なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:観想 【29】( 32 )

vs横浜

柏レイソル×横浜Fマリノス
結果:1-3
得点:栗澤




負けたねぇ・・・。


あたしが観に行くと負けるのかい?
負けてしまうのかい?
観に行かないほうが良いのかい?


こぅも、勝てないと。。。ものっそいネガティブになってしまうだよ。
もしや、自分のせいなのではないかとまで思ってしまうだよ。


あぁーあ。

今年は、残り2つのホーム試合は行けないので…
こないだのマリノス戦が、今年最後の試合でした(涙)


なのに、なのに、、、こんな結果ってあるぅ~?
ひどいよ。


しかも久々だったから、めちゃめちゃ楽しみにしてたし。
朝から、テンション上がりっぱなしだったし。
2連勝してて、調子も良かったから、絶対勝てると思ってた。


本当に残念でした。



ミスは、しかたない。
でも繰り替えしてはいけない。


あと少しで決めきれない。
惜しい場面もあった。
点につながった、大津くんから村上への、あのパスはすごく良かった!



降格争いだの、優勝争いだの、、、全く関係ねぇ!のだけど。

でも、試合は試合、やっぱ、勝ちたいじゃないの。
だって、ホームでしょう!


残りの試合。
勝ちましょうよ。

中途半端は嫌だし。


きっちり勝って、終わろうではないかぁ!


そーいえば!
兵ちゃん(兵藤慎吾)はスタメンなんだね。

見れて感激!!!
兵ちゃんは、やっぱ巧いねぇ~
何度も、兵ちゃんにシュートうたれてたし。
しかも17番なんだね☆


なーんて!
こないだは他チームの17番に見惚れてしまった(おいよ!)

だって、こっちの17番はサブにもいないんだもん(涙)



あっ!
聡太くん。誕生日おめでとう♪
みんなに祝ってもらったみたいで?
本当、幸せそうだわね◎
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-27 23:07 | 観想 【29】

vs川崎

柏レイソル×川崎フロンターレ
結果:2-5
得点:みのる&クラ




不甲斐ない

不甲斐ないやいやぁ~><


※ん?2ヶ月ぶりの更新ですわい!!!
まぁ、いろいろ試合は観に行ってたけどね。



てかよー


なんだよ。
昨日の試合。。。



前半、1分も経たないうちに1失点。
前半、終わってみれば4失点。


ありえない。
こんなの、必死に応援してるあたしたちの目の前で繰り替えされて、、、
耐え切れませんでしたよ。


あんな、簡単に抜かれて良いのかよ?
後半みたくさ、レイソルらしくいけたら良かったのに。

2点追いついても、その後が続かないし…。
ゴール前だれも、つめてないし!
それから、もっとシュート打っていこうよ!!


おい!おい!
終わってみれば、5失点!!!!!


さいあくだ!


遠くで、喜んでいる川崎サポを見ていたら泣きそうになった…。
(いいなぁ…)なーんて。

9試合勝ち星ありません!

次の試合まで、どうにかしてくれ!頼む!


勝ち点「55」って問題じゃない。

勝とうよ!次こそ!勝ちたい!絶対!


でも、クラとみのるのゴールは嬉しかった☆
[PR]
by yellowsoda | 2008-09-28 09:15 | 観想 【29】

vs浦和

柏レイソル×浦和レッズ
結果:2-1
得点:チュンソン&太田





勝ったー!!!!!



こりゃ、本当に嬉しかったですよ。
嬉しすぎましたねっ


選手のみなさま、おつかれさまでした。
最高でしたー☆




てか、昨日の試合観て…クラに惚れました。



「クラ、かっこいー!!!」


何すか?あのシュート!バーに当てる方が難しいゾっ
めっさ惜しかったなぁ~


でも、本当クラカワかっこよかった!
クラのプレーが好きです。


いや、クラと太田が好きです。

サイドから上がってきて、クロスあげる感じとか。

太田が飛び出す感じとか。


そういう展開が、見ていて惚れ惚れしちゃいます。


楽しかったなぁ~♪


チュンソンのゴール。
冷静に決めてくれましたね。


浦和相手に、凄いよ!

本当にさっ


同点にされても、最後まで諦めなかったレイソル選手。


みんなが信じていた「勝てる」と。


それが真実だから実現した。


最高の瞬間!


ここぞ!って時に、必ず太田は決めてくれる。
頼りになります。ありがとうー

そして、菅野!


菅野がいれば、何も怖くない。
安心感あるプレー。

反射神経良すぎだろう(まぁ、GKだから当たり前なんだけど)
でも、何か他のゴーキーとは全然違いません?


浦和サポのお友達の方も「柏のGK菅野!いいね」って言ってましたし。(うふふ)


フランサも、後半から途中交代して入ってきたときは。
ちと、感動したわっ

「フランサ~だぁ」って思った。

やっぱ、1つ1つのプレーが凄いわ。
違うな。フランサは。



あぁー
観に行ってよかった。

てか、間に合ってよかった。
試合開始30分前に着いたし(ギリギリ)

でも、めっさ前の方で観れたから良かったぁ~◎


次は…ガンバと!


しかたねぇーので。
お家でテレビ観戦したいと思います!
[PR]
by yellowsoda | 2008-06-29 10:14 | 観想 【29】

vs鹿島

柏レイソル×鹿島アントラーズ
結果:1-1
得点:太田




すげのぉーーー


やっぱ、菅野はスゴイよ!


今日の試合は、ホント勝てた試合だった。

あんなにみんなで必死に守って、守って、守り抜いた1点。


PKさえなければ、すべてマルで終わったのにな…。



決めきれない。
悔しいなぁ…


DF陣は完璧なのに。

攻撃陣がなぁ…。

もうちょいなんだよね。



よーし!
チュンソン。一まわりも二周りもまわり大きくなって帰ってこーい!!!


でも、PKで先制されてもすぐに太田が返してくれたから良かった。
大谷くんと太田、良いコンビですね。


アウェーで、しかも強豪アントラと勝ち点1を分け合えたことは、
レイソル結構良かったのではないですかねぇ(^こ^)


リーグ戦は、中断期間に入ってしまうけど、あけてからも。

このまま、良い調子で!上を目指しましょう。
レイソル4位↑です。

嬉しいっすねぇー



今日、初めて鹿島スタジアムに行きました(しかも1人で)笑
キレイで広いっすねぇー

だけど…遠いね。



さぁ!
次は、ナビスコ!!!
俊太でるかな~?




てか、中澤聡ちゃん決めたねぇー

すごーい!!!!!
やったじゃーん。嬉しいね☆


ヤザワもね。
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-17 22:25 | 観想 【29】

vsFC東京

柏レイソル×FC東京
結果:1-0
得点:タニ


やったー

勝ちました。


雨ふりで、気分はさいあくなんではないか!と思ったけど…

初の味スタ☆ということでワクワクしていました。



京王線乗って、調布駅からどう行くかわからんかったけど…
FCサポを発見したのでついていきました。


味スタのデカさ!
びっくらこいた。

とってもキレイなスタジアムですね。

むっさ気に入りました。
また行きたいです。



てか、勝ってホントよかった。


負ける気がしなかったも~ん。

良い調子できているし。守備も安定してる。
レイソル1つになってきている。


いろいろあったけど…本当に、安心できた。

選手1人1人、頑張っている。
その頑張りが結果となって、良い方向につながっているんだね。


1-0だけれども。
アウェーだし。
よく、守りきったよ。

そして、キャプテン「オオタニ!」よく決めたー!!!

むっさ、かっこよかったっす!
さすがキャプテン!



レイソル3連勝~♪
嬉しすぎますよん。

次は、アントラとぉー


行こうか迷ってます。。。

今年は、たくさん敵地に乗り込もうかな?

と思っています。


あぁーホント!嬉しいなっ☆★☆



てか、最近思ったのですけど。
mixiにも同じよーなこと書いてて、無意味のよーな気がするぜっ

まっ!いっか!
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-11 23:32 | 観想 【29】

vs清水

柏レイソル×清水エスパルス
結果:0-2
得点:-



はぁー

ため息でちゃう。


今日の試合。かなりへこみました。
何か、気分的に?気持ち的に?…どーんと落ち込んでいます。


試合内容もそーなのですけど。
全く、ボールもつながらずで、レイソルらしさが無かったですね。
疲れもあると思うんですけど…残念でした。



でも正直、試合内容を覚えていません。

今日は、1人観戦だったので初めてSF席で観戦しました。

もー、さいあく。
二度と指定席では観ないことにしようと思いました。


試合が始まったと同時に、怒鳴り声を上げる人たち。
あたしの後ろで野次を飛ばしまくりで…もぅ、ぐったりです。


後半なんて…俊太交代!



もちろん。俊太にも野次は飛びました。

「俊太、何で出したんだよ!」とか、普通に言ってて。


あたしは、本当にホントにショックで…試合中、涙が出ました。



もー、嫌だ。早く帰りたい。とすら思ってしまう。くらい(違う意味で)最悪な試合でした。



やっぱ、あたしはゴール裏で応援したいです。
ゴール裏で、はっちゃけた方がめちゃめちゃ楽しいし。

あんな、野次だって聞こえてこない(たまにあるけど)


いくら、選手がミスしても…


そこまで、言うことないと思う。

そんなに言いたいのら、心の中で言ってほしいのです。
口には出してほしくないです。


試合中、野次を飛ばすなら、選手にエールを送ってください。
試合中、文句を言うのなら、応援歌を歌ってください。


まぁ、応援の仕方は、人それぞれなのですけど。

やっぱ、自分の好きなチームを応援しにきているのですから。
悪いところばっか観て貶すのでなく、良いところを褒めていくほうが良いと思います。



でも、今日だけ、、、試合内容も良くなかったから尚更、あんな野次が飛んでいたのかもしれません。普段は、そんなこと無いのかな?そう思いたいです。



次の試合まで、少ししか時間がありません。
団結して、レイソル一つになりましょう。


バラバラにならずに、みんなの気持ち一つに!

がんばろう。


大津くん。まだまだやれるよ。
若いから、これから!これから!大丈夫。前向いて。次もあるから。



次は、絶対!勝とう!!!
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-29 23:22 | 観想 【29】

vs東京V

柏レイソル×東京ヴェルディ
結果:5-1
得点:太田&チュンソン&大谷&アレックス&太田



レイソル大勝利!!!!!



いやぁ。とても気持ちがよい。

パラパラ降っていた雨も止んでくれてね。


今日は言うことナシです。



いや、言うこと1つありますよ!!

「俊太出せやい!!!!!」



まぁ、今日のアレックスみてびっくりっすよ!
ビューティフルなFK!直接決めちゃうんだもん。

あれが俊太だったらなぁ~

なーんて思ってしまうんです。

シゲハラの代わりに出んのかなぁー
思とったけどさっ


まぁ、今日は試合に勝ったんだし。
良かったんだよね。


久しぶりに勝てたし。ホームでもひさびさ。


本当に良かった。
ココで良い流れに変えて、勝ち点「55」目指してどんどん行こうではないかっ



今日は、快勝したのでね。
色々チャンネルまわして、レイソルの試合のダイジェストを見まくったさ。

いやぁー
嬉しいもんだね☆


そーいや、「すぽると」見てたら…聡太くんが出てたんだけど。

あらあら、これは何かね?
でも、やっぱ変わらんねぇー。

ガンバでスタメンで出て。
アントラ相手に、無失点で抑えたし。

体張って懸命にがんばってるみたいです。

聡太くん。
応援してるだーよー



てか、今日の試合は違う意味でよく笑った。
なぜかって、妹が「福西」大好きだからね。

福西の動き見てるとおもろいわぁー
意外とトリッキーなパス出したりするんだね。
やっぱ、冷静ですね。福西って。

倒れっぷりはお見事でしたが(笑)

面白かったっす!!


試合とは全く関係ないですけど。
東京Vのサポはお洒落さんが多いですね。
やっぱ、東京の人だからかしら?


さっ!
明日は、グリムの路上だ。楽しみだっ♪
早く寝なきゃ!!!
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-20 02:32 | 観想 【29】

さむい札幌戦

柏レイソル×コンサドーレ札幌
結果:1-2
得点:かまじろう
アシスト:俊太



今頃更新!

もぅー今日は、京都と試合があるみたいですねっ
早いっすねぇ!


でも、切り替えるには良い期間。





モー。
あんな寒い(いろいろ)試合なんて、忘れましょう。


いや。いや。
1つだけ褒めていただきたいことがありますよ。。。



俊太のあのスンバラシイ!!!アシスト。

見た人?!(はーい!)


間近で見てましたよ。
得点者じゃなく、アシストした人…ずっと見てました。


俊太、めっさ喜んでたぁ!


あたしもめっさ嬉しかった!

嬉しすぎて、みんな「次郎」ってコールしてるとき。

「俊太」って叫んでました(笑)


まじ、良いよ~俊太!
いっそのこと直接決めてくれ~って思ってたけどさっ


さっ!
京都戦~

俊太の出番はあるのでしょうか?
出したって~


2連敗。。。


こりゃイカンのでっ!

勝ちましょう☆
勝ち点3持って帰ってきてくれ~い。

まもなくキックオフ!!!
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-02 19:00 | 観想 【29】

開幕しただぁー

柏レイソル×ジュビロ磐田
結果:2-0
得点:太田&ポポ




今ごろ、更新~
(遅いねっ)


開幕戦の前の日は、ディズニーランド行ってさ、早起きしてさっ
ほいで、開幕の当日もさ、早起きしてさっ

むっさ、眠かったのですよ~



さっ!レイソル勝ちました。

開幕!いい感じでスタートできました。


ポポすごすぎるよ!
あのシュート!!!!!(こえーよ)


守備陣もいい感じだったし。
パンゾーくん!よく走って守ってくれたよ。

チュンソンの幻のゴール!惜しかったなぁ~
次こそ決めておくれよ~


あれれ?俊太くんスタメンじゃなかったよ。
おいよぉ!何でやねん!!


出してくれー



次も、ぜぇったい勝って「55」目指しましょう!

あっ!みんなで作った人文字「柏バカ一代」…レイソルらしいです。
きれいに、仕上がっていて素晴らしかったです☆


「柏の子供は、雄太の背中を見て育つ」

↑このゲーフラ。面白かったです!


大津くんの持ってた…「Oշ」もなるほど~と思いました。


いやぁ~
ホント!楽しいっす。


こないだ、ちばぎん観に行って…「レイソル好きになってよかった」

なぁ~んて、しみじみ思いました。

同じ千葉でも、やっぱ柏レイソルが好きなんだよなぁ~


さっ!次のホーム!30日!札幌!楽しみだ!




帰りに、柏でいつもお世話になっている美容室に寄ったら…
アタシの髪をいつも切ってくれてるお兄さんが出てきてくれて。

お兄さんもパソコンの速報で見ていたみたいで

「レイソル勝ったねぇ!」って言ってました。

なんだか嬉しかったです~♪
[PR]
by yellowsoda | 2008-03-12 22:51 | 観想 【29】

ちばぎん

【ちばぎんカップ】

ジェフ千葉×柏レイソル
結果:1-1(PK:3-2)
得点:大谷くん



こないだ、強風の中ちばぎんを観に行ってきました。
むっさ寒かった。むっさ目にゴミ(砂?)入った。


せっかく晴れたのに強風だなんて。
アタシ、風女なのかしら?



さぁ、さぁ、今年1発目の試合。。。

負けたぞ!
まぁ、PKだし。ちばぎんだし。

気持ち軽いなぁ~自分。


でも、今年のレイソル!良い感じではないか。

新加入選手のポポ!(呼びやすいなぁ~)
足はやーいのね。
フランサが怪我中だし。
良い選手がやってきてくれました。

そしてルーキーの大津くん☆
若いっすなぁ~フレッシュだなぁ~さわやかだなぁ~

大津くん。良いよ!
これから、試合に出てどんどん慣れてほしいねっ
期待大だわぁ~


さっ!始まりは、3月9日。ジュビロ戦!

去年と同じなのはなぜなの?
でも、今年こそは行きまっせぇぇぇー


あっ!てか俊太スタメンだったじゃないっすか☆
今年も頼むぞ!
[PR]
by yellowsoda | 2008-02-27 00:40 | 観想 【29】