なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レイソル【211】( 218 )

俊太くん。愛媛へ

久しぶりの日記です。


永井俊太。
愛媛FCへ移籍。



ずっと、俊太を応援してきたから。

めちゃめちゃ寂しい。



ずっと、ずっと俊太の出番を待っていました。


いつかは、必ず試合に出ると願い続けて応援していました。




5月16日の鹿島戦。

後半、途中交代で出場しました。
あの瞬間、涙が出ました。


めちゃめちゃ嬉しかった。
でも、あの試合で最後になってしまうなんて。



本当に寂しいよ。



でも、今の現状では試合に出れていないし。
勿体無い。


俊太の…
ピンポイントなFK。
ふんわりした優しいパス。

大好き。




それを発揮する場が無いのはかわいそう。

せっかくのチャンス。
たくさん、たくさん、俊太の良いところアピールして活躍してほしい!




もちろん。
愛媛に行っても、ずっと俊太を応援し続けるし。


レイソルの試合見にいっても、17番着て応援するもん。
俊太が帰ってくるの待ってるから。



がんばれ!俊太!!!
[PR]
by yellowsoda | 2009-06-05 20:06 | レイソル【211】

vs札幌

柏レイソル×コンサドーレ札幌
結果:2-0
得点:みのる&アレックス



勝ちました。

そして、みのる4試合連続ゴールです!!!


嬉しいです。ミノールララ~♪だね。



ミノルのあの勢いは何なんだい?!



少しずつ、上を目指してね。
残り5試合。

全力で勝ちに行きましょう!


次は、ホームでマリノスと。


勝つしかないでしょう!!!



次も絶対勝ちましょう☆

ミノルのゴールも期待してます。


いやぁ~
ホント、勝ってよかった。

レイソル、まだまだ行けます!がんばろうぜい◎
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-21 01:54 | レイソル【211】

俊太おめでとう

永井俊太さん。

が、ご結婚されたみたいでー


おめでとうございま~す!!


公式見て、びっくらこいたけど。
嬉しいことではないですかぁ!!!


幸せいっぱいでね。
これで、より一層良い方向に行っていけたら良いですね◎


ガンバレ!俊太!期待しているわよ。


聡ちゃんは、まだかな?
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-10 00:54 | レイソル【211】

vs大宮

柏レイソル×大宮
結果:4-0
得点:村上③&みのる



やっと勝てた!!!!!!!!!!


本当に、本当に、本当に、嬉しいです。



こないだは、ケータイの速報で見ていたのでけど…
更新するたびに点が入ってる(!)


もー、嬉しかった。嬉しすぎた。


久しぶりにテンション上がってたなぁ~

村上!やるなー

J初出場でハットかよー
すげーなぁー

まじかよ!村上!
いやぁー、すごすぎるからっ!


みのるも、3試合連続ゴールです☆
これも嬉しいことです。


その他に…

俊太も久しぶりに出ました。
嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しかったです!

いやぁー!!!
ってケータイ見ながら叫んだ!

何で、あたしが観に行く試合で出てくれないのさっ

でも、超嬉しい!
懸命に守っていたみたいじゃないっすか?
どうなのかよくわかりませんが…



とにかく、勝って良かった!
レイソル大勝利です!!!おつかれさまー


ここから、上がって行こう。
残りわずかだけど…楽しもう!

頑張ろう!応援しよう!そして、次も絶対勝とう!!!
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-06 23:51 | レイソル【211】

vsG大阪

柏レイソル×ガンバ大阪
結果:1-2
得点:みのる




みのる。
また、決めてくれたね。嬉しいよ。

こぅ!やってやるぞぉ!的な?
戦う姿勢がすてきです。。。


でも、レイソル勝てませんでした。


どうしてでしょう?
どうも、うまくいきません。



ものすごく、悔しいし、残念な気持。


そして、だんだん焦りっていうのも出始めてきてしまっています。
(自分の中でだけですけど…)



でも、おみゃーが焦ってもしかたねぇーので。


わたしたちに出来ることは、応援し続けることと、信じ続けること。

ただこれだけ。この2つだけ。

こんな簡単なことしかできないけど。
自分たちにできることを懸命にやれば、選手にも伝わるはず(はず?たぶん!)


だから、選手のみなさまにも懸命に戦ってもらい。
勝利を手にしてもらいたい。


勝ちたい!


次こそ!次こそだよ!本当だよ!


勝とうよ!絶対!!



いつまで、待たせるの?
勝って、みんなで一緒に歌いたいよ。
歌いたくて、うずうずしてるだよ。



次の試合は、もーすぐそこ!
野田線ダービー。


勝とうじゃないの。
決めようじゃないの。
歌おうじゃないの。


期待しているさっ!
待ってるぜっ!
頼んだよっ!みんなー




「きょうは、なかざわそうたさんにきめられてしまいました。
とても、しょっくでした。でも、うれしかったです。
そうちゃん…KYだなぁ。。。(笑)なーんてね」


聡ちゃん。すっかりガンバのお人なのね…(寂)


今日は、みなさま。
おつかれさまでした。

次です。次、がんばりましょう。
次、必ず勝ちましょう。


よっしゃー
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-02 01:54 | レイソル【211】

vs神戸

柏レイソル×ヴィッセル神戸
結果:3-0
得点:みのる&直樹ちゃん&太田



2連勝!!


選手のみなさま。サポーターのみなさま。
おつかれさまでした。

連戦で、ホントお疲れだと思います。


そんな中でも、ホームで勝てたことは、ものっそいプラスになった。

良かったぁ…ほんとによ。

天気もめちゃめちゃ良かったしね。
最高のサッカー観戦日和となったのでは?
GW最後の日。良い気持ちで終われてよかったね。


ひさびさ、ミノルのゴール!!!
嬉しかったなぁ~♪
凄いゴールのし方だったけど…決めちゃうのがさすがだねっ


次は、FC東京戦!

今、FC東京は何位だっけ?4位?3位??
結構強いですぞよ!


でも、レイソルはFC東京には、ずっと負けてません。
だから、明後日も絶対勝ちます!

3点もらって帰ります。


てかホント、雨女でごめんなさい。

土曜日(傘)マークついてました。
どうにか、雨が降りませんよーに。
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-08 21:46 | レイソル【211】

vs千葉

柏レイソル×千葉ジェフ
結果:1-0
得点:アレックス



勝ちました。
ホント良かった。嬉しかった。ほっとした。


そう。レイソルここから!


頑張って徐々に行こうさっ☆


てか、アレックスのゴールってすごいねっ
きもちわるいくらいに、曲がる!

何でなん?

どうしたら、そんなトコ狙えるんよ。
すごいっすなぁ~



なんとか、1点守りきってね。

すげのぉ~すげのすげのぉ~♪

…のスーパーセーブね。すげぇ~つって。



次は、ホームで神戸と。

でも行けない。

でも、でもアウェーのFC東京戦は敵地へ乗り込みますよ。

初!飛田給でっす!!!


ドキドキ。


さぁー

次も勝つぞう。

その前に晴れてくれ
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-05 01:51 | レイソル【211】

vs川崎

柏レイソル×川崎フロンターレ
結果:2-3
得点:アレックス&パンゾー




逆転負け。。。


こりゃ、前半でも絶対勝てると思ってた試合。

びっくりするぐらいに、逆転されるのは早い。
後半で3点奪うわれる。

奪うほうが難しいことのように思うんだけなっ



がんばろう。


上を見よう。



今までの頑張り、ムダにしてほしくないから。


パンソーくんがゴール決めたのは、嬉しかった。
何か、DF陣がセットプレーでもなんでもなくて、ゴール決めちゃうのってすごい!


パンゾーくんの思いきったシュート。素晴らしい!
これが決してムダになったわけじゃないんだけど…。

勝ってたら、もっともっと嬉しく思うえるじゃん。何十倍にもさっ



今は、いろいろあるけど。信じてるから。

みんなでがんばろうさっ





今日は、もー清水戦ですよ。


わたくし、毎回ゴール裏で観戦してるのですが…



今日は、ちょいと奮発して、3000円の席で見たいと思います!!!
なんとーなくねっ

たまには、座ってみてみるかぁ~と思ってさ。



さそり座のみなさーん。

今日のラッキーカラー:黄色

↑ですよ。

なので、朝から黄色い(中身は白いけど)バナナを食べて元気盛りモリですぞよ!


天気もよくて、まさにレイソル日和(?)ですよ。


さそり座でない人も、黄色いもの身につけて観戦しましょう!!!


指定席だから、ゆったり出かけられるぜょ。


よっしゃー!
絶対勝つぞ!!!
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-29 09:25 | レイソル【211】

サテ

【サテライト】柏レイソル×横浜マリノス
    結果:3-4
    得点:俊太&酒井くん&キタジ




おや、おや?
俊太決めちゃってるじゃーん。


見たかった!!!

行けば良かった…いや、日曜日はグリム日和だったからムリだぃ。


でも見たかったなぁー


俊太FK直接決めたんかな?

おいよ!公式戦で決めておくれよ~
その前に、スタメンで出したって~

そうよ!アレックスだけじゃないのよ。
俊太だっているのだよ。


ちくしょう。見たかった。

J1初ゴール待ってるだーよー
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-22 23:23 | レイソル【211】

vs川崎(ナビスコ)

【ナビスコ】柏×川崎
  結果:0-3
  得点: -



おいっ!

負けてるやん。

前半だけで2-0。
後半には、もう1点。

試合終了してみれば、3-0。


巻き返しも何も、更に点を追加され。
ナビスコだから…まぁ(いっか)

なーんて。思いたくない!


ナビスコだって、どんな試合だって、勝ちたい。



今年のレイソルは、どんなものかね?

どうにも、点が奪えない。
うまくいってるかなんて、分らない。


てかー
結局、俊太はナビスコでしか出してくれないのかな?

公式戦では、あまり使ってもらえないし。
どうしてよ?


ふぁ~(涙)

モー、よくわからん。




レイソル勝とうよ!


ちょいとイライラしてます…。
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-16 23:59 | レイソル【211】