なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ:レミおさトラバ【31】( 31 )

120回目の更新☆にトラバ!

滑走路ライブお疲れ様でした!!!
最高のライブになったんでは、ないでしょうか。
ちょっと、天気が悪かったみたいですけど・・・でも、しっかり雷も止まってくれたみたいですね。さすが、レミオですねぇー☆

ほんとに、忙しい毎日ですねっ!
11月からは、アリーナツアーも始まりますしね。
行けたら、行きます。治さんに会いに行きま~す。

でも、ほんと体調崩さないように気をつけて下さいね。

おさむさんのブログいつも楽しみだったからねー
なんだかもぅ見れなくなってしまうのは、悲しいです。

でも、これからもずっと応援してますからっ♪
治さん、大好きですからね♡


でわ、また治さんのブログが復活するときまで・・・・・

それじゃーまったねー☆☆☆☆☆
[PR]
by yellowsoda | 2006-08-19 15:51 | レミおさトラバ【31】

何でなのですか?

突然のラスト2回!!にトラバ!

何で?何で?何で?何で?何で?

治さん!何故なのですか?

・・・嫌だよ。
ラスト2回で終わっちゃうなんて、、、ショックが大きすぎます。

えぇーーーーー。もぅ本当になんかよくわからん状態です。
とにかく、急すぎでビックリしてます!!
なんだかもぅオサブログが見れなくなるのは寂しいですよ。
[PR]
by yellowsoda | 2006-08-11 18:54 | レミおさトラバ【31】

私も読みませーんっ。

たまには新聞を読むんですか?にトラバ!

眠い中毎週ご苦労様でーす!!!

私も、ちゃんと最後までラジオ聴いてますょ!

治さん、髪切ったんですね?!
サッパリして良いですねぇ~(^◇^)ノ
パーマも似合ってステキです。

滑走路ライブまでホントにあと少しですね。
11日は、Mステに出るんですねっ!
楽しみにしてま~す♪
[PR]
by yellowsoda | 2006-08-07 14:50 | レミおさトラバ【31】

発送作業のお手伝い

発送作業のお手伝い!!にトラバ!

おつかれさまで~す。
かなりの数があると思いますけど・・・。

暑い夏の日に、ライブやっていっぱい汗かいたら気持ちよさそうだなっ~♪
暑さも吹き飛びそうだぜぃ!!!
治さんにも会えるし・・・ね。

あぁー行きたかったょ。(涙)
山梨はちょっと遠いなぁ~(号涙)
[PR]
by yellowsoda | 2006-08-03 13:43 | レミおさトラバ【31】

ピンクー☆

最速更新!!!にトラバ!


かわいー
ピンクのDSなんて発売してたのね。
オサくんにピッタリ!の色だね。

脳内年齢が26歳だなんて、、、すごい!!!
わたしなんて、44歳でしたよ。(自分まだ高校生なのに!)
さすが、オサくん。

六本木ヒルズ高校!
今回は、また違ったことをやっていましたね。
めでたいの意味は、タイの目が出てると言う意味じゃないと思うけど、、、
なんか、普通にオサくんが言ってたから可愛いかった。

真夜中のポエムは、ホント癒されました~。
赤とんぼ良い歌です・・・。

また、楽しみにしていま~す♪
[PR]
by yellowsoda | 2006-07-23 21:18 | レミおさトラバ【31】

ap bank fes

ap bank fesだよーん☆にトラバ!

オサくん、おつかれさまでした。

その格好似合うなぁ~

レミオのラジオ、毎回面白いっぞ!!!

ユリゲラーのスプーン曲げは、ホントに笑った(^∀^)ノ゜

てか、タバコ嫌いなオサくん、、、ステキだっ!
やっぱタバコは体に悪いしね。うちも煙が大嫌いだよ。
[PR]
by yellowsoda | 2006-07-23 21:13 | レミおさトラバ【31】

治くんだ!!

治だ!!

治さん、、、今回更新早いですねぇー!!!

フランス勝ちましたね☆★☆

でも、私はポルトガルを応援してました。
何か、私が応援するとこがいつも負けているよーな(気のせい?)

決勝は「フランス×イラリア」ですねー
ぜひ、フランスが優勝するといいですねぇ~

せっかくの七夕☆なのに、曇ってしまいましたね・・・涙。
一応、学校の近くの神社の笹に短冊書いてお願い事しときました☆
(叶うといいなぁ・・・。)
[PR]
by yellowsoda | 2006-07-08 23:34 | レミおさトラバ【31】

意外とお久ですね☆

意外とお久しぶりですね☆

私も、藤巻さんと同じアルゼンを予想してましたー

「アレゼンチン×ドイツ」の試合見ましたよ。
PK戦まで、行ってしまってね・・・・。そこで負けたのは悔しいですよん>∩<

ほとんどの試合が3時からですからねぇ~
毎日寝不足ですよ!!!

治さん、しっかり寝ないと体に悪いので、、、ぐっすり寝て疲れを取ってくださいね。
[PR]
by yellowsoda | 2006-07-08 23:28 | レミおさトラバ【31】

梅雨嫌なんだけど。。。

梅雨なんだけど。。。

ホント、毎日天気がすぐれないですね。
やっぱ太陽が見たいなぁ~

梅雨は、ホントじめじめしちゃって嫌だなぁ~

オサくんのサンダルかわいいー☆

サッカーは、レミオのラジオ聞いてから見たよん!!!

日本負けちゃって残念だなぁ~

でもね、「まだあるさ 4年先にも ロスタイム」ですからね(^こ^*)

また、4年後の日本代表に期待ですね。
[PR]
by yellowsoda | 2006-06-23 20:43 | レミおさトラバ【31】

梅雨の季節だぁ!

久しぶりですね☆

ラジオの前に、甘いの食べたから、、、
すっごい冴えていたね。

あの、短歌はとても良かった☆

    「まだあるさ 4年先にも ロスタイム」
   

ん゛ー日本代表頑張ってほしいね。


今日も、1日中雨が降っていたね。
ホント、、、こんな季節には「傘クラゲ」「夏前コーヒー」がいいね♪
だから、こないだはカラオケで「傘クラゲ」を歌っちゃいました!

でも、うちは「雨上がり」が良いなっ♪
この歌を聴き終わった後には、すっごい良い天気になっていてさわやかな気分~
そんな感じになれる歌だからね。

じめじめな感じは嫌だし。スカッとしたいからね。

早く、梅雨おわらないかなぁ~???
[PR]
by yellowsoda | 2006-06-18 20:25 | レミおさトラバ【31】