なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:にっき 【68】( 70 )

vsG大阪

柏レイソル×ガンバ大阪
結果:1-0
得点:チュンソン



レイソル完封勝!!!!!

勝つと思ってたぜぇー



仕事から帰って、即効風呂入って、テレビの前にスタンバイ!

こんなリアルタイムでレイソル試合見るのなんて久々!!!


相手は、ガンバ!
気合入りまくりで。黄色いTシャツ着ながら応援してました。




前半は、ガンバペース!
レイソルらしさがでてこない。


シュートの少なさっ
パスでこまかくつなぐも、最後のシュートまでいけず…
なかなか前半のうちに点は奪えず…な感じで前半終了。


でも、でもー
この試合でも、レイソルの鉄壁DF陣!
素晴らしい!
何といっても、パンゾーくん!!!!

顔や身体がボコボコになってしまうのではないか…と。
心配になるくらい。全身を張って何度も守ってくれてました。

おつかれさまです。(何で、U-23に選ばれないのかしら?)


ほいでっ
試合は、フランサからのビューティフォーな絶妙なパスを受け取ったチュンソンが左足でそのまま決め先制!!!

これを守りきり、レイソル1-0で勝利しましたとさっ

めでたし♪めでたし♪

なんとも、めでたい日だわ~
嬉しいわ~


七夕まえに、みんなが願った「レイソルの勝利」

願いごとは叶いました。ありがとうございます。


欲をたっぷりいえば、、、俊太先発起用!俊太試合出場!俊太J1初ゴール!

欲張りでごめんなさい。

まぁ。いろいろがんばりましょう。

俊太は笹に何をお願いしたのかな?



そーいやぁ、サカaiにオーツくんが載ってた。
どの写真もフレッシュ感たっぷりで、かっこよかったっす!
やっぱ、若いのねぇ~
[PR]
by yellowsoda | 2008-07-08 22:39 | にっき 【68】

中断期間終了

リーグ戦、中断期間と共にこのブログも中断しておりました。


ただ、めんどいやっただけなんですけど。


ナビスコは、悔しいです!とだけ言っておこう。
でも、この先に繋がる試合内容だったでは?

だからー
めっさ、中断期間明けてからのレイソルに期待してます。
てか、ソワソワしてます。



それにしても、ナビスコいけると思っていたのに。
選手のみなさま。おつかれさまでした。


勝ったのに、悔しいのは何でなの。
こんな気持ちになりたくないにぃ




さっ!


いよいよ!明日ですよぉ~



明日は、朝から夜まで1日通しで仕事だったのですけど…

なんと!早番になってた。
だから4時で帰れる るるる~

なので、ダッシュでいや、電車で猛ダッシュでいざ国立へ。



果たして間に合うのか?

どきどきなんですけどぉー



いやぁ~
始まってたら、どうしよう。

とにかく、急いで向かいます!てか、電車よ急いでくれ!

楽しみでしかたないですよー


ガンバ戦も、行こう思っていたのに、チケット完売してるではないですか!
悔しいです!


聡ちゃ~ん。
聡太くんに会いたかったです。残念です。悔しいです。



でも、行けないと思っていた浦和戦に行けるので、めっさ嬉しいです。
頼むぞ!レイソル!!



よっしゃー!!勝つぞう!!!!!
[PR]
by yellowsoda | 2008-06-27 15:51 | にっき 【68】

2008年☆

新年あけましておめでとうございます。


ホント、明けてよかった。


新しい年がきてよかった!!!

去年なんて、振り返らないもんねぇー
最悪な年だったし。



今年はぜったい!ぜーーーったい!!


よいお年にしたいっす!




まじで、鬱にならいように…泣かないように…悩まないように…



明るく前向きに…ねっ


個人的には、そんな目標?を立てて。
去年と同じにならないよーに。



楽しい年にしたいっす!
ずーっと笑ってすごせるよーに。

頑張ろうっ(よっしゃー)




そして、レイソルの試合ももっと、もっとたくさん観に行きたいと思います。
去年なんて、、、10試合しか観にいけてないので。

ホーム試合はなるべく全部いけるよーにさっ

開幕戦はぜったい行かんといけん!!!



レイソルに、また新たにきた選手と共にもっと上を目指して。

今年も頑張ろうさっ


楽しみだなぁ~
[PR]
by yellowsoda | 2008-01-02 20:06 | にっき 【68】

今年も残りわずか

おいよぉ!

あと、数十分で今年も終わりですよ。


早いっすねぇ~1年。


そんな今年最後の日。
仕事から帰ろうと思い、駅のチャリンコ置き場に行ったら…


あたしのチャリンコ盗まれまれておられたよ。


はぁ~

ホント、今年は厄年だったなぁ…なんて思うさっ






でも、、、2008年こそは楽しい年にしたいっす!!!

明るい年にしたいっす!!!


そして、レイソルの試合もいっぱい観に行くんさっ


頑張ろうさっ
[PR]
by yellowsoda | 2007-12-31 23:37 | にっき 【68】

メロディーフラッグ

あれれ…気づいたら。11がつ。

あのメロディーは何だっけ?


思い出せないことだらけ、忘れることだらけで、何もかもどーでもよくなってく毎日。


あたしゃ、気づけば19サイになっていましたよ。


嬉しいのだか、悲しいんだか。



まぁ。11月1日は、わたくしの誕生日というとこは忘れないです。





前、更新してから…ずいぶんたちました。
正直ね。どーでもよくなって。今まで興味があったものが、どんどん薄れていってー
今じゃ、テレビもあんまし見なくなった。

あたし…このまま何にも興味がなくなってしまったらどーしようと色んな不安が襲ってきます。


これって何だろう…ね。


あぁ~あ。
19サイになったばっかりなのにさっ


毎日、憂鬱な日々をすごしております。




てかよー

レイソル。早くも天皇杯終了してますやんか。


ガーン。これって何?もぅダメなの?何なの?


ホント、結果見てびっくりしたよ。
こりゃ何かの間違いだしょってー


どんだけ負けるねんよ。


明日こそはー
ぜったい勝ちましょうよ!!!


まぁ。
天気はこれまた「雨」ですけどさっ
ごめんなさいね。あたし(雨女)のせいです!!!!!


ちくしょー

雨なんか、吹っ飛ばせやぁ!


そんくらいの勢いでゼッタイ勝とうよ。
これ以上。負けられないしね。


みんなで、頑張ろうさっ

「一心同体」

今でもそうでしょっ!!!


さっ!明日に備えて寝よう~
[PR]
by yellowsoda | 2007-11-10 01:44 | にっき 【68】

めでたく!2周年☆

ずいぶん前(正確には16日)に、このブログを始めて、、、

2年がたちましたよ。

山あり谷あり、波あり脈あり(はっ?)、、、、と。


まぁ、いろいろとありましたが。

大好きなレイソルと共に、このブログを続けてこれてよかったと思います。

性格てきに、熱しやすく冷めやすいという典型的なB型のため。
どうせ、すぐに飽きて放置してしまうんだと思っていましたが…

こぉ~~~~んなに長くやってこれてすごいなぁーと自分でも驚きです。


たかが、ブログごときでよぉ!何なんさっ
って感じっすけど。
あたしには、大切なモンなんすよ。

とか、何とか言ってるけど、長い間更新ストップさせてまいました。

これには、訳が…

わたくし、今日はホントにホントに久しぶりのお休みでございます。
コーヒー飲みながら、前のめちゃイケのオカザイルみてました。

はっきし言って、こんなにゆったり過ごせる休みなんて!何日ぶりなの…?


10月に入って、今日で20日目。

今月、今日入れて3回目の休みですよ。


ありえねんだってー
まじで、あのクソチーフ……。(この先は言えませんが)

かなり腹が立っております。


今日は、12勤&5勤の疲れをとりたいと思います。


話めっさそれましたが…。



で。

このブログ「キラキライエロー」も、たくさんの方に見てもらえて嬉しいかぎりでございます。

しょーもないブログでも読んでくださる方がいるのでね。
とっても嬉しいんですよ。ありがとうございます。


文章もまとまらんし、読みにくいと思いますが、、、


これからも続けて行こうと思うので、また読みに来てくれたら嬉しいです。


ホント。感謝感激雨嵐でございますです。


レイソルが大好きな方も…
ワカバが大好きな方も…

そうでない、ふらりと見にこられた方も、またのお越しをお待ちしております。

特に俊太ファンの方は大歓迎でございますので。

ワタシも、なるべく更新をストップさせないよーに頑張りたいと思います。
ストップしてるときは、仕事疲れかネタが無いときなのでご了承を。




※スキンが、地味でぜんぜん合ってないのですが気にしないでください。


さぁー

今日は、大分とですよ。


トップ3目指して、残り6戦全勝で頑張りましょう♪
[PR]
by yellowsoda | 2007-10-20 16:33 | にっき 【68】

新潟へ

昨日と一昨日とで、新潟へ社員旅行へ行きました。

ぜんぜん、行きたくもなかったのに。

強制という最悪な言葉だけで片付けられ…(涙)

おばはん・おっちゃんだらけの、クソつまらん旅行でした。



ちくしょー

2度と行かねぇーよ。


唯一良かったのは、ビッグスワンが見れたことですかね。

行きと帰りのバスの中から、むっさビッグなスワンが見えましたよ。


ちょいと、感動したさっ



お土産は、もちろん亀田製菓の柿の種。


「新潟=亀田製菓」というイメージなんすよね。




新潟と言ったら、もーすぐレイソル新潟戦じゃないっすかぁ!!!


その日に、社員旅行行きたかったなぁ~
会社も気がきかねぇーな。


まっ!
こんな、最悪な会社なんか、すぐに辞めてやるし!!!!!

誰がなんと言おうと、あたしゃ辞めるんじゃー
宴会で、あたしに説教してきやがったばばぁ!!!
超!むかつく。ふん、おみゃーなんかに言われたって、辞めるもんねぇー

あぁ…。
ホントに、最悪な旅行だったなぁ~


欝状態再びって感じっすよ。




こないだ、ワカバのワンマンも行ったし。
元気だそう!




そーいやぁ。
U-22日本×???(対戦相手も知らない)

パンゾウくん出てましたね。


おめでとう☆


チュンソンも、後半ロスタイム?

に出たみたいっすねぇ。。。


何か、代表の試合っていまいち、いつやってるかわからんのよねー

今日なんて、たまたまテレビつけたらUー22の試合がやってたし。


もぅ、あたしの頭の中はレイソル一色なのだよね。


レイソルが勝ってくれれば、それでいいよ。ってな感じっす。



あぁー

超、ねむぅ~


明日も仕事だし、ねっかなぁ~
[PR]
by yellowsoda | 2007-09-12 23:58 | にっき 【68】

1週間って早い。

つい、こないだ練習試合(順天堂)観に行ったばっかなのにね。


あれから1週間たち。

また明日は練習試合があるでーよー



明日、明後日は、なんとも嬉しい2連休。
めっさ4勤がんばっただよ。



明日は、練習試合を観に。
明後日は、夏フェスへ。

レイソル三昧の休みだぜい!!!


いやぁ~
楽しみでしかたないっすよ。



今年の夏フェス…ミニ運動会?

みたいなことをやるみたいですね。。。




こりゃ、面白そうだわさっ



あたしは、もちろん「Aチーム」を応援いたしますわっ


俊太&かわちゃんがいるしー♡


妹は、池モっちがいる「Dチーム」を応援したい!とか言ってたけど、

強制的に「Aチーム」を応援させることに決定。


でわ、明日を楽しみに寝たいと思いま~す♪
[PR]
by yellowsoda | 2007-08-04 00:48 | にっき 【68】

ラッキーカラー

レイソル選手も、恐怖の合宿がスタートしていますね。


砂浜とか、超!きつそう。


ファイトだぁ!!!




久しぶりの更新…。


実は、鬱病にかかっていたんす。
精神面がものっそい弱い自分。情けないっすよ。

何にもできない自分が嫌でっ
仕事も嫌でっ
人も嫌でっ

解放されたくて、逃げることばかり考えるようになっていました。


友達に「病院に行くより占い師さんのところに行ってみなよ!」と言われ。


今日、ちょいと有名な占い師さんのお隣の占い師さんに占ってもらいました。

有名な人は、人気でめっさ人が並んでいたのでねっ

とても優しいおばちゃんでっ
2時間以上も、色んなこと調べてくれました。


仕事運も良くて、なんだかホットしました。


しかもあたしのラッキーカラーがなんと「黄色」「黒」「ゴールド」

まさにレイソルカラーじゃないかっ

なんだか、すんごい嬉しかったぁ。


気持ち的にも、すっきりできたのでね。占い師さんに見てもらってよかったです。


何事も努力が必要なのだよね。
[PR]
by yellowsoda | 2007-07-10 22:07 | にっき 【68】

図鑑に載ってない虫

こないだ、新宿へ「図鑑に載ってない虫」という映画を見に行ってきました。


「時効警察」でおなじみの、三木監督の新作映画です。



ものっそい三木ワールド満載でっ
小ネタも満載で、笑いっぱなしでした。


すんごい面白い映画なので、、、

「時効警察」や「亀は意外と速く泳ぐ」など脱力系映画が好きな方にオススメでっす。

テアルト新宿にて上映しております☆


ホント、面白すぎてもう一回見に行こうと計画中です。。。



『図鑑に載ってない虫』公式サイト
伊勢谷友介/松尾スズキ/菊地凛子
[PR]
by yellowsoda | 2007-07-02 22:40 | にっき 【68】