なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

vs鹿島

柏レイソル×鹿島アントラーズ
結果:1-1
得点:太田




すげのぉーーー


やっぱ、菅野はスゴイよ!


今日の試合は、ホント勝てた試合だった。

あんなにみんなで必死に守って、守って、守り抜いた1点。


PKさえなければ、すべてマルで終わったのにな…。



決めきれない。
悔しいなぁ…


DF陣は完璧なのに。

攻撃陣がなぁ…。

もうちょいなんだよね。



よーし!
チュンソン。一まわりも二周りもまわり大きくなって帰ってこーい!!!


でも、PKで先制されてもすぐに太田が返してくれたから良かった。
大谷くんと太田、良いコンビですね。


アウェーで、しかも強豪アントラと勝ち点1を分け合えたことは、
レイソル結構良かったのではないですかねぇ(^こ^)


リーグ戦は、中断期間に入ってしまうけど、あけてからも。

このまま、良い調子で!上を目指しましょう。
レイソル4位↑です。

嬉しいっすねぇー



今日、初めて鹿島スタジアムに行きました(しかも1人で)笑
キレイで広いっすねぇー

だけど…遠いね。



さぁ!
次は、ナビスコ!!!
俊太でるかな~?




てか、中澤聡ちゃん決めたねぇー

すごーい!!!!!
やったじゃーん。嬉しいね☆


ヤザワもね。
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-17 22:25 | 観想 【29】

vsFC東京

柏レイソル×FC東京
結果:1-0
得点:タニ


やったー

勝ちました。


雨ふりで、気分はさいあくなんではないか!と思ったけど…

初の味スタ☆ということでワクワクしていました。



京王線乗って、調布駅からどう行くかわからんかったけど…
FCサポを発見したのでついていきました。


味スタのデカさ!
びっくらこいた。

とってもキレイなスタジアムですね。

むっさ気に入りました。
また行きたいです。



てか、勝ってホントよかった。


負ける気がしなかったも~ん。

良い調子できているし。守備も安定してる。
レイソル1つになってきている。


いろいろあったけど…本当に、安心できた。

選手1人1人、頑張っている。
その頑張りが結果となって、良い方向につながっているんだね。


1-0だけれども。
アウェーだし。
よく、守りきったよ。

そして、キャプテン「オオタニ!」よく決めたー!!!

むっさ、かっこよかったっす!
さすがキャプテン!



レイソル3連勝~♪
嬉しすぎますよん。

次は、アントラとぉー


行こうか迷ってます。。。

今年は、たくさん敵地に乗り込もうかな?

と思っています。


あぁーホント!嬉しいなっ☆★☆



てか、最近思ったのですけど。
mixiにも同じよーなこと書いてて、無意味のよーな気がするぜっ

まっ!いっか!
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-11 23:32 | 観想 【29】

vs神戸

柏レイソル×ヴィッセル神戸
結果:3-0
得点:みのる&直樹ちゃん&太田



2連勝!!


選手のみなさま。サポーターのみなさま。
おつかれさまでした。

連戦で、ホントお疲れだと思います。


そんな中でも、ホームで勝てたことは、ものっそいプラスになった。

良かったぁ…ほんとによ。

天気もめちゃめちゃ良かったしね。
最高のサッカー観戦日和となったのでは?
GW最後の日。良い気持ちで終われてよかったね。


ひさびさ、ミノルのゴール!!!
嬉しかったなぁ~♪
凄いゴールのし方だったけど…決めちゃうのがさすがだねっ


次は、FC東京戦!

今、FC東京は何位だっけ?4位?3位??
結構強いですぞよ!


でも、レイソルはFC東京には、ずっと負けてません。
だから、明後日も絶対勝ちます!

3点もらって帰ります。


てかホント、雨女でごめんなさい。

土曜日(傘)マークついてました。
どうにか、雨が降りませんよーに。
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-08 21:46 | レイソル【211】

vs千葉

柏レイソル×千葉ジェフ
結果:1-0
得点:アレックス



勝ちました。
ホント良かった。嬉しかった。ほっとした。


そう。レイソルここから!


頑張って徐々に行こうさっ☆


てか、アレックスのゴールってすごいねっ
きもちわるいくらいに、曲がる!

何でなん?

どうしたら、そんなトコ狙えるんよ。
すごいっすなぁ~



なんとか、1点守りきってね。

すげのぉ~すげのすげのぉ~♪

…のスーパーセーブね。すげぇ~つって。



次は、ホームで神戸と。

でも行けない。

でも、でもアウェーのFC東京戦は敵地へ乗り込みますよ。

初!飛田給でっす!!!


ドキドキ。


さぁー

次も勝つぞう。

その前に晴れてくれ
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-05 01:51 | レイソル【211】