なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ワカバ 【14】( 14 )

アコロックvol.3

「ゲッカヨ meets エンタ系アコロックナイト vol.3」
in shibuya O-WEST 

【今回の7組】

・えちうら
・せきずい
・レッドバルーン
・ワカバ
・遊吟
・ザ・ルーズットクス
・ひなた

こないだの土曜日、アコロックに行ってきました。


めっさ楽しかった~


最後までいたかったけど…電車の時間が迫っちまってね。
ひなたが歌ってるときに、おさらばしました(涙)


ワカバの「星」には感激だったなぁ~
もぅ、ステキすぎますわい!


久々のせきずいもかっちょいかった!!
あたしの位置から、テツヲがストレートに見えて。
何か、お得だった。
俊輔(ナカムーラ)がギター弾いてるようにしか見えなかった(笑)
似すぎだ!テツヲ!ステキだ!テツヲ!

遊吟の卓の方は近ちゃん(ドゥー)が歌ってるよーにしか見えなかった。
雰囲気が似てるんよねぇ~
かっこよかったっす!


また、行くだーよー
[PR]
by yellowsoda | 2008-04-15 23:16 | ワカバ 【14】
ワカバワンマンライブ・2008
      「together」
~いつもの代々木公園から、横断歩道を越えてみんなで行きまっしょう~

 in CCレモンホール



こないだの土曜日、大好きなワカバのワンマンライブに行ってきました。

めちゃめちゃ楽しいライブでした。

O-EAST
shibuya-AX
CCレモンホール

…と、どんどん大きなところでのライブ。


それだけ、ワカバファンが増えてる証拠。



最初から、感動しまくりで…
泣きっぱなしの、笑いっぱなしで幸せな1日をおくることができました。

a0042629_143443.jpg

[PR]
by yellowsoda | 2008-03-26 01:48 | ワカバ 【14】
今月の初めの話なのですが…

『エンタ系アコロックナイト』というライブに行ってきました。


VO.1の時は、参加できなかったのでね。
2回目はゼッタイ行きたいと思ってたので、行けて良かった。


これが、むっさ楽しかったすよ。
今回は(↓)

FONGO
フリーウェイハイハイ
ザ・ルーズドックス
ワカバ
せきずい
ひなた
えちうら


の7組でした。



いやぁー

初めから、サイコウでしたね。

ワカバは、もちろん。
一緒に踊って歌ったりなんかして、楽しいライブでした。


ワカバ以外のライブは、初めて見たので。
新鮮な感じがして、これもめちゃめちゃ楽しかったですねっ


どのバンドもかっこよくて…
素敵な歌ばかりで。

イッキに気に入りCD買いまくりました。


フリハイとかひなたは好きだったのでね。
生で聴けて感動ですよ~♪
[PR]
by yellowsoda | 2007-12-10 18:31 | ワカバ 【14】
昨日は、大好きなワカバのワンマンライブに行ってきました。


しかも…

「SHIBUYA-AX」ですよ!!!


広いっすねぇー



なんと、前から5番目で見ることができー

めっさ近かったっす!!!




もぅ、始まった瞬間に涙がどっと溢れ出しましたよ。


なんでだろう。。。


嬉しくて?楽しくて?悲しくて?



なんだか、わからないけど。

自然に涙が出てきたんですよね。


でも、これあたしだけじゃないんです。


周りにいた、人もみんな始まった瞬間に泣いてました。



なんか自然に出るんです。




やっぱ、嬉しいから…なのかな?






歌のチカラってすごいんですよ。



あたしには、好きなモノが2つあります。

サッカーと音楽



サッカーも大好き。
音楽も大好き。


両方とも、あたしから無くなったら…きっとあたしは生きていけなくなる。


今のあたしは、この2つのダイスキなモノに出会えたから。
生きていけるんさっ


こぅいう、人にものすごく影響力を与えてくれるモノに感謝したいですよ。

「ありがとう」って。




歌を歌っている人たちは、「聴いてくれてありがとう」って言います。

サッカーをしている人たちは、「観にきてくれてありがとう」って言います。




なんか、その言葉は申し訳なく思うのです。


「ありがとう」って言うのは、こちらがわ(応援する側)なのですヨ。




昨日のライブは、本当にステキでサイコウでハッピーな時間をすごせて幸せでした☆


もぅ、ゴール裏なみに跳ねながらめっさ盛り上がりましたのですよ。

ツアーTシャツ着て、ワカバのタオマフ巻いて…ってホントサッカーみたいっすよ。


超!楽しかった。


次は、ワカバ「CC-Lemonホール」でのワンマンでっせ。

すごいでっせ。デカイでっせ。絶対行くでっせ。



あたしが、生きていくのに大切なモノ…。

「ワカバ」 と 「レイソル」


「いつもありがとう」


1番伝えたいコトバであります。



ステキなものに日々感謝。。。


あたしは、泣き虫だから。
いっぱい泣いた後のカラカラなトコロを癒してくれる歌と。

その後のペコペコなトコロに元気をくれるサッカーと。


まったく別のようなものだけど…あたしには同じように思える。


ずっと、大好きでいられるもの。





あぁ…楽しすぎてっ

涙出ちゃう。
[PR]
by yellowsoda | 2007-09-08 22:50 | ワカバ 【14】

路上ライブ4

昨日は、ワカバの路上ライブに行ってまいりました。

寒かったけど…

でも、でも、でも、でも、でもー

まぢ、最高でしたっ
まぢ、癒されましたっ
まぢ、かっこいかったっ

まぁ、その感想はこちらのブログに書いております。↓
ワカバ色いろLIFE


そぅ、そぅ!

ものすごく嬉しいことが…

わたくしのブログを読んでくださった方から、、、
チケットをもらったのです。(言葉足らず…)

私と同じ聡太くんファンの方が、
4/28日の名古屋戦が行けないみたいなのでー
そのチケットを私に下さりました。

すっごく嬉しかったです。
本当ありがとうございます!!!

妹と楽しく観戦したいと思います♪

絶対勝ちたいっす。



明日も仕事だぁー
頑張るぞぉ!!!!!
[PR]
by yellowsoda | 2007-03-19 23:28 | ワカバ 【14】

路上ライブ3

このにっきはこちらで↓

ワカバ色いろLIFE
[PR]
by yellowsoda | 2007-01-28 22:40 | ワカバ 【14】

ワンマンライブ!

このにっきは↓(こちらでっ)
ワカバ色いろLIFE
[PR]
by yellowsoda | 2007-01-16 19:30 | ワカバ 【14】

短い癒し

このにっきは↓(こちらでっ)
ワカバ色いろLIFE
[PR]
by yellowsoda | 2006-11-14 22:32 | ワカバ 【14】
今日は、「ワカバ」のサイコロステーキが発売の日でした。

a0042629_21342681.jpg


予約したけど…取りに行ってないっす。
時間がなかったっす。

あぁー早く聴きたいのになっ!

でも、また11日にワカバに会いにいくから良いのさぁ~
はやく会いたい!ワカバの歌聴きたいぜっ!


てかよーお金がピンチ!!
でっも、レイソルの試合観戦費用はしっかり確保してあるのから平気さっ!
…たぶんね。

今週も、あと2日じゃないの。ガンバロウぜ☆
[PR]
by yellowsoda | 2006-11-08 23:07 | ワカバ 【14】

ワカバ日和

このにっきは↓(こちらでっ)
ワカバ色いろLIFE
[PR]
by yellowsoda | 2006-10-20 15:34 | ワカバ 【14】