なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俊太くん。愛媛へ

久しぶりの日記です。


永井俊太。
愛媛FCへ移籍。



ずっと、俊太を応援してきたから。

めちゃめちゃ寂しい。



ずっと、ずっと俊太の出番を待っていました。


いつかは、必ず試合に出ると願い続けて応援していました。




5月16日の鹿島戦。

後半、途中交代で出場しました。
あの瞬間、涙が出ました。


めちゃめちゃ嬉しかった。
でも、あの試合で最後になってしまうなんて。



本当に寂しいよ。



でも、今の現状では試合に出れていないし。
勿体無い。


俊太の…
ピンポイントなFK。
ふんわりした優しいパス。

大好き。




それを発揮する場が無いのはかわいそう。

せっかくのチャンス。
たくさん、たくさん、俊太の良いところアピールして活躍してほしい!




もちろん。
愛媛に行っても、ずっと俊太を応援し続けるし。


レイソルの試合見にいっても、17番着て応援するもん。
俊太が帰ってくるの待ってるから。



がんばれ!俊太!!!
[PR]
by yellowsoda | 2009-06-05 20:06 | レイソル【211】