って守ってくれたよ。

チュンソンの幻のゴール!惜しかったなぁ~
次こそ決めておくれよ~


あれれ?俊太くんスタメンじゃなかったよ。
おいよぉ!何でやねん!!


出してくれー



次も、ぜぇったい勝って「55」目指しましょう!

あっ!みんなで作った人文字「柏バカ一代」…レイソルらしいです。
きれいに、仕上がっていて素晴らしかったです☆


「柏の子供は、雄太の背中を見て育つ」

↑このゲーフラ。面白かったです!


大津くんの持ってた…「Oշ」もなるほど~と思いました。


いやぁ~
ホント!楽しいっす。


こないだ、ちばぎん観に行って…「レイソル好きになってよかった」

なぁ~んて、しみじみ思いました。

同じ千葉でも、やっぱ柏レイソルが好きなんだよなぁ~


さっ!次のホーム!30日!札幌!楽しみだ!




帰りに、柏でいつもお世話になっている美容室に寄ったら…
アタシの髪をいつも切ってくれてるお兄さんが出てきてくれて。

お兄さんもパソコンの速報で見ていたみたいで

「レイソル勝ったねぇ!」って言ってました。

なんだか嬉しかったです~♪
[PR]
# by yellowsoda | 2008-03-12 22:51 | 観想 【29】

ちばぎん

【ちばぎんカップ】

ジェフ千葉×柏レイソル
結果:1-1(PK:3-2)
得点:大谷くん



こないだ、強風の中ちばぎんを観に行ってきました。
むっさ寒かった。むっさ目にゴミ(砂?)入った。


せっかく晴れたのに強風だなんて。
アタシ、風女なのかしら?



さぁ、さぁ、今年1発目の試合。。。

負けたぞ!
まぁ、PKだし。ちばぎんだし。

気持ち軽いなぁ~自分。


でも、今年のレイソル!良い感じではないか。

新加入選手のポポ!(呼びやすいなぁ~)
足はやーいのね。
フランサが怪我中だし。
良い選手がやってきてくれました。

そしてルーキーの大津くん☆
若いっすなぁ~フレッシュだなぁ~さわやかだなぁ~

大津くん。良いよ!
これから、試合に出てどんどん慣れてほしいねっ
期待大だわぁ~


さっ!始まりは、3月9日。ジュビロ戦!

去年と同じなのはなぜなの?
でも、今年こそは行きまっせぇぇぇー


あっ!てか俊太スタメンだったじゃないっすか☆
今年も頼むぞ!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-02-27 00:40 | 観想 【29】

オカ

オカ。

やっぱ、オカはオカだ。

良い選手だ。

ステキな人だ。

なぜ、こんなにも優しいんだろう。


オカのメッセージ、読んでボロボロ涙が出たよ。


逃げだなんて、誰も思ってないから。
そんなこと思うわけないじゃん。

だから、そんな風に重く思わずにさっ

みんなオカ大好きなんだから。

「ありがとう」って感謝してるんだから。


オカと一緒に歌ってきた「柏バカ一代」「レッツゴー柏」

選手とサポを1つに繋いでくれた大切なもの。


ずっと、これは壊さず、とぎれさせずに…永遠に受け継がれていくから。



ありがとう。岡山!

サイコーにステキです!
[PR]
# by yellowsoda | 2008-01-22 23:08 | レイソル【211】