なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs横浜

柏レイソル×横浜Fマリノス
結果:1-3
得点:栗澤




負けたねぇ・・・。


あたしが観に行くと負けるのかい?
負けてしまうのかい?
観に行かないほうが良いのかい?


こぅも、勝てないと。。。ものっそいネガティブになってしまうだよ。
もしや、自分のせいなのではないかとまで思ってしまうだよ。


あぁーあ。

今年は、残り2つのホーム試合は行けないので…
こないだのマリノス戦が、今年最後の試合でした(涙)


なのに、なのに、、、こんな結果ってあるぅ~?
ひどいよ。


しかも久々だったから、めちゃめちゃ楽しみにしてたし。
朝から、テンション上がりっぱなしだったし。
2連勝してて、調子も良かったから、絶対勝てると思ってた。


本当に残念でした。



ミスは、しかたない。
でも繰り替えしてはいけない。


あと少しで決めきれない。
惜しい場面もあった。
点につながった、大津くんから村上への、あのパスはすごく良かった!



降格争いだの、優勝争いだの、、、全く関係ねぇ!のだけど。

でも、試合は試合、やっぱ、勝ちたいじゃないの。
だって、ホームでしょう!


残りの試合。
勝ちましょうよ。

中途半端は嫌だし。


きっちり勝って、終わろうではないかぁ!


そーいえば!
兵ちゃん(兵藤慎吾)はスタメンなんだね。

見れて感激!!!
兵ちゃんは、やっぱ巧いねぇ~
何度も、兵ちゃんにシュートうたれてたし。
しかも17番なんだね☆


なーんて!
こないだは他チームの17番に見惚れてしまった(おいよ!)

だって、こっちの17番はサブにもいないんだもん(涙)



あっ!
聡太くん。誕生日おめでとう♪
みんなに祝ってもらったみたいで?
本当、幸せそうだわね◎
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-27 23:07 | 観想 【29】