なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:サッカー 【52】( 53 )

天皇杯!

久しぶりに更新してみまひょ!



本当に、更新するのがまちまちになってしまうわなぁ。。。
何でだ?


いやぁ、そんなことよりもレイソル!

天皇杯、準決勝進出!!!
おめでとうー☆



すごーいね!
ここまできたらもぅ元旦、国立行くしかないでしょう!
てか、絶対行くよね?!


あたしも、元旦に国立行くの夢だったんだよねぇ
でも、元旦から休みがとれるわけ無くて(涙)


まじで、行きたいのにー!!!
行けないー
ちくしょうー

行きたーい。


じゃ、せめて!準決勝は?
行けないー
ちくしょうー

行きたーい。




最近、サッカー観戦してないので、、、

サッカー、どうしても観たかったのでー


「ガンバ大阪×マンチェスター・ユナイテッド」


を観に行っちゃいましたぁ!!!



いやぁ、めちゃめちゃ興奮しちゃいましたよ!!!!!
生で、マンUの選手観れたしー
かっこよー



ガンバも久しぶりに見て、何か感動!
だってさぁ…

聡太くんに、明神もいるし。

あぁ…何か良いなぁ~って思いながら、超!応援しちゃった。


ガンバの選手も…
山崎まさと、二川、橋本、ヤット、安田、、、

って、良い選手たくさん!


何か、ほとんど知らない選手かと思っていたけど。
めっさ揃ってるやん。



周りは、ほとんどガンバサポだったので、、、
どさくさにまぎれてガンバサポになって応援してました。

いやぁ、楽しい~☆


3点返したのも、すごいしーねっ
ガンバっていたよ!


a0042629_18323055.jpg

[PR]
by yellowsoda | 2008-12-22 18:35 | サッカー 【52】

中澤さん。大阪へ

おいよぉ!

中澤聡太(25)が、G大阪に完全移籍ですって…



まじででででっかーーー

いや、そんな気はしていたけどさっ




そうたさん。大阪の人間(笑)になってしまったみたいですぅ(寂)


まぁ。
アレよ。正式に大阪の選手となっても、柏を忘れないでおくれよ。
なんだか柏に帰ってこないのは、本当さみしいなぁ~(しみじみ)


でも、ずっと応援しとりますからっ
来年は、もっと試合に出れると良いねっ☆
[PR]
by yellowsoda | 2007-12-10 22:17 | サッカー 【52】

はしゃぎすぎ!!!

U-22日本おめでとう☆

北京へいけますね。

いやぁ~ホントよかった。

仕事から帰ってきたら、後半30分ごろだったんで、、、
試合は、ほとんど観れてないんですけどね。

でっも、チュンソンずっと出てたみたいだし。
うん。ちょっとでも見れて良かった。


あぁー
チュンソンの、あのはしゃぎまくってる姿みてると…

本当に良かったなぁ~って思うし、
チュンソンが代表に選ばれて、心の底から嬉しく思いますよ。


こないだのベトナム戦も、大活躍でね!
日本の勝利に貢献して、北京行きに少しでも近づけられたしね。

チュンソン!すばらしい選手だよ。
柏の選手でよかったー


これからも、チュンソンの活躍に期待しておるよん♪



いやぁ~
チュンソン!かわいいなぁ~
[PR]
by yellowsoda | 2007-11-21 23:48 | サッカー 【52】

ミノルは???

Uー22日本×マレーシア
結果:3-1
得点:長友&修人&萬代



おいよぉ!


ミノル出て無かったんすけど。

何でなの?



スタメンだったりして…とか大きな期待を膨らませていたのに。

選手入場のとき。
誰?誰?あんま知ってる選手がいなーいんすけど。

それに、ミノルもいなーいんすけど。



サブにいたからね。
じゃ、交代して出るでしょう。。。って思っていたけど。


おいよぉ!

結局試合出なかったじゃねーかよ。


反町!!!

ふざけんなっ


何のために呼んだんだよ!
試合に出さないんなら、ホントに呼ぶんじゃねーよ。


本当に腹が立ったので、口悪いです…。




あぁー

ムカツク!!!!!




誓志が交代してから、見る気ゼロ。

修人も交代しちゃって、つまらんかったぜっ


修人を呼ぶんだったらさっ
兵ちゃん(兵藤慎剛)だって呼んでくれたって良いんじゃないのかよ。



もぅ、反町なんかにゃ期待しないもんね。





明後日は、大宮戦ですね。

やっとリーグ戦再開です。長かったなぁ…


休みだし、テレビ観戦でもしようかな。
俊ちゃん出よるかしら?(まじ、出したって!)


だな。(拓ちゃんのブログより)

↑ものっそい。さわやかだーよー

かわちゃんの、その笑顔には、練習でも最後までやりきった感が溢れているよ。
日々の努力が、いつかきっと良いことに繋がるだね。
その日がくるまで、頑張る!そんな姿勢ステキだよ。

あぁ…
あたしも頑張らないとなぁ~


だね。


さっ!
明日も仕事だ。頑張ろうさっ
[PR]
by yellowsoda | 2007-06-07 22:37 | サッカー 【52】

おいよぉ!

今日がやっと、お休み。。。
久しぶりの更新だわ♪

こないだのU-22の試合見て、ブログ更新しようと思っていたのにさっ

気付いたら朝だったさっ


そんなことはどーでもよくて。

そのアンダーの試合だーよ!!!

何なのさっ

チュンソンもスタメンじゃないし。

もしかしたら?ミノルもね。スタメン?

なーんてうまい感じにいってほしかったけどー

チュンソンもミノルもサブで、、、

ミノルは後半のロスタイム前?(もぅ忘れた)
でも、出場時間なんて短いもんだったさっ

チュンソンなんか出場ないし。


おいよぉ!


まったくよぉー
試合に出さないんだったら、召集するなっ
ちょいと、期待しちゃうじゃん。

もしかしたら、後半出るかもー
とか期待させといて、出さないとか…やめてくれっ

ホント!眠いんよ(←自分勝手)

前より、代表の試合に興味がなくなってしまったので…
レイソルの選手や、俊輔とか松井とか呼ばれないかぎり見ませんけどー

呼ぶんだったら、試合に出せやっ

こないだは、浦和戦だってあったのだからね。
そっちに出したかったよー


てかよ。
シリア戦の後半なんて、みんな動けてなかったじゃん。
代えるチャンスあったのにねっ


はぁー
愚痴ってばっか言っても、もぅ終わったことだ。


てか、てか、、、
イワオとすずたつがケガかよ!!!

ビビビ、ビックリだーよ。

どーりでね。
こないだ国立の前でタダ聞き観戦(笑)してたときにね。

前半なのに、交代みたいなアナウンス?
が聞こえてきたから、ケータイで見てみたら…イワオと。

って書いてあったから、もしやケガ?

と不安がよぎったよ。
そっかぁ~しかも2カ月!!!

苦しいなぁー

イワオさ~ん&すずたつさ~ん
早く良くなると良いです!!そぅ願っています。


そぅそぅ。。。

こないだ、国立の前で聞いてたときに…
「永井」「永井」ってコールが聞こえてきたから、「俊ちゃんだぁー」

って言ったら、、、普通に違った。
(妹につっこまれました)

浦和レッズの「永井雄一郎」選手でした。
すみません。

お恥ずかしい。
1人で、俊ちゃんが交代したんだって勘違いしちゃいましたっ

ついね。「永井」という名前に反応しちゃったよ。
[PR]
by yellowsoda | 2007-04-20 17:31 | サッカー 【52】

決めた!

「チュンソン」代表初ゴーーーーール!!!!!

嬉しかったよ。

目が覚めたよ!


昨日は、仕事から帰って疲れはてー

2時からサッカー(録画)がやるのに寝てしまい。

起きたら、前半20分!!!

しかも、もぅ1点入ってるし。

あぁー寝ちった。
と思い寝ぼけながら、、、見ていたらー

チュンソンがいない(!)

今回は、家長くん&誓志がスタメンのご様子!


ほんとに眠くて、前半は半目で見てました。。。
正直、記憶があんましないです。


でもー
チュンソン!ついに交代!!!

ココでやっと目が覚めたぜっ

そーしーてー

チュンソン代表初!
☆★☆ゴーーーール☆★☆


この瞬間は、ホントに嬉しかった。

「めちゃ、嬉しかったッス」よ。

かっこよかぁ~


キラキラ輝いていたねっ
今度は、ホームで点決めてちょうだい。
[PR]
by yellowsoda | 2007-03-16 00:16 | サッカー 【52】

チュンソンの試合

U-22日本代表、0-3で勝利!


うーん。

物足りない。

ぜんぜん、チュンソンにボールがこない。


後半に期待していたのに…交代してしまったー

ショック!!!


もっと、もっと、チュンソンが見たかったー

ぜんぜん、チュンソンの良いとこが出せてない。

ホントに物足りないよ。

あたしも悔しい気持ちだよっ



後半、見る気が無くなってしまったけどー

青やん(広島)も出てるし…

家長くんとか、誓志も出てるから、、、
チラチラ見てましたっ

やっぱ、巧いねぇー
あの2人入ると、いっきに流れが変わる。

てか、なぜ毎回3トップなのだ?
そして、必ず平山とのセットなんだねっ

でも、後半平山は運動量落ちまくりでしたけどー
どぅなのでしょうか?


チュンソンは、この悔しさを開幕戦で思いっきりはらせばいいさっ


明日は、ちょっくらー
夢と魔法の王国のお隣のシーへ行ってきまっす!!!

いやーん。
楽しみぃ~♪
[PR]
by yellowsoda | 2007-03-01 00:31 | サッカー 【52】

6分間!

中澤聡太選手のコメント

ゼロックス:0-4でガンバが勝ちましたねっ

おめでとう!!!

そーしーてー

聡太くん、後半42分に交代して出場しましたっ

やったー


たった6分間!

でも、それは聡太くんにとっては、貴重な時間。

私だって、少しでも聡太くんの戦う姿が見れて嬉しかったです。
ガンバの選手として試合に出場できてね、、、ホント良かったよ。

公式戦でもね、どんどん出てほしいなと思います。
[PR]
by yellowsoda | 2007-02-25 19:54 | サッカー 【52】

聡太のブログ

今日は、U-22の試合がありましたねっ

久しぶりに代表の試合が見る気になったよ。

チュンソン!!!!!

ゴールは無かったけど、良いアピールできたのでは?
前半のあのスルーには、ビックリしたけど(なんか見てて面白かった)

後半は、中盤も変わってー

家長くん、誓志、コケーなどなど
が入ってよくなったねっ☆

家長くんは本当にうまいなぁー
前半から使ってほしかったなっ

チュンソン、後半途中交代しちゃったけど…
今度はゴール期待してま~す♪

平山は、、、
めっさ良いボールが来てー
あんなに高く飛んでヘディングしたんだからさっ
きっちり決めようや。


そうそう、
中澤聡太さんのブログを発見したのです。

apashaちゃんに教えていただきましたっ
ありがとー☆

聡太くんのことが、よくわかって嬉しいです。
写真とかも張ってあって面白いブログです!!!


~聡太のブログ~
[PR]
by yellowsoda | 2007-02-21 22:03 | サッカー 【52】

浮いてる?

なかざわしゃん。

浮いてませんか?(笑)

聡太に注目!

…まぁ、よくはわかりませんがっ

なぜ、カメラを向けられると変顔するのでしょうかねぇ(笑)

キャンプお疲れ様です。。。

ガンバには、馴染めているのかなぁ~

うーん。
大阪行きてぇーぜっ

ちくしょー

早く、日立でガンバとやる日が来ないかなぁ?


てかー
私、完全に出遅れていますっ!!!

開幕戦のチケも買いそびれー
FC戦のチケも買いそびれー

おーい!これは、やばくないか?

うぅー
悔しいよ…(涙)


でっも、今考えればカネが無かったのでー
チケ余ってたとしても、買えなかったのが現実でアルヨ。

おぉ!おぉ!
そんなら、せめて練習見学にでも行こうかしら?


わぁーおっ!
金ないなー(切ねぇ!)
[PR]
by yellowsoda | 2007-02-19 23:08 | サッカー 【52】