なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vsG大阪

柏レイソル×ガンバ大阪
結果:1-2
得点:みのる




みのる。
また、決めてくれたね。嬉しいよ。

こぅ!やってやるぞぉ!的な?
戦う姿勢がすてきです。。。


でも、レイソル勝てませんでした。


どうしてでしょう?
どうも、うまくいきません。



ものすごく、悔しいし、残念な気持。


そして、だんだん焦りっていうのも出始めてきてしまっています。
(自分の中でだけですけど…)



でも、おみゃーが焦ってもしかたねぇーので。


わたしたちに出来ることは、応援し続けることと、信じ続けること。

ただこれだけ。この2つだけ。

こんな簡単なことしかできないけど。
自分たちにできることを懸命にやれば、選手にも伝わるはず(はず?たぶん!)


だから、選手のみなさまにも懸命に戦ってもらい。
勝利を手にしてもらいたい。


勝ちたい!


次こそ!次こそだよ!本当だよ!


勝とうよ!絶対!!



いつまで、待たせるの?
勝って、みんなで一緒に歌いたいよ。
歌いたくて、うずうずしてるだよ。



次の試合は、もーすぐそこ!
野田線ダービー。


勝とうじゃないの。
決めようじゃないの。
歌おうじゃないの。


期待しているさっ!
待ってるぜっ!
頼んだよっ!みんなー




「きょうは、なかざわそうたさんにきめられてしまいました。
とても、しょっくでした。でも、うれしかったです。
そうちゃん…KYだなぁ。。。(笑)なーんてね」


聡ちゃん。すっかりガンバのお人なのね…(寂)


今日は、みなさま。
おつかれさまでした。

次です。次、がんばりましょう。
次、必ず勝ちましょう。


よっしゃー
[PR]
by yellowsoda | 2008-10-02 01:54 | レイソル【211】